ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめてお祝い♪

2015.1.16(金)

ソルトとジミィーは15日違いでお誕生を迎えます。
ジミィーは12/30という、とっても忙しい日なのでいつもケーキは省略

なので今年も、お友達のケーキ店に注文して
ワンコケーキを作って頂きました



そっくりな似顔絵、いつもありがとう♪



♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡

ソルト♪ ジミィー♪



ソルトは9歳になりました。
最近はシュナハウスがお気に入り
家のなかで寛ぐ時のほとんどをここで過ごしています。



まったり、落ち着くのかな?

ジミィーは6歳



相変わらずのへそ天でおくつろぎ(笑)


ふたりとも、新しい一年を健康第一で
毎日楽しく過ごそうね♪


| 誕生日 | 2015-01-16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

2015.1.15(木)



今日はソルト、9歳のお誕生日

出逢ってからもう9年。。。早いなぁ。。。

今日はゆっくりお祝いしてあげられないけど
明日また、ゆっくりお祝いしようね♪



ソルトのお陰で、たくさんのお友達とご縁が繋がり、ジミィーと出逢えて
わが家の日常は益々明るく楽しく、
賑やかになったよ♪

ソルトと出逢えて本当に良かった!
我が家にきてくれてありがとうね~☆

段々と、体調の面で心配な事が増えてきたけど
上手に付き合っていって、今のまま元気で長生きしてね~

ソルト、大好き

| 誕生日 | 2015-01-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday☆

1月15日(火)



今日はソルトの誕生日
7歳になりました


≫ Read More

| 誕生日 | 2013-01-15 | comments:32 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday to Jimmy☆

12月30日(日)

今年もあと1日で終わるんですね・・・。
何だか年々、一年があっという間に過ぎていきます
毎年この日は大掃除か、toyoさん実家に帰省かのどちらかで
バタバタしている我が家。

そんな今日、12月30日はジミィーのお誕生日です。
今日も大掃除に追われて、全くかまってあげる事が出来ずに終わってしまいました

我が家に来たばかりの時のジミィーは
すでにブリーダーさんの元でストリッピングも断耳も済ませてあり
もうすぐ7カ月を迎える頃でした。

IMG_1378#

あどけないお顔のジミィー。
でも・・・。4歳になった今もあまり変わってないかな~

rimg6255_20121230220137.jpg



≫ Read More

| 誕生日 | 2012-12-30 | comments:20 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

1月15日(日)

今日はソルトの6歳のお誕生日です



≫ Read More

| 誕生日 | 2012-01-15 | comments:26 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

