ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須で撮影会♪2日目☆

撮影会1日目☆の続きです


2月4日(火)

この日、朝7時から撮影するので、希望者は集合場所に来て下さいね~ってひかるさん
もちろ~ん、行きますとも
って、早起きして支度して、撮影して頂きました

その後、朝食まで少し時間があったから、朝のお散歩して

振り向きポーズの復習もして

rimg2026.jpg

rimg2023.jpg

『早起きは三文の徳』とか言いますが
朝ごはんの時間まで、余裕ある時間を過ごしました






≫ Read More


| おでかけ | 2014-03-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須で撮影会♪ 1日目☆

前回のアップから、随分時間が経ってしまって、もう3月ですね
その間にいっぱい雪が降りました
我が家の辺りは、寒い地方だけど、普段はほとんど降らないのですが
2月9日の朝はこんなに積もりました。

rimg2051.jpg

朝からいいお天気だったから、溶けちゃう前にワンズを庭に放してみたけど・・・

IMG_20140209_103513.jpg

犬は喜んで庭をかけまわるって歌、我が家のワンズには当てはまらないようです
なぜかジミィーは雪をバクバク食べてた
お腹壊すかと思ったけど大丈夫でした

そして翌週、2月15日の朝は、まさかの大雪

DSC_0463.jpg

前日の夜遅くまでは、そんなに積もってなかったのに
朝目が覚めてビックリ!!!!!多分30㎝近く積もってたかな?

とにかくもう、今まで見た事が無いほどの積もり方でした
この雪の重みに耐えきれず、我が家の自転車置き場は潰れてしまいました

DSC_0459.jpg

この時の雪はなかなか溶けず、ようやく日当たり悪い所も溶けた感じ
みなさんの所は、もっとすごい所もあったみたいですね・・・。もう雪はいらないですね



さて~、本題の撮影会
本当は雪遊びの予定が、皮肉なもので、この時はまだ雪が全然なかったのですが・・・。
とっても楽しい時間を過ごして来ましたよ~




≫ Read More

| おでかけ | 2014-03-02 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

天狗の神社で紅葉狩りした日♪

11月5日(火)

今年もK市西の奥の、由緒ある神社にある庭園の紅葉を見てきました
季節外れですがアップします

rimg1426.jpg



≫ Read More

| おでかけ | 2013-12-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに那須におでかけした日♪

10月22日(火)

この日は早起きして那須におでかけ
お友達の家へ7時前に行く約束だったので、通勤時間帯の事も考えて
早めに家を出発したら、意外にスイスイ~っと、あっという間に着いちゃった!

そして、お友達の車に乗り換えて、一路那須へ向かってGO!
楽しくおしゃべりしながらだったので
あっという間にあと二組のお友達との待ちあわせ場所へ到着したけど
現地は怪しい雲行き・・・


≫ Read More

| おでかけ | 2013-12-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤な丘を目指した日♪

本題の前に。
12/6~8日の3日間開催された、第6回チャリティーハンドメイドマーケット
おかげさまをもちまして無事、終了いたしました
今回もたくさんのお客様に足をお運び頂き、感謝しております

義援金の方も、前回より多く集める事が出来た様です。本当にありがたいです
今回は納品したきりで、何もお手伝い出来ませんでしたが
また次回、時間が取れたらお手伝いの方もさせて頂きたいと思います

この場をお借りして、主催者のエータローさんと来て下さったお客様に感謝いたします。
ありがとうございました


                     


さて、紅葉もすっかり終って、気がつけばもう師走!!
今年も残り少なくなってきたのに、まだ10月の記事ですが
良かったらおつきあいくださいね~

 

≫ Read More

| おでかけ | 2013-12-09 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

