ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛護フェスでデモンストレーション♪

本題の前に~

今月も、いつもワンズのトリミングをして頂いているM'sケネルさんに行ってきました

o0640048012728682592_20131027001416e5e.jpg
スタッフさんブログから勝手に拝借

スタッフのおねぇさん
『ジミィーはいつも1回で写真を撮らせてくれるのにソルトは何枚撮っても
カメラ目線くれないんです。撮れたとしてもなかなかいい写真が撮れなくって
と気にして下さっていたので
『ソルトの写真は、飼い主でもなかなか難しいので気になりませんよ~』って言ったら
今回はソルトも写真を載せてくれました
これを撮るのも結構大変だった様ですが
十分良く撮れていると思いますよありがとうございました~

そしてこの日の夜はお友達と3人で女子会(女子って年じゃないだろうって声は聞こえな~い)

rimg1352.jpg

Fairlane/フェアレーン 

M'sケネルのオーナーさんが宇都宮市にアメリカン50'sをモチーフにしたレストランを
openしたと言う事で行ってきました

店内はとっても可愛らしい内装で、女性一人でも行けちゃう感じです

rimg1364.jpg

まずはビールで乾杯

rimg1353.jpg

後はワインを飲みながらゆっくり、食べて~、しゃべって~

rimg1359.jpg

お酒もたくさん種類があって、カクテルが充実していましたよ~

rimg1354.jpg
フィッシュ&チップス

rimg1355.jpg
炎のエスカルゴ
テーブルの上でファイア~してくれました

rimg1358.jpg
エスカルゴを載せて食べるフランスパンとモチモチポテトのグラタン


rimg1361.jpg
ワインのお共にチーズの盛り合わせ
右奥はミックスナッツ~

‘店長の気まぐれサラダ’も頼んだけど、写真撮り忘れちゃった

どれもとっても美味しくって
他にも美味しそうなメニューがいっぱいあって食べたかったけど
お腹がいっぱいになってしまったので、また次回のお楽しみにしたいと思いまぁ~す


                  

  

さて、本題。
9月22日(日)の事。

動物愛護フェスティバルに行ってきました

rimg1047_20131026170950da3.jpg

この日はとっても暑い日でした
実はこの日、2ワンズには任務があったのですが・・・。

rimg1040_20131026170821fa4.jpg

rimg1039.jpg

暑過ぎてちゃんとお仕事出来るか心配・・・。
首に保冷剤巻いて、体力温存で頑張ろうね



≫ Read More


| イベント | 2013-10-29 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

薔薇の撮影会♪

8月に入りましたが、我がブログはまだ6月のお話です
相変わらずのマイペース更新ですが、よろしかったらお付き合いください


6月17日(月)

薔薇のお庭がとっても素敵な花一会さんで
今年も撮影会に参加してきました

rimg0318.jpg

rimg0315_20130728200955.jpg

今回のカメラマンはひかるさんです
どんな素敵なお写真になるのか、楽しみ~


≫ Read More

| イベント | 2013-08-07 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

シュナフェス~♪


今年もシュナフェスにエントリーしました
ジミィー選手と『だるまさんがころんだ』に出場します

rimg7975.jpg

本人はよく分かって無いみたいですが。。。

rimg7969.jpg

ソルトは応援よろしくね

rimg7976.jpg

rimg7979.jpg

rimg7981.jpg

こんなジミィーとですが、楽しんで来ようと思います

普段なかなかお会いできないお友達に会える事を、楽しみにしている我が家です
見かけたら、ぜひ声をかけて下さいね~

| イベント | 2013-05-24 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

秋の大運動会♪

さて、ブログをぼちぼち再開です。
それじゃなくても普段から、ノロノロ更新ですが、さすがに焦ってきた
今年中に、アップ終るか不明だけど、出来る限りがんばろうっと
『飛ばしちゃえば~?』って言う声もあるけれど・・・。

このブログは、自分があとで見返す時の為の、楽しみで書いてるので~
ワンコ達との楽しかった思い出は、コツコツ書いてためておきたいの

こんなブログで良かったら、これからもよろしくお付き合いください



さてさて、季節はだいぶ戻りますが・・・。
10月15日(月)の事。

りさ先生森永先生のコラボによる、秋の運動会が開催されました~

rimg5168.jpg

cats_20121207145419.jpg

続々と参加者が集まってきました。

rimg5175.jpg
rimg5182.jpg
rimg5177.jpg
rimg5184.jpg
rimg5249.jpg

一人一人は全員撮りきれないけど、スゴイ頭数のワンコ達で賑わいました

rimg5295.jpg
rimg5290.jpg



≫ Read More

| イベント | 2012-12-09 | comments:5 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

