ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

5年前の今日♪

我が家の庭は今、クリスマスローズが満開です
p3250692.jpg
p3250694.jpg

今年は花の数が多いなぁ~
ふと気づけば。。。もうすぐ4月が来るんだな~。

p3250698.jpg
我が家の梅6~7分咲き
今年は遅い気がする。

p3250703.jpg

我が家が新築した年に、toyoママが苗をくれた
ちゃんと梅の実も生ります。
3年前は小粒で3キロ、2年前は割と大粒で2キロ
でも去年は・・・なんとたったの3個・・・。
急に暖かくなって一気に開花。その後の寒さと遅霜が原因でした・・・。

さて~、今年はどのくらい収穫できるかな

え?梅干し???
いえいえ、我が家はもちろん梅酒ですよ。梅酒



我が家のワンコ達は今日も平和です。

p3250691.jpg

いつものようにマッタリと・・・。

p3250676.jpg

p3250673.jpg

見ているだけで幸せ~
癒されます。。。


そうそう、5年前の今日ですが、
3月25日は、ソルトと出会い、我が家の一員になった日なんです

p3250675.jpg

toyoさんに見つけてもらったんだよね~
あれから5年が経つんだなぁ・・・。
我が家に来てくれて本当にありがとう

今日は朝から機嫌がいいソルトさん。
ジミィーと仲良く遊んでいました

p3250679.jpg
 『ンガァーーーーッ』

p3250678.jpg
 『とりゃぁぁぁーーーーっ』


[広告 ] VPS


今日も朝から楽しませてもらいました
こんな、なんてこと無い普通な日常。
平和な日常がずっとずぅーーーーーっと、続きますように・・・。



願いを込めて私も始めました。

p3250709.jpg

『ポチたま』の松本君が主催する
『ナチュラル・ドッグ・スタイル』発信の署名活動
微力ながら私もコツコツ集めています。

みんなの願いが届きますように・・・



| ソルト | 2011-03-25 | comments:16 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

