ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに公園へ

3月19日(土)

ちょっと早めの夕散歩。今日はtoyoさんも一緒だし久しぶりに近くの公園へ。

p3190635.jpg

ソルトもジミィーも嬉しそうです。



p3190613.jpg

p3190614.jpg


土曜日なのに人出が少なくひっそり・・・

p3190616.jpg

p3190617.jpg

いつもは当たり前のように園内を走っていた乗り物にも影響が・・・

p3190637.jpg


でも2wan's達はとっても楽しそうです。

p3190621.jpg

公園を出たところにハイウエイオアシスがあります。
一般道からも高速からも入れる施設です。

p3190634.jpg

周辺をぐるっとお散歩してみました。

p3190630.jpg

土日祝日は1000円でも
燃料が思うように手に入らない為か高速の利用も少ないですね・・・

p3190631.jpg


高速側の駐車場には

p3190628.jpg

これから被災地にへ向かうのでしょうか?
ご苦労様です。頑張ってください。


再び公園に戻ってお散歩
巨人さんが眺めるこの広場も・・・

p3190639.jpg

p3190638.jpg

いつもは子供たちで一杯なのになぁ・・・。なんだか淋しいです。


p3190624.jpg

ジミィーの影、綺麗なシュナ型が撮れました。

p3190645.jpg

ソルトの笑顔が撮れました。
久しぶりに見る穏やかな笑顔です。


誰もいない芝生の広場でちょっとだけフリーにしてあげました。

p3190651.jpg

ジミィーはボールを追いかけて嬉しそうに走っています。

ソルトは芝生の上で思いっきりゴロゴロ~して

p3190648.jpg

あ~あ・・・これは酷い・・・
帰ったらブラッシングが大変だぁ・・・。

p3190652.jpg

リードオフでもtoyoさんの後をしっかりついて歩く2wan's
なんて事はない、いつもの3ショットですが
あ~。いいな~癒される。。。

p3190655.jpg

リードオフ中、しっぽにリードの持ち手をかけてみたら

p3190663.jpg

何も気にせず歩き続けるソルト(笑)

p3190664.jpg


ジミィーにもしっぽに持ち手をかけたら

p3190661.jpg

座って歩かない・・・(笑)
おいで、ジミィー。

p3190662.jpg


p3190659.jpg

震災の日から10日が過ぎ、被災されてる方たちの報道を見ては
本当に気の毒で、心が痛くて涙が出そうになりながらも
普通の生活が送れる環境に感謝して、明るく元気に前を向いて生きていこうと
気持ちを切り替えているつもりでいたけれど
まだ余震があったり、原発の不安や、計画停電という慣れない日常に
緊張して気が張り続けている毎日に
気持ちが少し暗くなりかけていた所でした・・・。

やっぱり公園のお散歩は気持ち良かった。いい気分転換になりました。
ソルトもジミィーもホントに楽しそうに歩いていて
そんな無邪気な2wan'sを見て元気がもらえました。
またお天気のいい日は
こうして公園に行ってお散歩してリフレッシュしたいな~。





| お散歩 | 2011-03-22 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

