ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の日のダンスレッスン♪

こちらのキュートなヨーキーちゃんは

お友達の蘭ちゃんです
蘭ちゃんも、りさ先生のもとで只今頑張ってお勉強中


ある暑い日の事。
『遊びに来ない~』って、ソルト&ジミィーがお誘いを受け
蘭ちゃん特設室内運動場へ遊びに行きました。

P7092213.jpg

P7092230.jpg

ソルトー、ここ芝生ないけど・・・
anigif_20110727232606.gif
高速ゴロゴロ~

で、この笑顔
P7092236.jpg
楽しいのね。それは良かった


初めてお邪魔したのに我が物顔で遊びまくる我が家の2ワンズ

あらら。。。蘭ちゃん、端っこに行って動かなくなっちゃった
P7092224.jpg

ごめんね~

飼い主二人はせっかく一緒に遊ばせようともくろんでいたのに
3ワンズは全く絡む様子なし。。。

P7092235.jpg
3ショットこれだけ

午前中、1時間半くらい遊ばせてもらって
外に出てみれば気温35℃
こんな暑い日でも室内運動場があっていいね~蘭ちゃん
遊ばせてくれて、どうもありがとう







さて、先月から挑戦中のりさ先生のドッグダンスレッスン。
こう暑いと外でレッスンはキツイので、蘭ちゃんパパ&ママさんがご厚意で
ここ、蘭ちゃんの室内運動場を貸して下さいました~~~~

しかもこの日は台風の影響で雷とすごい土砂降りと雷

P7192430.jpg

でも、おかげさまで中止になることなく、快適にレッスンが受けられました~


≫ Read More


| マナーレッスン | 2011-07-31 | comments:12 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

