ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいで那須♪ 宿泊編

レッスンが終わり解散後、ナビを頼りに向かった今夜のお宿


(リビア家提供)

s-DSC05355-thumbnail2.jpg
(リビア家提供)

良かった~たどり着いて
最近toyoさんに運転頼りきりで、しかも隣に誰か乗ってない状態で運転は心細かった


この日遠方組がの貸別荘にお泊りするとのことで
私もぜひご一緒したくて仲間に入れて頂きました
お久しぶりのお友達、初めましてのお友達にも会えるので楽しみ~~ 


page7_20100921232103.jpg
左上:
リビア家長女のリコちゃん(ビスキーちゃん、アコちゃんお写真なくてごめんね)
レッスンお疲れ様 

右上:
ずっちーず家のゆずちゃん(あんずちゃんもお写真無かった・・・ごめんね)
初めまして~ 

左中:solaくん お久しぶり~ 

右下:jujuちゃん レッスンお疲れ様&長旅ご苦労さま 
左下:アッシュくん レッスンお疲れ様&にわかひとりっこ堪能してね 

この日宿泊するメンバー
アッシュ家ずっちーず家juju家sola家リビア家
モナ家ソルト&ジミィー家

夜の部のみ参加メンバー
虎徹&虎鈴家グリュック家れおまお家ハリー&ポッター&マイ家 

ワンコ総数19頭、大人19名、お子ちゃま2名で総勢21名

すごい人数とワンコの数に圧倒されて、実は内心プチパニック気味の私でした
お写真撮れてなかったお友達、ごめんね・・・


レッスンでお疲れでしょうからと嬉しい配慮をしてくれたのは
栃木支部のモナママ&グリュママさん

モナリザちゃん
p9180253.jpg
グリュックくん
p9180252.jpg

先にチェックインして夕ご飯の支度をしてくれて感謝感謝
か~ちゃんも忙しいのに揚げ物とうどん&そばのつゆを作って持ってきてくれました
そんな訳で(いい訳)私も手伝うね~なんて言っておきながら
何も出来ずに終わってしまった


cats1_20100921212353.jpg

上の写真右下のうどんのつゆはかーちゃんが
せっかく那須においでったんだからと作ってきた郷土料理(?)の
ちたけ(乳茸)うどん&そばのおつゆです
ちたけは福島県でも取れますが福島の人は食べないそうで
なぜか栃木県民は大好物らしい
茄子とちたけを油で炒めると、ちたけからいいダシが出るのです
美味しかったよーかーちゃん

そして左下は三重県の郷土料理のてこね寿司
グリュママさんのお里のお寿司で、初めて食べたけどとっても美味しかった~
モナママもいろいろ作ってくれてありがとうね~美味しかったよ~
あとでタコのマリネレシピ教えてね~
 
テーブルに座りきれない位の大人数
cats2_20100921212353.jpg

飲んでないのにテンションのかーちゃん(爆))
p9180255.jpg
今日は色々お世話になりました

飲んで食べておしゃべりして、にぎやかに夜は更けて
お名残惜しいけど、夜の部のみ参加のお友達とバイバイ
また遊ぼうね~








| おでかけ | 2010-09-24 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

さすがkiyoさん!!
説明が細やかですねぇ(^v^)
お料理の説明も うんうん!! そうそう!!
と読みましたv-411

かーちゃん アルコールなしで あのテンション(笑)))
楽しい夜でしたねe-343

| リコたんママ | 2010/09/26 08:54 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪

またまた楽しそうなお泊りですねv-238
が~ちゃんが、「酔っ払った親戚のおじさん」に見える(爆)
ちたけ!栃木にきた当初はビビったものですが、
今では大好物(*^。^*)食べた~い!!

レッスン頑張ってますね。うちもちゃんとしなきゃ((+_+))
今日、コールが引っ張るからブリブリ怒って、
ガンガン歩いてたら滑って転んじゃいました(笑)
定期的にレッスン受けて、ブレを修正しなくては!
そのうちご一緒したいです(^O^)/

| accoal | 2010/09/26 22:40 | URL | ≫ EDIT

リコたんママさんへ♪

説明細やかですか~?
写真がいまいちで文章でごまかしてるって噂も(爆)
お料理美味しかったですよね~v-341
同じ栃木支部メンバーなのにすっかり私までお客さん(笑)))
か~ちゃんの写真は我ながらよく撮ったと思って~v-392
この写真のおかげで楽しかった様子、だいぶお伝え出来たかとv-221

| kiyo | 2010/09/27 18:29 | URL |

accoal さんへ♪

あはは~~v-411
「酔っ払った親戚のおじさん」見える見える~~(爆)))

ちたけにビビったんですか?なぜに?
あれ?accoalさんも福島の人??それとも毒キノコだと思ってたとか?

レッスン頑張ってますv-218
うちは問題課題が山積みなんですよ~~~(泣)
出来るようになったことがまた出来なくなっちゃうことありますよね・・・
家の場合、そういう時は必ず私に問題があるんですv-394
ぜひ今度ご一緒しましょうねv-353

| kiyo | 2010/09/27 18:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

