ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいで那須♪ 王国編

9月19日(日)

おはよ~ってそれぞれがチェックアウトの準備をして
落ち着いた頃、夕べの残りとペニーレインのパンで朝ごはん

page1_20100921232105.jpg

お名残りおしいけど、ここでモナママとはバイバイ
色々お世話になりました


そしてチェックアウト後、向かった先は・・・ 


p9190268.jpg

地元ながら初めて来た那須どうぶつ王国

ここで栃木支部メンバーと合流です

page5_20100921232104.jpg

左上:キャリーちゃん、右上:キャスカちゃん:右中:ゾッドくん
左下:愛巳ちゃん、右下:幸巳ちゃん

キャスカちゃんに弟を迎えたと、キャスカ父さんから伺っていて
会えるのを楽しみにしてました
ゾッドくん、とっても可愛い~~
キャスカちゃんと姉弟仲良く楽しそうに遊ぶ姿が微笑ましかったよ~

page6_20100921232103.jpg

yamaさ~ん!jujuちゃんのお写真ブレてた・・・
でももし良かったら持って帰って下さ~い

p9190299.jpg
ウサギ(?)なjujuちゃん、楽しそうだね~~


入り口から近い小さいランでしばらく遊んでから
今回オーブちゃんをお預けして来たと言うアッシュ家とは
お名残惜しいけど早めにここでサヨナラ


ここから歩いて30分くらいかかるという日本最大級の広さを誇るドッグランへ移動
バスでも行けます

p9190325.jpg
歩くとけっこうキツそうな登り下りのあるくねくね道を楽々バスで移動です

日本最大級の広さを誇るドッグラン
p9190319.jpg

確かに広いっつうか縦長で、しかも傾斜があるから
端から端まで走り廻られるとワンコ追いかけるのに一苦労


page4_20100921232105.jpg

ここでしばらくそれぞれワンコさん達は楽しそうにランランして
ずっちーず家、Sola家、juju家とバイバイしました

さて、残った栃木4チームとリビア家は、お昼ご飯をどうしようかと相談
連休中日のいいお天気だったからものすごい人で混雑の王国
も並ぶ位なのでレストランも相当混雑だけど
とりあえずバスで入り口付近まで戻ったあたりで食べようかということになり
再びバスに揺られて戻り、ようやくお昼ご飯を食べたのが3時頃
腹ペコだったのでガッツリいっちゃいましたよ~

豚肉の鉄板焼きとレアチーズケーキ

page8_20100921232103.jpg

p9190333.jpg
オスワリして待っててね~って席を離れて行ったママをジッと待つキャリーちゃん
とってもおりこうですね

ゆっくりご飯を食べておしゃべりして、解散となりました

p9190344.jpg

しつけ教室から王国の最後まで一緒に遊んだリビア家ともバイバイです
キャリー家、キャスカ家、幸愛家も遊んでくれてありがとう

さて帰り道はというと、混んでるだろうと覚悟の上で
那須高原SAのスマートICから高速に乗りました
案の定高速は混雑で矢板辺りで事故渋滞・・・眠気と戦うのが大変だった~
でもそこから先は割とスムーズ帰れたので、高速優先で帰って正解だったかな

レッスンして泊って遊んでとっても楽しい2日間でした


| おでかけ | 2010-09-27 | comments:14 | TOP↑

COMMENT

うーーーん、楽しかったなぁv-238
kiyoさんとは躾教室からご一緒できて
とても楽しかったし、多頭の話もいろいろ聞けて
勉強になりました!!
ありがとうございました。

うちが帰った後は、こんな感じだったんですね。
3時にお昼ごはん、遅いですねぇ(笑
でも空腹は最高のスパイスですもんねv-237

| aki | 2010/09/27 18:12 | URL |

お疲れさまでした~~~!
んもぉ~みんなとレッスン&お泊りしたかったわv-238
ハッピーな時間をありがとうね☆
こうしてみんなの笑顔が見れて超嬉しかったv-254

王国の様子も一般道組から聞けて
楽しさおすそわけな
素敵な土日だったわよぉ~~↑↑

来月もお楽しみ満載だから(笑)
ノンアルコールでテンションさらにあげあげだわよんv-91

| 酔っ払いおやじ(爆) | 2010/09/27 18:57 | URL |

No title

すごい楽しい2日間でしたね~^^帰りの運転お疲れさまでした~
私も、いまだに那須どうぶつ王国行ったことないです・・・v-356ドッグラン広ーい!!
いつかは行くぞ~e-282

| ジョン&ちび太郎 | 2010/09/27 21:23 | URL |

No title

ほんとに楽しい2日間でしたv-411
ご一緒ありがとうございましたぁ~~~v-344
そして お世話になりました(^v^)

kiyoさんのアクティブさには、脱帽ですv-218
ひとりで2ワン連れて レッスンに参加して
そのまま お泊りして 翌日も最後まで遊んでもらいました(^^)v
ソルトちゃんが マイペースで楽しんでたのが
可愛かったわ!!
那須どうぶつ王国なのにぃ~ 動物さんと親しむ時間
なかったね(笑)))
私もkiyoさんと同じメニュー食べればよかったなぁ~

また会える日が 早く来ることを願ってますe-343



| リコたんママ | 2010/09/28 20:33 | URL | ≫ EDIT

No title

以前那須王国に行ってなんでバスなの??って
凄い広いランにビックリでした
やっぱり那須って良いよね~
これから紅葉のシ-ズンだし行きたくなっちやったよ~ん

| ALOHA&きららママ | 2010/09/29 02:03 | URL |

aki さんへ♪

楽しかったですね~v-411
しつけ教室からご一緒できてうれしかったですv-353
2日目ももっと遊びたかったなぁ・・・
またぜひ那須に遊びにきてくださいね~v-392
どうぶつ王国なのにランで遊んだだけで、どうぶつとは一切触れあわずでした(爆)
お昼ごはん3時ごろがっつり食べたから夜は全然お腹すかなかった~v-393

| kiyo | 2010/09/29 22:08 | URL |

酔っ払いおやじ(爆) さんへ♪

お泊り残念だったねv-510v-509v-496
忙しいのにケータリングサービス、ありがとうv-341
他にもいろいろお世話になりましたv-415
みんな楽しそうだったよねv-411
わたしも一般道組に入りたかったわ~残念v-393
来月もノンアルコールで酔っぱらっちゃってくださいv-306

| kiyo | 2010/09/29 22:19 | URL |

ジョン&ちび太郎さんへ♪

盛りだくさんの2日間でしたよv-341
ふだんあんまり混む所へは運転しないけど
今回ばかりは頑張っちゃったv-221
ドッグラン広くて気持ちの良い所だったよ~v-353
次は平日の混んでない時行きたいなv-392

| kiyo | 2010/09/29 22:24 | URL |

リコたんママさんへ♪

こちらこそご一緒ありがとうございました~~~v-341
楽しくて実のある充実した2日間でしたよねv-411

ひとりで2ワン連れ、大分慣れてきましたが
ランでは2ワンをひとりで管理は無理がありますね・・・
リビア姉妹のようにみんな近くで遊んでくれたらいいのに
ソルトもあのように自由だし、ジミィーも好き勝手でバラバラ行動だから困っちゃう・・・v-394
私がアクティブに動き回れるようになれたのも西村先生と出会えたおかげv-415
確かに私以前より大分強くなったと思うv-218
2ワンには色々な事経験させてあげたいんですよねv-411
だから頑張れちゃうってのもあるかなv-411

確かに~動物とは一切かかわらなかったですね(爆))
鉄板焼きおいしかったですよ~
おススメですが夕ご飯はさすがに食べられなかったv-393

私も~~v-353また会える日が 早く来ますように~v-344

| kiyo | 2010/09/29 22:37 | URL |

ALOHA&きららママ さんへ♪

初めて行った王国
その広さにまずびっくりしましたv-363
バスがないと広いランに行くのは無理~~~v-356
歩いてる人いましたが、狭い道でちょっとキケンな感じでしたよv-393
那須はホント、いい所ですv-411
・・・って、地元なのに知らない所まだまだいっぱいですがv-403
紅葉の時も混雑しそうですね~
行きたいけど近寄るの怖いような・・・v-356

| kiyo | 2010/09/29 22:44 | URL |

No title

一般道組です(笑)一応高速乗ったんだけど挫けて、そーだ!エータローいこう!ってなったのさ(笑)
王国では遊んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ジミーを追いかける姿ににやけてしまいましたよ(笑)
チーズケーキの写真撮るときわけわからん動きしてごめんよぉ(´_ゝ`)
またあそんでくださいね

| きゃすか父 | 2010/09/30 19:51 | URL |

No title

kiyoさんとはしつけ教室からご一緒させていただいて、本当楽しかったし、嬉しかったです♪
ソルトちゃんとジミィーくん、2ワンを引きつれて一人でレッスンを受けているkiyoさんが凄いな~って思いました☆

我が家は那須から帰って来てから、相変わらず引きこもりな日々を送ってます(笑
もうちょっとしたら雪が降ってきちゃうから、その前にjujuを外にイッパイ連れて行ってあげないとなぁ☆
kiyoさんを見習わないとですね(^^)

| yama | 2010/09/30 23:22 | URL |

きゃすか父さんへ♪

この日は楽しかったですねv-441
遊んでくれてありがとうございましたv-411
最近ジミィーはランで目が離せずv-393
王国のランは広すぎてしかも傾斜だったから大変でしたよ~
そんな必死な姿が可笑しかったですか~(爆)
チーズケーキ撮影にご協力ありがとでしたv-415
おいしかったですよね~v-410
帰りの高速は私もくじけそうでした・・・
エータローさん行きたかった~v-413
ぜひぜひ~!また遊んで下さいねv-411

| kiyo | 2010/10/04 16:11 | URL |

yamaさんへ♪

私もです~v-353
しつけ教室~お泊り~王国までご一緒できてうれしかったですv-411
正直一人で2ワン連れは大変ですが、だいぶ慣れてきましたv-392
そっか~もうすぐ雪ですか~v-276
雪が降るとお散歩どころじゃないですよね・・・
私は雪が降らなくても、冬は寒くてお散歩ついさぼっちゃうv-413
私も今のうちにいっぱい2ワンズ連れまわしておこうと思いますv-392
またお会いできる日を楽しみにしていますね~v-422

| kiyo | 2010/10/04 16:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

