ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

茨城県へ!みんなで遠足♪

11月2日(火)

pb020667.jpg

台風が去った2日後、とってもお天気の良いこの日は
お隣の県の茨城へ遠足してきました





胡桃ちゃん&ryo-ちゃんを乗せ壬生インターから水戸方面へ
北関東道が出来てから、茨城がグッと行きやすくなりました
実際自分の運転では初めてだったけど、スイスイ~っと
途中休憩入れても約1時間半あれば着いてしまった

最初に向かったのはひたち海浜公園 インター降りたらすぐでした
ここは色んな方のブログに登場していて、行ってみたいな~と思ってた公園

この日はとっても沢山のお友達が集まりました

pb020731.jpg
虎徹&虎鈴幸巳&愛巳ゾッド&キャスカじゃむ&あんきらら&ALOHA
モコジョン&ちび太郎ジミィー&ソルト胡桃麦太郎&茉莉キャリー
(呼称略)
(モコちゃんごめん・・・ジョンくんに隠れちゃった

おなじみの栃木メンバーと今日はゲストも一緒に合流です
ではあらためまして

pb020659.jpg
ALOHA&きらら@ALOきらママさん
(お久しぶりです~)

pb020674.jpg
じやむ&あん@ぱんみみさん&パパさん
(はじめまして~


19ワンと飼い主13人とすごい頭数、人数で公園をお散歩

pb020670.jpg

個々、途中写真撮影を楽しみながら

pb020673.jpg
ソルト&胡桃ちゃん
(ジミィーは途中棄権


目指すは、みはらしらしの丘

有名なコキアはもう終わってるかも~と半分あきらめていたけど
まだ残ってました

pb020689.jpg

コキアって、ほうき草の事だったのね~
キレイ~見れて良かった

pb020690.jpg

pb020697.jpg

胡桃ちゃん、楽しそうに歩いてるね

丘の上に到着して記念撮影

pb020705.jpg
狭い石の上に2ワン乗せられて、ソルトかなり不満顔


pb020708.jpg
虎鈴ちゃん&茉莉ちゃんは余裕だね
あ!虎鈴ちゃんイメチェンしたね~

pb020711.jpg
こちらもイメチェンしてフツーにシュナらしくなった虎徹くん(笑)
似合ってるよ~

ゆっくり下りながら上からもキレイ~
pb020719.jpg


pb020675.jpg

のどかな田舎の風景
懐かしい乗り物に挑戦ました

pb020720.jpg

pb020722.jpg
上:か~ちゃん 下:ryo-ちゃん 

私も子供の頃乗れたので、挑戦したら乗れました

その頃、こんなラブラブなおふたりが

pb020725.jpg

麦ままにしてもらって嬉しそうなソルトさん


そろそろお腹が空いたので移動して予定していたこのお店

pb020739.jpg

か~ちゃんかあちゃんの店
ここ、有名なお店らしいです
土日祝日は長蛇の列で、かな~り待たないと食べれないそうですよ
この日は平日なのに結構お客さんが来ていてちょっと行列に並びました

pb020743.jpg

並んでる間、悩みに悩んで注文したかき揚げ丼
携帯と比較しても分かるように、凄いボリュームで食べきれずお持ち帰りしちゃった


pb020738.jpg

pb020737.jpg

モコちゃん、胡桃ちゃんはママのおひざの上で一緒に
その他のワンコさん達は車中待機しました

ゆっくり食べておしゃべりも堪能した後は
おりこうに待っててくれたワンコ達にもご褒美に
せっかく海のそばに来たんだからということで
大洗サンビーチの砂浜でみんなで遊びました

pb020744.jpg
ジミィー、女の子がいっぱいで落ち着きがない

pb020746.jpg
最年少のゾッドくんとご挨拶

pb020748.jpg
お久しぶりの茉莉ちゃんと、追いかけっこも楽しみました


楽しい一日はあっという間で、お名残惜しいけどもうサヨナラの時間

遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました
またぜひ、遊んでくださいね~


| おでかけ | 2010-11-05 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

この日はありがとうございました~e-454楽しかったで~す。
やっぱり砂浜で遊ばせて良かった・・・e-276
次は、シラス丼にしよう・・・e-343

モコくんごめんね~、ジョンが体デカスギで・・・しかも、動いた。。。e-443

| ジョン&ちび太郎 | 2010/11/05 20:50 | URL |

綺麗!

こんばんわ!
たくさんのシュナちゃんたちが集合したんですねぇ。(笑)
コキア凄く綺麗ですね。
いつか、生で見てみたいなぁ。
大洗ですが、マリンワールド?の近くの鮮魚市場には
何度か行ったことがあって、今年のはじめに鮟鱇鍋
食べに行きましたよ。

2度目のコメントなんですが、我が家のブログとリンク
させていただいてもよろしいですか?

| あんトロパパ | 2010/11/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

遠足ではお世話になりました~
天気も最高 まだうっすら赤いコキアも見れたし
かあちゃんの店も それほど待たずに入れて
良かった良かった。
広ーい海 砂浜は みんな気持ちよさそうに
走ってたし。
あんなに喜んでくれるなら
ちょくちょく連れていってあげたくなるねv-343

またよろしくお願いしますv-410

| 麦まま | 2010/11/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

この日はありがとうございました♪
久しぶりで嬉しかったです♪
ジミィーちゃんとソルトちゃんの石の上での撮影見てました♪
上手に座ってる(*′艸`)♪
また遊んでくださいね♪

| moko | 2010/11/07 09:46 | URL | ≫ EDIT

またしてもお世話になりました☆

遠足楽しかったね♪
かあちゃんの店も美味しかったし^^
また行ってみたいね。
そうそう、割と近くにドッグランも見つけました。
今度行ってみる?

追記:ソルトちゃんとジミィー君の写真、近々送りますね。

| ryo-suke | 2010/11/07 11:50 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
楽しかったね~コキア残ってて良かったわ~
お天気最高・海最高・v-415
楽しい1日ありがとうございました
また遊んでやって下さいませ・・v-344

| ALOHA&きららママ | 2010/11/07 21:52 | URL |

ジョン&ちび太郎さんへ♪

こちらこそ~v-411
この日は楽しい1日でしたねv-341
私もいまだに、何故シラス丼にしなかったのかと悔やんでますv-393
リベンジしたいね~
うんうん、ちよっと躊躇したけど、砂浜で遊ばせてよかったねv-411
みんな楽しそうだったもんね~

では、また明日も・・・頑張りましょうねv-91

| kiyo | 2010/11/08 11:50 | URL |

あんトロパパさんへ♪

こんにちは~!
この日はたくさんのシュナちゃん達に囲まれてとっても楽しい1日でしたv-411
ここのコキアを見るなら10月のほうがいいみたいですよv-363
もっと真っ赤だし、コスモスと一緒に見られてキレイらしいですよv-353
大洗で鮟鱇鍋もいいですね~~~v-441

リンクの件、もちろんもちろんv-353
よろしくお願いしま~すv-353
こちらもリンクさせて頂きますねv-410


| kiyo | 2010/11/08 12:01 | URL |

麦ままさんへ♪

楽しい遠足に誘って頂きありがとうございましたv-411
ほんとにすべてが最高の一日でしたv-353
北関東道のおかげで、茨城がかなり身近になりましたね~
公園散歩~かあちゃんの店~砂浜で爆走
このコースハマりそうv-341
春頃にまたいかがでしょうね~v-361

| kiyo | 2010/11/08 12:07 | URL |

mokoさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございましたv-411
ほんとに久しぶりだったよね~
モコちゃんも元気そうでよかった~♪
こちらこそ~、また遊んで下さいねv-363

| kiyo | 2010/11/08 12:11 | URL |

ryo-sukeさんへ♪

ナビ、ご苦労さまでしたv-392

ほんとに楽しい遠足だったよね~♪
お天気も良かったし、コースも最高!
え?近くにドッグラン?行く行く~v-411
かあちゃんの店よかった~
次は迷わずシラス丼v-220

写真、楽しみに待ってますv-415

| kiyo | 2010/11/08 12:17 | URL |

ALOHA&きららママさんへ♪

おつかれさまでした~
この日は久しぶりにお会いできてうれしかったですv-415
一緒に遠足、ほんとうに楽しかったv-353
コキアも思いがけずに見れたし、ほんとにすべてが最高の一日でしたねv-341
こちらこそ、またよろしくお願いしますv-392

| kiyo | 2010/11/08 12:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

