ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気入りのスペース

この中のどこかにジミィーが隠れています
(ヒント:まゆ毛がちろっと見えてます)

pa140643.jpg

さて、どこでしょう



答えは

pa140644.jpg

オットマンの下に入ってました


ある日、遊んでたおもちゃがこの下に入ってしまってどしても取りたくって
両手をのばしてバタバタ、体をくねくねさせてたら偶然潜り込むことに成功
それ以来コツを掴んだみたいでこうしてしょっちゅう、おもちゃを追って入って行く訳です

入っちゃえばちょっと空間が広がって居心地がいいらしい

pa140642.jpg

たまにここでピーピーおもちゃ鳴らして遊んでたりします


なかなかタイミングが合わなかったけど
今回はここから這い出して来る所の撮影に成功したので公開します


[高画質で再生]

ヌ~ [方法]

あっという間の映像ですみませ~ん
入るより出る方が簡単みたいです

でも、いつも出てくる時には
追いかけてていったおもちゃの事は忘れちゃうみたい

pa050455.jpg




さて、そんなちょっとお茶目でまだまだ子供なジミィーくんに
先日甥っ子ちゃんが生まれ、目が開いたようです

cats1_20101108135826.jpg

かわいいな~
ジミィーが我が家の一員になったときは、もうすぐ7ヵ月になるところだったんで
ちっちゃい頃を知りません・・・(すでにソルトと同じ位の大きさでした)
だからこんなだったのかな~って想像しちゃいます

この子達にも良いご縁がありますよーに


同じお里出身のエルちゃんの赤ちゃんも目が開いて
やさしい家族がお迎えに来るのを待っています

592.jpg

詳しい事はM'S KENNELさんまで


| ジミィー | 2010-11-08 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

ジミィー君 意外な所に お気に入りの空間をみつけたねぇ~
それにしても 器用に出たり入ったりするのねv-411
ここに入れなくなったら ダイエットが必要って 目安になるかも(笑)

ソルトちゃんのお目目が アコのお目目と重なってみえるよv-238

パピーちゃんたち 可愛いねぇ~~v-410

| リコたんママ | 2010/11/08 17:41 | URL | ≫ EDIT

いやーーーん♪
パピーちゃんカワイイわぁ(*^ワ^*)
すでに懐かしい(笑

ジミィー君の動画笑っちゃったv-238
頑張って這い出てくる様がなんとも言えず可愛い!!
2回もみちゃった!

| aki | 2010/11/08 19:24 | URL |

ジミィーくん凄いとこ見つけたね~^^
上手に出てきてる・・・

赤ちゃんかわいいですよね~素敵な飼い主さんに出会えるといいですね~(^^)

| ジョン&ちび太郎 | 2010/11/08 20:39 | URL |

ジミー君、良いところみつけちゃったね。
でも、それが出来るって、ママさんがちゃんとお掃除
されているからですね。
我が家だったら、ダスキンモップ状態で、出てきたと
きに大変な状態になっていることでしょう・・・・(涙)
ジミー君出身のところのパピーちゃん達可愛い~

| あんトロパパ | 2010/11/10 22:18 | URL | ≫ EDIT

リコたんママさんへ♪

ホントによく見つけたもんだわv-410
入る時の方がもっと面白いんだけど
なかなかタイミング良く撮れないんですよv-356
確かに~~!!!体重管理の目安になりますねv-218

ソルトの目とアコちゃんのお目目、似てるな~って思う事ありますよね~♪
なんか嬉しいですv-441

| kiyo | 2010/11/11 20:26 | URL |

akiさんへ♪

パピーちゃん達ほんとカワイイですよね~♪
そっかーもう懐かしい感じなのね~
ワンコは成長早いもんね~v-411
早く今のオーブちゃんに会いたいですv-343
動画2回も見てくれたのね~v-441
這い出てくるのも面白いけど、潜り込む時も面白いんですよぉ~v-411
ぜひ生でお見せしたい(笑)

| kiyo | 2010/11/11 21:01 | URL |

ジョン&ちび太郎さんへ♪

ジミィー、面白いでしょv-392
生でお見せしたいほど、ホントに笑えますv-411

赤ちゃんかわいいですよね~
すでに何組か見学のご家族が訪ねているようで
素敵な家族の元に行ける日も近そうですね~v-353

| kiyo | 2010/11/11 21:05 | URL |

あんトロパパさんへ♪

お掃除ですか~?ん~~~どうでしょう?
ダスキンモップですか~(爆)
そうならないように、もう少しマメに掃除しなきゃ~
あはははは~v-356

パピーちゃん達可愛いですよね~
ソルトの時が懐かしいですv-415

| kiyo | 2010/11/11 21:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

