ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

女2人&4ワンズの旅日記 ~関西関東交流編~

11月14日(日)~15日(月)
か~ちゃんと虎徹&虎鈴ちゃんを乗せ、女2人&4ワンズの旅へ

2487.jpg
(photo by か~ちゃん)
富士山が見えてきました~



以前からお誘いを受けていた関西チームとの旅行
最初はtoyoさんも参加可能で二つ返事で受けたのだけど・・・
仕事の都合で行けなくなってしまって大ピンチ
一時は取りやめようか、スゴク迷ったのだけど・・・
せっかくのお誘いなんだからって意を決して、か~ちゃんを隣に乗せて
眠くならないようにずっと喋っててもらう約束をして(爆)
頑張って運転して行くことを決意して、行ってきました山中湖旅行


前日からか~ちゃん達に泊ってもらって

img_4497.jpg

朝5時半出発
壬生IC~久喜ICで一旦降りて圏央道、桶川北本IC~山中湖IC

日曜日だし、途中の渋滞が心配だったけど
頑張って早く出たおかげなのか難なくクリア
道中、か~ちゃんのマシンガントークに負けず劣らず、私も喋りまくって
車中はか~ちゃんが持って来てくれた、アンジーのCDをかき消すほどの女子トーク炸裂 
 
 

あっという間に山中湖インターに着いちゃった

道中おとなしくしていてくれた4ワンズ達のリフレッシュタイムと休憩を兼ねて
目的地直前でお散歩タイム~

PB140695.jpg
PB140693.jpg
PB140696.jpg

お決まりの記念写真など撮ったりして
PB140701.jpg



ようやく目的地へ到着~~

IMG_4579.jpg

しゅなうじゃ~関西&関東交流会会場&本日のお宿
ドッグリゾート woofさん

受付を済ましてランに行くとスゴイ数のワンちゃん達

cats2_20101118231642.jpg
page10_20101119121112.jpg

初めましての方々と名刺交換させて頂いたり
頑張って写真も撮ったけど・・・

あまりの多さにお写真撮りきれず・・・皆さん全員の分がありませんでした
そこで救世主が関西メンバーのMIKKOさんと関東メンバーのみにぃママさん
お写真提供をお願いしたところ、快諾して頂けました
ありがとうございます

それでは張り切ってこの日参加の全40ワンズを一気にご紹介

PB140729.jpg

関西メンバーの方々から
初めまして~今日明日、よろしくおねがいします

page15_20101120211423.jpg
左:HAURUちゃん TOTOROちゃん JIBURIちゃん
右:バジル&ミントちゃん

page16_20101120211423.jpg
左:そらちゃん
右:ラルフちゃん Baronちゃん

page17_20101120211453.jpg
右:コナンちゃん
左:リクちゃん 弁慶ちゃん ジンちゃん
(以上すべて、MIKKOさん提供)

続きまして関東メンバー
ほとんどの方たちが初めましてでした

page18_20101120211453.jpg
左:海&くるみ&迅&蹴ちゃん(迅ちゃんとジミィーはパパが同じ
右:ALOHA&きららちゃん                 

page11_20101120211425.jpg
左:みにぃちゃん
右:サスケちゃん

page14_20101120211424.jpg
左:だんしゃく&ひよりちゃん
右:バロン&シンバちゃん

page12_20101120211425.jpg
左:レオン&セブンちゃん
右:ジュニア&バジルちゃん

page13_20101120211424.jpg
左:ガルシア&レトロちゃん
右:ロイト&メルモちゃん             

page19.jpg
左:セサミ&ダイアちゃん
右:びぃちゃん
(みにぃママさん提供)

IMG_4515.jpg
左から虎徹&虎鈴ちゃん、ジミィー&ソルト、凛ちゃん


ふぅ~~あってるかなぁ~?間違ってたらお知らせ下さいね

これだけいると集合写真はこうなる

IMG_4512.jpg
豆粒か?米粒?
なので、せめて3分割

cats1_20101118231642.jpg

ランに放牧しても安心なソルトは、一人旅を楽しむか
はたまた、気づけば誰かにナデナデしてもらってご満悦
ワンコより人間大好き~
特にメンズの心をつかむのがかなりお上手~
IMG_4530.jpg


まだ修行中のジミィーは、ちょっと目が離せないので放牧せず
今日の所は、リード離さず終始私の側にいてもらいました
みんなにじゃないんだけどね~『オレオレ』直さないとね・・・

パパが一緒な迅ちゃんとご挨拶
はじめまして

IMG_4532.jpg
何話したんだろうね

これだけ大勢だとみんなでお昼はムリなので交代で食べに行きました
私達が行った時にはレストランは準備中・・・なので
カフェでサンドイッチを食べました
(腹ペコだったので写真撮り忘れた)
4ワンズはマッタリくつろぎ中
 
IMG_4537.jpg

こうしてる間に、日帰り組のお友達がどんどんサヨナラして行き
でも、ちょうど入口近くの席だったのでバイバイのご挨拶できて良かった

こうして楽しみにしていた『しゅなうじゃ~ 関西&関東交流会』は
あっという間に終わってしまったのでした
たくさんのお友達にお会いできて嬉しかった~
次回はジミィーもみんなと一緒にランランさせたいな~

ご一緒して頂いたみなさん、どうもありがとうございました
またどこかでお会いできる日を楽しみにしていま~す
こんなソルト&ジミィーですがこれからもどうぞよろしくね

ということで、次はお泊り編に続きます


今回はコメント欄閉じておきます。
最終編でコメント頂けたら嬉しいです



| おでかけ | 2010-11-20 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

