ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

女2人&4ワンズの旅日記 ~宿泊編~

何だか毎日バタバタで、更新が滞っています(汗)
ご一緒した皆さんが続々完結している中
マイペースで綴って行きたいと思いま~す



ドッグランから日帰り組の方たちが徐々にお帰りになり
宿泊組の関西チーム&栃木組はホテルにチェックイン
お部屋の窓からはこんなに雄大な富士山目の前で眺められました

IMG_4538.jpg

明日も晴れるといいね~





チェックインが済んで荷物を部屋に運んだら
お土産タイム

PB140747.jpg

関西チームの車に便乗させて頂いて一緒に買いにいきました

PB140749.jpg
夕暮れの山中湖
一日があっという間だね~

お土産のあとはみんなで温泉へ

pb140750.jpg
山中湖温泉 紅富士の湯

ワンコさんたちは車内待機していてもらい
飼い主達は旅の疲れを癒しに、ゆっくりと温泉タイムを満喫
初めましてでいきなり裸の付き合い
そういえば、か~ちゃんとも初めて入ったよね~

みんなで露天風呂に入ってシュナの話しで盛り上がり
早くから湯船に漬かっていた人たちは若干湯あたり気味

そんなこんなで約2時間ほどの温泉タイムを満喫した一行は
予約していたレストランへ直行

・・・の予定だったのですが・・・

我が家のジミイーくんはお腹が空くと吐いてしまうという世話の焼けるお坊ちゃま
なので無理を言って一旦ホテルに戻って頂きました・・・
わがままを聞いてくれた関西の皆さ~ん!ありがとうございました

ダッシュで2wan'sにをあげて、車に戻ろうと部屋を出たらば・・・
階段をダッシュなあのお方が上ってきた
あまりミーハーな方ではない私もテンション
テレビより細くて何より顔が小さいのぉ~~~
やっぱり芸能人なんだわねぇ~

実はこの日、Nテレの某番組に出演中の有名なJ's事務所属、TのメンバーYくんが
収録の為に来ていました

img_4541.jpg
放送は1月16日だって~

再出発して行ったレストランは

IMG_4542.jpg
アメリカンレストラン DINO dinerさん

img_4544.jpg
店内ワンコOKのお店で、ホントに嬉しい
という割にはワンコ達の写真無いし・・・

page2_20101125145922.jpg
page1_20101119115045.jpg
ジャンバラヤ、シーザーサラダ、ステーキ、スティックサラダ
乗せてきてもらったのでちゃっかりビールを注文
食べ物はか~ちゃんと仲良く半分こしました

お腹も満たされ、ホテルに戻り宴会タイム
関西チーム数名の方達は前日からの疲れもあって代表者数名が参加
予定していたゲーム大会は無しで、マッタリとおしゃべりの時間
お話も弾み、うっかり・・・写真なし・・・

そのうち、私もか~ちゃんも朝からしゃべりまくった旅の疲れが・・・
出てきて・・・睡魔が・・・襲ってきて・・・
早朝散歩もあるし、日付が変わる頃解散、就寝


                       


11月15日(月) 

朝起きてカーテン開けたら

IMG_4563.jpg

今日も富士山見れました~ちょっと紅色っぽくてキレイ
傘かぶってるからこれからお天気下り坂かな・・・

さ、着替えてお散歩にいこう!

page3_20101119115044.jpg
みんな、おはよ~

IMG_4576.jpg

ジブリくんはまだおねむかな?
IMG_4575.jpg

集合写真
IMG_4590.jpg

寒いかな~って心配したけど、ちょうどいい気温で
朝からお散歩、ほんと気持ち良かったね~

IMG_4600.jpg

お腹も程よく空いてきて、さ~朝ごはんだ!

IMG_4612.jpg
IMG_4613.jpg
お腹が空いてたからペロリと平らげちやった
パンはおかわり自由でした

さて、朝ごはんが済んだらチェックアウト
各自、荷物を車の中へ片づけて

でも・・・私たちの部屋だけはそのまま延長してもらいました
その訳はね・・・

残念!時間切れ

次号へ続く


今回はコメント欄閉じておきます。
最終編でコメント頂けたら嬉しいです

 

















| おでかけ | 2010-11-25 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

