ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨予報の日の遠足♪



本題の前に・・・

引き続き先日のジミィーの事で、ご心配のコメントやメールを頂きまして
どうもありがとうございました
病院で処方された薬を5日間飲み
夜は鶏ささみのスープを寝る30分位前に飲ませ
一度だけスープを切らしてしまった時は
夕ご飯の分を少し残しておいて寝る30分位前に食べさせてみたところ
あれから今の所一度も吐いていません
もう少し注意深く、細かく様子を観察しながら
ジミィーに合った健康管理を探していこうと思います


 



11月22日(月)



PB220804.jpg
晩秋の那須のヶ原公園

雨が降ってくる前にお友達と一緒にお散歩にやって来ました






この日のお天気は下り坂・・・
那須のお店で買い物したい所があってみんなをお誘いして来たのですが
が降ってくる前にまずは公園お散歩優先しました

ご一緒したお友達は

PB220794.jpg
モナリザちゃん@モナママ

PB220833.jpg
PB220817.jpg
幸巳&愛巳ちゃん@shigemiさん

PB220798.jpg

少し歩き始めたら予報よりも早く雨がポツポツ降り出した~
まだ、もう少し待って~~~!

PB220806.jpg
急いで記念写真

来たばかりでもう車に戻るようかな・・・って思ってたら
晴れ女パワーが通じたのか一旦雨があがった

PB220811.jpg

落ち葉の絨毯の上をカサカサ音を立ててお散歩続行

PB220815.jpg

幸愛ちゃんと並んで歩くソルトとジミィー

あれ~愛ちゃん
お髭にエクステ付いてるよ~

PB220819.jpg

みんなが笑って見てると、shigemiさんの方を不思議そうに見上げる愛ちゃん

PB220820.jpg

思いのほかゆっくり公園お散歩を堪能し駐車場へ戻ると
待っていたかのように今度は大粒の雨がボタボタ降ってきた
うぉ~!ギリギリセーフ、よかったね~

PB220846.jpg

ちょうどお昼なので移動してランチをしに行きました

PB220838.jpg

外はすごい雨
予報ではこんなに降るなんて言ってなかったのにね

PB220826.jpg
PB220827.jpg

美味しいランチを頂きながらゆっくりまったりおしゃべりタイム

PB220832.jpg

テーブルの脚の間から顔出してる子はだ~れ?

PB220829.jpg

ソルトはモナママの足にくっついて暖を取ってるの?

PB220831.jpg

外は激しく雨が降り続いて止む気配無し・・・
でも居心地良かったこちらのお店の雰囲気の中でゆっくり静かに過ごせて
たまにはこういう時間過ごすのもいいよね

この後、行きたかったお店を2軒回ってお買い物を堪能して帰りました

楽しい時間を一緒に過ごしてくれたみんな~!どうもありがとうね
運転してくれたモナママ~!どうもありがとうね~
またどこかお出かけ行こうね


| おでかけ | 2010-12-09 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

楽しそうなおでかけをたくさんしてますね~(*^_^*)♪
ココファームの収穫祭、楽しそう!!
ソルトちゃんとモナちゃんは仲良しなんですねv-238
女の子シュナちゃんばかりで可愛いv-10
そーいえば男の子はジミィくんだけだったんですね(笑)

那須はもう時期的に静かになってきたのでは~。
クリスマスの店とかブラザーさんとか、とっても
行きたくなってきました(笑)

| accoal | 2010/12/10 13:17 | URL |

みんなでお散歩、ランチは楽しいですよね~v-266
この日は確か。。日曜日で第3月曜だったけど、うちが休みじゃなかった日だったかな・・那須行きたかった~e-263
また、誘ってくださいね~e-257

| ジョン&ちび太郎 | 2010/12/10 21:52 | URL |

雨がちょっと残念でしたね~
でも 女子会楽しそう~
あっ違う!ジミィーちゃん、男の子1人で
頑張ってる(笑)
美味しそうなランチが見えるよ~v-416

| 麦まま | 2010/12/13 19:37 | URL | ≫ EDIT

accoalさんへ♪

ここの所、おでかけ行事満載ですv-441
ココファームはぜひまた来年も行きたいと思いました~v-272
モナちゃんはソルトがそばに行くとちょっと緊張するみたいです
車の中のドライブケースに一緒に入れてもらったら
ソルトはわがもの顔で、モナちゃんは何で???って顔したました(爆)
ジミィーは女子ばかりでずっとソワソワしてましたorz
那須は素敵なお店がいっぱいで、いいですよね~v-341

| kiyo | 2010/12/13 22:08 | URL |

ジョン&ちび太郎さんへ♪

みんなでお散歩&ランチは楽しいですv-341
そうそう、この日はお休みじゃなかったんだよね・・・残念でしたv-393
なかなかご一緒出来ないけど、またぜひ行きましょうね~v-411

で、明日はよろしくねv-415

| kiyo | 2010/12/13 22:10 | URL |

麦ままさんへ♪

この日の雨はほんと凄かったけど
降ってくる前にお散歩だけでも出来て良かったですv-392
女子会って、楽しいですよね♪流行ってるのが良く分かりますv-411
ジミィーは女子に囲まれて終日ソワソワし通しでした・・・(汗)
ランチ、美味しかったですよv-426

| kiyo | 2010/12/13 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

