ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の雰囲気な夢の国♪

12月4日(土)

母がどうしても行きたいと、バスツアーを申し込んで
行ってきました大人の雰囲気漂う夢の国

pc040971.jpg

ワンコさん達は父親に預けてお留守番してもらったので出番なしです
興味の無い方はスルーしてね



朝5時半に出発
途中車窓から見えた日本一の2ショット

pc040943.jpg
スカイツリー&富士山

この日はとっても良い天気
晴れ女は母親譲り??とにかく母は晴れ女にツキ女
(あ、月じゃなくってラッキーの方ね)

この日は商工会主催の事業主に対する福利厚生の為のバスツアー
(母はお店を経営していて私はお店を手伝っています)

pc040952.jpg

このパーティーは、なかなか一般だと行けないイベント
去年はランドの方に行ってとても良かったので、今年はぜひシーに行きたいと
去年から母が希望していたツアーでした

cats1_20101213205609.jpg
楽しいショーと抽選会&記念撮影会

抽選は去年も今年も、ささやかな末尾賞に当たってた母親(笑)
(どうせならダッフィーのぬいぐるみ当ててよ~)

パーティーの後は夜の出発時間まで自由行動

pc040948.jpg
pc040951.jpg


すぐ目に付いたのは、ショーの座席の抽選の為に並んでいるという長蛇の列
小一時間ほど並ぶようだし、せっかく並んでも当たらないかも・・・
と思ったけど、とりあえず並んで抽選する事に

pc040972.jpg

あっさり当たった・・・
ショーの時間帯が3~4通りあって、行きたい時間を指定したんだけど
結構確率高いのかな??
それともツキ女の執念か(爆)

page1_20101213205609.jpg

座ってゆっくり見れたけど、ちょうどステージの右側に
太陽がサンサンと照っていて、まぶしいわ暑いわで、ちょっとつらかった


pc040982.jpg
pc040983.jpg
pc040987.jpg

ランドと違って、次はアレ!コレ!とアトラクションの列に並ぶのではなく
パーク内の雰囲気をゆっくり楽しみながら、並んだアトラクションは3つだけ
友達と行く時とはまた違って
母親のペースでゆっくりとした楽しい時間を過ごしました

pc040992.jpg

pc041011.jpg

母もとっても楽しそう
良かったねぇ

pc041013.jpg

クリスマスの雰囲気を楽しむならランドの方が素敵かな・・・
それにしてもここでしかGET出来ないダッフィー&シェリーメイ
行きかう人のほとんどが、ぬいぐるみを抱っこして歩いてたのにはビックリ
しかもそれぞれの個性で服を着せてて、もしかして手作り??っていう人もいました

pc041004.jpg

で、私もついつい、ストラップのダッフィー&シェリーメイとポーチになるダッフィーをGET!!
確かについ欲しくなる可愛さです
母も何か買ってた(笑)

pc041018.jpg

楽しい母と娘のTDSの旅でした


| おでかけ | 2010-12-13 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

夢の国大好きなので、スルーできません!(笑
アッシュが来る前は、年2回くらい行ってたけど
来てからは一度も行ってないなぁ・・・v-12

シーは寒くなるとツライから
丁度いい時期でしたね。
いいな♪いいな♪
私はドナルド好きですぅv-238v-238v-238

| aki | 2010/12/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

だいぶ寒くなってきましたね~
ワン子達はお留守番だったのね~
TDSやTDLワンコと一緒に楽しめると最高なのにね~
久しく行ってないなあ~行きたくなっちやった・・
値上げ前にって思ってるんだけど・・

| ALOHA&きららママ | 2010/12/14 22:28 | URL |

親子でTDLなんていいなぁ~。
関西からはなかなか行けるテーマパークでは
ありませんが・・・。
ちょうどクリスマスシーズンでパーク内も
とっても素敵v-238
カートならワンコOKにしてくれたら写真
いっぱい撮るのにねv-22

ジミィーくん、ソルトちゃんお留守番御苦労さまです。

| MIIKKO | 2010/12/16 10:20 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰していますv-393
勿論夢の国私も大好きですv-290
クリスマスも行きたいんですが・・・
都合が付かず多分断念です。
たっぷり遊べて満喫出来ましたかv-290

来年の2月と1回はお泊りを計画中ですv-221

| ナナママ | 2010/12/16 14:02 | URL |

akiさんへ♪

夢の国は、大人も子供も、母の様な年行った大人も引きつける
魅力的な世界ですよね~v-353
こんなに何度行っても楽しめる遊園地って他にないですよねv-361
確かに、シーの方が寒いですよね
ここの所の寒さお思うと、この日で大正解v-363
これも母のツキ女パワーだとおもいます(爆)
akiさんはドナルド好きですかv-392
あのオチリがかわいいですよね~v-344
私は前はプーさんが好きだったんだけど、ソルトを飼ってからは
スティッチが好きになりました~v-411

| kiyo | 2010/12/17 21:12 | URL |

ALOHA&きららママさんへ♪

ホントに~だいぶ寒くなってきましたねv-393
昨日は雪がチラチラしてましたよぉ~v-276

ワン子達はお留守番でした(汗)
ホントですよね。ワンコと一緒に楽しめるといいのになぁ・・・
値上げしても、やっぱり行きたくなる
不思議な遊園地ですv-392

| kiyo | 2010/12/17 21:16 | URL |

MIIKKOさんへ♪

母とはよく行く方だと思いますv-410
好きみたいで、私と行った方が効率よく楽しめるって思ってるみたいv-411
行くたびに『これが最後、これが最後』って言ってますが・・・
そっかー、関西からだとなかなか行けないですよね
日帰り出来る事に感謝ですねv-410
クリスマス気分を味わうなら、断然ランドがおススメv-363
でも、どっちももちろんワンコはNGですけどね~v-413
グーフィーとかプルートがいるんだから
カートならOKにならないかしらね・・・ダメかv-356

| kiyo | 2010/12/17 21:24 | URL |

ナナママさんへ♪

夢の国はほんと、誰もが好きですよね~v-353
クリスマスは私的には、ランドがおススメですよv-411
朝9時頃到着して夜9時まで、ゆっくりたっぷり満喫でしたv-341

来年の2月と1回はお泊りを計画中!?
もしかして那須にもv-361

| kiyo | 2010/12/17 21:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

