ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス&・・・。

12月24日(金)

クリスマスに一番忙しいお店は

IMG_4823.jpg

やっぱりケーキ屋さんですよね~
我が家のケーキもこちらに注文しました




と、その前にワンコ達の為に公園お散歩

IMG_4820.jpg

IMG_4803.jpg

IMG_4805.jpg

この日、ケーキを取りに行きながらランチもしようってお誘いした
ゆきまなちゃん&shigemiさんと合流

IMG_4815.jpg

ホントは女子会の予定が、急に休みになったtoyoさんもカメラマンとして参加(笑)
30分ほど公園をお散歩してエータローさんへ

IMG_4822.jpg
ゆきまなちゃん達はクリスマスらしくお色直し

IMG_4824.jpg
ゆきまなサンタ


お楽しみのランチ~

toyoさんはきのこのパスタセット
IMG_4828.jpg
IMG_4834.jpg

私はレディースセットでトマトのパスタをチョイス
IMG_4827.jpg
IMG_4833.jpg
IMG_4835.jpg

実はこの日誕生日の私
か~ちゃんが、デザートにHappy Birthdayと添えてくれました

IMG_4838.jpg

毎日があわただしくて、気付けばもうクリスマス
クリスマスが来ると私はまた一つ年を取るのです

IMG_4826.jpg

今年はこうしてお友達と家族でのんびり楽しく過ごせてうれしいな


ゆっくりおしゃべりを楽しみながらランチの後は
今にもが降り出しそうな那須を後にして
ゆうゆうパークへ再びお散歩

IMG_4840.jpg

IMG_4846_20101226154056.jpg
モナリザちゃんとモナママと待ち合わせ

IMG_4847_20101226154056.jpg

IMG_4848_20101226154055.jpg

女子トークを楽しみながらお散歩しました

IMG_4819.jpg
エクステ女王、愛巳ちゃん
今日も気づいてないみたい

モナリザちゃんも
IMG_4855.jpg

幸巳ちゃんも
IMG_4856.jpg

page1_20101226145953.jpg
誰もいない芝生の広場でちょっとだけ放牧
(もちろん周りに注意しながら、ワンコ達も飼い主の決めた範囲からは出ないようにして遊びました)

ソルトおいでぇ~

IMG_4868.jpg

めずらしく走ってきたソルト
顔が真剣だよ

ジミィーおいでぇ~

IMG_4869.jpg

ジミィーはいつでも楽しそう

IMG_4864.jpg

モナちゃんのお友達のヤマトくんがお散歩に来ました

IMG_4849.jpg

この日は風が強くてとても寒い日
『ワンコ達がいなかったら絶対外に出ないよね~』
なんて言いながら、小一時間ほど公園お散歩を楽しみました


帰りにモナリザ家に寄らせて頂き
冷えた体が温かいお茶でほっこり温まりました

ほっこりと言えば、冬のアイテムのこたつ
我が家は『人間が怠け者になるから』と言う理由で未だ導入してません


PC240800.jpg
ジミィー、初こたつを満喫中

PC240803.jpg

ソルト、そんな真剣な顔で訴えなくても・・・どうぞ

PC240804.jpg

ソルトも満喫

PC240805.jpg
そして最後はこんな格好で我が家の様に寛ぐ2ワンズ


ゆっくり楽しい時間を過ごさせてもらってここでモナママとshigemiさんとバイバイ

家に戻って今度は夕ご飯
『誕生日にはご飯作りたくな~い』って我がまま言って
ワン達には留守番してもらって、今年も近所のレストランへ

cats1_20101226145339.jpg

ちゃちゃっと食べて・・・帰ったらお待ちかねの

PC240808.jpg

何で半分なのかは・・・今は秘密

この味を知ってるこの子達は切ってる時からソワソワしてた

IMG_4874.jpg

はいどうぞ

IMG_4875.jpg

美味しそうに食べてました

IMG_4883.jpg

食いしん坊ソルトはいつまでも名残惜しそうにしてました
とっても楽しいクリスマス&誕生日の一日でした

ただ・・・。

この日の夜はゆっくり飲めなかった事がちょっと不満
次の日は、toyoさんの用事に付合って行かねばならない場所があって早く寝ないと


いったいどこへ??
その模様はまた次回



コメント欄閉じてます・・・

| おでかけ | 2010-12-28 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

