ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び納め

toyoさんは昨日、私は今日で仕事納め
今年も残す所あと2日となりましたね・・・

今年1年を振り返ると、いや~ワンズと共によく遊んだなぁ~
で、この日も虎徹虎鈴か~ちゃんに誘われて、東北道をビューンと走って

pa180465.jpg

やってきました那須ガーデンアウトレット
今年最後の遊び納め




12月28日(火)

この日ご一緒したお友達

IMG_4913.jpg
初めましてのトランプくん

IMG_4915.jpg
れおくん

IMG_4917.jpg
虎徹くん

IMG_4918.jpg
虎鈴ちゃんまおちゃん

IMG_4933.jpg
愛巳ちゃん幸巳ちゃん

IMG_4941.jpg
ピースくん

IMG_4943.jpg
ジャムくん

お昼ごろから徐々に集まりはじめてちょっとランで遊んでから
午後2時ごろみんなでランチしました

IMG_4936.jpg

今月が誕生日の虎鈴ちゃん&ジミィーには
デプトさんからうれしいプレゼントを頂きました

IMG_4938.jpg

みんなで楽しくランチをした後は再びランに戻って遊びました

page1_20101229222902.jpg
page2_20101229223856.jpg


アジリティーにも挑戦したり
IMG_4963.jpg

トランプパパさんにナデナデされたり
IMG_4928.jpg

あら~
ソルトはトランプくんといい感じ
IMG_4956.jpg

いっぱいいっぱい遊んで日が暮れて、ちょっと寒くなってきた頃
トランプママさんに抱っこしてもらったソルトはこんな顔
IMG_4957.jpg

暗くなるまで楽しく遊んで、お名残惜しいけどもうサヨナラの時間です
レストランのお会計の時は、修行中のこの4ワンズ

IMG_4977.jpg

遊んでくれたみんな楽しい時間をどうもありがとう

IMG_4982.jpg

また来年も一緒にたくさん遊んでね~



みんなとバイバイしたあとはちょっとだけお買い物
外はもう真っ暗でイルミネーションがキレイでした

IMG_4985.jpg
IMG_4986.jpg

この日getしたワンコさん達の洋服
実際にモデルさんに着て頂きましたよ

お風呂あがりや泳いだ後の濡れた体をやさしく包んでくれるバスローブ
IMG_4992.jpg
IMG_4995.jpg
モデルさん達がどんよりしているのは気にせず(笑)

IMG_4998.jpg
IMG_5000.jpg

衝動買いで4着も買っちゃったけど、かなりお得にお買い物ができました
今年福袋を買いそびれたから、これでちょっと満足です




年末で何かと忙しく、今年のうちに何とか記事のアップ作業を優先にしたくて・・・
コメント返しが来年に持ち越されそうな予感がしますが
それでも良いよ~という方、コメント残して頂けたらうれしく思います


| ドッグラン | 2010-12-29 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

ジミ-ちゃんお誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように

今年ももうすぐ終わり
あまり遊べない距離ですが、それにもめげずにお会いでき
ご一緒させて頂きありがとうございました
また来年(早々かな?爆)宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さいませ

| ALOHA&きららママ | 2010/12/30 07:48 | URL |

Happy Birthday!

ジミィーくんお誕生日おめでとうございます。
先日ははじめましてにもかかわらず、トランプと仲良く
してくれて、ありがとうございました♥

トランプはマイペースというか、あまり感情を表に出さない
性格ですが、沢山のシュナ達に囲まれて幸せそうに見えました。
私も主人も初めての経験ですっかり興奮してしまい、何がなんだか…

そして、私はソルトちゃんの可愛さに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ついつい抱っこしてしまいましたが、修行中にいけなかったかな?
色々反省もしつつ、動画の編集にいそしんでいます。

面白い物が出来そうです。お楽しみに(^_-)-☆
それでは、また会える日を楽しみにしています。
沢山の写真をありがとう♥親戚中に知らせます。(笑)

| トランプママ | 2010/12/30 09:07 | URL |

ジミィーくん、お誕生日おめでとう!!
いっぱいいっぱい楽しい事がありますように!

↓弾丸ツアー!お疲れ様~
なんで新大阪??って思ってたんだけど、なるほど
そういう理由だったんですね!
ファゴット、知らなかったです~
ご夫婦でとっても素敵な趣味ですね!
ちゃんと大阪城で写真撮ってるとこがスゴイ!
来年は是非!ゆっくり遊びに来てね~♪
よいお年を~

| ほなママ | 2010/12/30 15:40 | URL |

ジミィーくん誕生日おめでと~!!v-384

バスローブかわいい~な・・
遊び納めご一緒したかったな~e-263でも、今年は、ソルトちゃんジミィーくん、kiyoさんたち、お友達にお会い出来て思い出がいっき増えました~、来年もまた、遊び、レッスンよろしくお願いしま~~す(^^)

| ジョン&ちび太郎 | 2010/12/30 21:36 | URL |

ALOHA&きららママ さんへ♪

お返事遅くなってごめんなんさいv-356
ジミィーにお祝いコメントありがとうございましたv-345
去年はキャンプご一緒させて頂いたり茨城遠足もご一緒できて
嬉しかったですv-415
今年も都合が合えばぜひキャンプ行きたいですv-353
そのほかでも、ぜひぜひ遊んでくださいねv-411

| kiyo | 2011/01/05 21:44 | URL |

トランプママさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいv-356
ジミィーにお祝いのコメントありがとうございましたv-353

この日はお会いできて嬉しかったですv-411
かーちゃんからトランプくんの事を聞いていて
会いたいな~って思ってましたv-410
トランプくん、幸せですねv-343
ジミィーもトランプくんに特に問題なく接する事ができて
ホッとしていますv-398
ソルトの事も可愛がってくれて嬉しかったですv-415
抱っこは問題ないですよv-411
ソルトはワンちゃんより、人が大好きなんですv-410
これからもソルトジミィー共々よろしくお願いしますv-341
またぜひご一緒出来る日を楽しみにしていますねv-343

ビデオ・・・私の『コラ~ジミィー!』って声がいっぱい入ってそうですねv-356

| kiyo | 2011/01/05 22:02 | URL |

ほなママさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいv-356
ジミィーにお祝いのコメントありがとうございましたv-415

なんで新大阪??って思ったでしょ?
そうなんです。こんな理由だったんですよ~!
せっかく近くまで行ったのに公園お散歩がやっとでしたv-356
でも大阪城だけは外せないと思って頑張って行ってきましたv-392
次回は絶対リベンジv-220
ゆっくり泊りがけで行きたいですv-353

| kiyo | 2011/01/05 22:08 | URL |

ジョン&ちび太郎 さんへ♪

ジミィーにお祝いコメント、どうもありがとうv-415
バスローブかわいい~でしょ~~~v-398
今年の川遊びに活躍しそうですv-411
今年もたくさん遊びに行ったりお勉強したりぜひぜひご一緒してね~v-353

| kiyo | 2011/01/05 22:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

