ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪



あたし、ソルト
きょうで5歳になったですよ

4歳の1年は、たくさんお勉強して
たくさんお出かけして
たくさんのお友達とはじめましてして
とってもとっても楽しい1年でしたよ

みなしゃん、どうもありがとです

5歳になってもいっぱいお勉強して、お出かけして
毎日楽しくすごしたいです
おともだちのみなしゃん、今年もいっぱいいっぱい遊んでください

きょうはこれからみんなでお出かけです
でも・・・きょうはママちゃん、忙しだから
きょうのことはまた後で書くって言ってますよ
コメントのおかえしも遅くなりそうでごめんなさいって言ってます

あたしも、これからどこにいくのか楽しみです
じゃあ、行ってきま~す



| 誕生日 | 2011-01-15 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

No title

お誕生日おめでとうございますv-315

寒い寒いと思ったら、マロン家地方は雪でございますv-276

この寒さの中、本日レッスンに行ってまいりましたv-286
しっかり空気を読めるようになったマロンは、レッスン中はそつなくこなし、家に帰ってきて発散e-268
まだまだ課題が・・・

ソルトちゃん、どこにお出かけかなぁe-276
報告、楽しみにしてま~すe-266

| マロンママ | 2011/01/15 19:53 | URL |

No title

ソルトちゃんお誕生日おめでと~~v-308

お出かけしてお祝いかな??ごちそうが待ってるのかな・・・e-239

| ジョン&ちび太郎 | 2011/01/15 21:36 | URL |

No title

ソルトちゃん、5才の誕生日おめでとう~v-384
お勉強にお出かけもいっぱいして
楽しい一年だったね!
今年もいろんなとこにお出かけしてね。
いつかcandyの公園にも(笑)

今年一年も素敵な一年となりますように♪

| candymum | 2011/01/15 23:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ソルトちゃんヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
今年も楽しい1年になりますように♪

| moko | 2011/01/16 13:30 | URL | ≫ EDIT

マロンママさんへ♪

ありがとうございま~すv-411
寒いですねー・・・家の方も雪でしたv-276
レッスン寒かったでしょうね・・・我が家は今週火曜日ですv-356
うちも空気・・読みますorz・・・
うちの2ワンズも、レッスンの時と家では全然態度が違いますv-394
困っちゃいますよね・・・v-388
負けずに今年もお互いに頑張りましょうね~v-91

| kiyo | 2011/01/16 23:01 | URL |

ジョン&ちび太郎さんへ♪

お祝いコメントどうもありがとう~v-442
おでかけ先、だいたい分かっちゃってるよねv-392
次の記事、ぜひ読んでねv-341

| kiyo | 2011/01/16 23:17 | URL |

candymumさんへ♪

お祝いコメントありがとうございますv-442
4歳の一年は、とっても充実した毎日でしたv-353
今年はぜひcandyちゃんの公園まで遠征したいですv-415
お会いできる日を楽しみにしていますv-341

| kiyo | 2011/01/16 23:20 | URL |

mokoさんへ♪

お祝いコメントどうもありがとうv-411
今年はゆっくり遊べるかな~?
桃鉄も実現させましょv-392

| kiyo | 2011/01/16 23:22 | URL |

No title

ソルトちゃん、お誕生日おめでとうv-315
ナナと同い年v-221
素敵な1年になりますようにv-425

| ナナママ | 2011/01/17 16:00 | URL |

ナナママさんへ♪

お祝いコメントありがとうございましたv-353
あっという間に5歳になちゃいましたv-356
ナナちゃんと同い年なんですねv-411
今年もまたお会いできると嬉しいで~すv-383

| kiyo | 2011/01/18 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

