ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

いつも何かと慌しい毎日を送っている私ですが汗
お天気のとても良かったこの日の朝晴
少し時間に余裕があったので
ソルトとジミィー別々にお散歩に出てみましたキラキラP
クリックしてね。




まずはソルトさんからjumee☆faceA6
予想通りジミィーは泣き叫ぶ泣き叫ぶ汗

「なんでぼくひとり置いていてくの~jumee☆faceA75

ソルトは一人が長かったから
ひとりでお留守番は全然平気ハート
一方ジミィーは一人になる時間がほとんどないので
慣れていないため、いつも置いて行かれると大騒ぎjumee☆faceA76

ジミィーくん、これもお勉強よ音符

心を鬼にしてソルトとお散歩~♪
いつものお散歩コースを歩いて行くと

PB200162.jpg

ご近所友達チワワのアシュラくん絵文字名を入力してください
お庭で遊んでいましたよハート

PB200160.jpg

ごあいさつを済ませお散歩続行
朝なのであまり人が通らなかったので
安全を確認しつつ
マテ&おいでの練習8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)


マテ!

PB200165.jpg



おいで~♪
PB200166.jpg


根が真面目なソルトさん、真剣でかわいいにこっ



続いてリードオフしてついて歩く練習も

PB200167.jpg

上手にできましたハート

しばらく近所を散歩して
お待たせしましたジミィーくん8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†

まずはリードオフして、ついておいで~キラキラ
PB200178.jpg

この前のマナーレッスンを頑張ったおかげで
とっても上手に歩くことができたね~絵文字名を入力してください


ちょっと駅のほうまでいってみようか?


PB200170.jpg

家から歩いて5分の最寄り駅電車
今は道路拡張中で広い歩道も作られました

誰も来ないのを確認して

マテ!
PB200173.jpg

おいで~♪
PB200174.jpg

走るの大好きジミィーくん
猛ダッシュで走ってきましたハート

線路脇の道を通り踏切まで行くと

PB200183.jpg

ちょうど電車がきましたよ電車



踏切渡って駅の反対側に来ました

PB200179.jpg

マナー教室のおかげで
2wanとも上手に歩けるようになったから
お散歩が楽しくて
どこまでも歩いて行きたくなりましたキラキラ

PB200180.jpg

天気が良くて
とっても気持ちがいいねキラキラP

PB200181.jpg

ジミィーも気持ち良くて
まったりしてますアップロードファイル



そろそろ出かける時間が近づいてきたので
帰ろう顔 ニコ

とってもさわやかな気分になれた
朝のお散歩でした晴














| お散歩 | 2009-11-22 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

早速マナー教室効果が出てますね☆
おりこうさんな姉弟ワンずだわ♪
お散歩、何処までも行きたくなる気持ち、
すごーくよく判ります。
マナー教室のお陰で
胡桃もお散歩大好きワンコになったしね☆

1月はご一緒できるのかな?
だとしたら宜しくお願いします☆

| ryo-suke | 2009/11/23 09:21 | URL | ≫ EDIT

ryo-sukeさんへ♪

そうなの~v-353
嬉しくなるくらい日々成長してますv-344
西村先生に感謝ですよね~v-411

1月の件、こちらこそよろしくお願いしますv-343

| kiyo | 2009/11/23 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

