ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント♪

ここの所寒さが一段と増したと思ったら暦の上でも今が一番寒い時期だとか
それでも今日はまだマシだたかな??
インフルエンザも流行ってるみたいだし
ウイルスに負けない様、手洗いうがいに心がけようと思います
みなさまもお体ご自愛くださいませ

寒い日にはやっぱり鍋です
IMG_5249.jpg
今日はキムチ鍋~
お正月明けは白菜消費の為に鍋づくしだったけど
それ以来楽を覚えちゃって、今は白菜買ってまで鍋の日が増えた(爆)

今日のお話は・・・
大寒だった1月20日(木)にHOTな嬉しいお届け物がありました




IMG_5256.jpg
IMG_5257.jpg
ALOHA&きららママさんからでした
うれしいメッセージ付き

ママさんのブログでカウンタープレゼントを開催していて
333332333333を踏んだ方へということでしたが
残念ながら333333の方は申告がなかったそうで・・・

実は私333334だったんです
ママさんのコメント欄に何気に『4』でした・・・残念・・・ってコメント残して来たら
まさかの次点でラッキー当選しちゃいました

なになに?コレなんですか?
anigif_20110121223309.gif
ソルトもジミィーも興味津津

IMG_5252_20110121233656.jpg

IMG_5264.jpg
スーパーホットマットと、おもちゃと、お出かけに便利なウエットティッシュ
スーパーホットマットは、この時期とっても大活躍しそうです

でもワンコ達の興味は・・・

IMG_5265.jpg

IMG_5266.jpg

IMG_5272.jpg
やっぱりね
こういうの大好きなのよね~

IMG_5275.jpg
ジミィーはほんとにおもちゃが大好きで
せっかくソルトが遊んでいても横取りしちゃうほど
案の定

[広告 ] VPS


でもソルトも負けてません

[広告 ] VPS


返して欲しいジミィーだけど・・・

[広告 ] VPS


でも最後には仲良く二人で遊んでました

IMG_5278.jpg

ALOきらママさん素敵なプレゼントありがとうございました~
大切に使わせて頂きますねっ


ところで・・・
333332ですが
いったい誰が踏んだのかと言うと・・・
なんとビックリ
これまた栃木支部のおなじみ虎徹&虎鈴か~ちゃんでした
こんな偶然てあるのね~

☆注☆
動画3つも載せたせいなのか・・・
3つ全部表示されなかったり、途中で止まる事がありますが
何度か更新すると見れるようです(汗)


| お友達 | 2011-01-22 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

No title

ソルトちゃん、ジミィーくんよかったね~~v-318
スーパーホットマット気になってました・・
ソルトちゃんはやっぱり女の子の遊び方~v-353

ちび太郎は、いつもブルンブルンすごいから、すぐ壊れる・・・v-356

| ジョン&ちび太郎 | 2011/01/23 20:39 | URL |

No title

オモチャの取り合いしてくれていいなぁ♪
アッシュはチンピラのくせに草食系だから
人のオモチャを奪えないし、奪われにきたら
すぐ離しちゃうんですよぉv-12

アロキラさん所のカウンター
ウチ見れなくて・・・(Macだから?)
もしかして、踏んだのあたしだったかもぉ!!
なーんて(爆

| aki | 2011/01/24 08:42 | URL |

No title

おめでとう~~~ございますぅ~~~v-10
よかったですね~~~!!

うちも~、ALOきらママさんとこは、毎日訪問してて~~(…って、しすぎ~~!?爆)))))
あのカウプレ狙ってたのに~~~、だいぶ前と、だいぶ後でした~~~(爆)))))))v-410
やっぱり、欲出しちゃ~いけませんね~~(爆)))))

こういう、思いがけないプレゼントって、嬉しいですよね~~!!
しかも、か~ちゃんと二人で~~~~v-344

ホント!今年も栃木が熱くなりそうですね~~~v-41

| みにぃママ | 2011/01/24 19:39 | URL |

No title

すごーい!カウプレ当たったんだね~
おめでとう!!
一番違いでもコメントして良かったねv-10

ソルトちゃんもジミィーくんも
とっても楽しそうに遊んでるね~v-344
かわいいv-353
奪い合いも優しい感じで、ほのぼのしちゃうv-398

| 銭母 | 2011/01/26 20:22 | URL | ≫ EDIT

ジョン&ちび太郎さんへ♪

スーパーホッとマット、手を置いておくと
ジワ~って暖かくなってくるよ~v-353
ソルトは女の子の遊び方?
ん~でもね、気をつけないと地味~に一点集中でカジカジして
穴あけたり壊したりするから目を光らせておかないと危なくって~v-388
そういえばジミィーは、おもちゃは壊した事ないな~v-392
あはは!ちび太郎くん激しいね~v-411

| kiyo | 2011/01/26 23:04 | URL |

akiさんへ♪

うちもたまにしかこういう光景は見れないけどv-410
いつもはことごとく、ソルトのおもちゃを奪い取るジミィー
ソルトは『別にいいや…』って相手にしない事の方が多いですv-392
上の子ってみんなそうかな?下の子もか~(爆)
見てる方は面白いけどv-411

あら。もしかして『3』はakiさんだった?
カウンター、パソコンによって見れない場合があるのね~
知らなかったわ~v-405

| kiyo | 2011/01/26 23:10 | URL |

みにぃママさんへ♪

ありがとう~~~ございますぅ~~~v-442
えへへ、頂いちゃいましたv-415
ニアピン賞だったけど、それでも確率的にはスゴい事だったんだ~v-361
狙って取れるもんじゃないんですねv-392
ホントに、思いがけず嬉しかったです~v-353
また、か~ちゃんと一緒にってところがビックリだったんですけどv-363
栃木は今年も熱いですv-41
暖かくなったらぜひお越しください~~v-383

| kiyo | 2011/01/26 23:18 | URL |

銭母さんへ♪

ありがとうv-411
そうなの~当たっちゃったの~~~v-442
いや~まさかって思っちゃいましたよ~v-363
コメント残して良かったv-392
ソルトはあんまりおもちゃで遊ばないからこの光景も珍しいんですよ~v-410
すごくいい動画が撮れて嬉しくて3つも載せちゃいましたv-353
ほのぼのしてもらえて嬉しいですv-411

| kiyo | 2011/01/26 23:23 | URL |

No title

今更ですが・・・
2番踏んで頂きありがとうございました
喧嘩になるよね~
2個送ればよかったと反省しきりです
申し訳なかったですv-404
また懲りずに遊びに来てね~v-414

| ALOHA&きらら | 2011/02/03 07:50 | URL | ≫ EDIT

ALOHA&きららママ さんへ♪ 

こちらこそ~~~~v-353
思いがけずプレゼント頂けてとっても嬉しかったですv-441v-441
そんなそんな~~反省だなんて~v-356
おもちゃはいくつあってもジミィーが結局横取りしちゃうからv-392
喧嘩というかその奪いあいを見て飼い主は喜んでいるんですv-411
あのおもちゃ、ジミィーホントに大好きみたいv-344
ありがとうございましたv-411

すみません・・・いつも遊びに行ってはいるのですが・・・
最近は読み逃げしてましたぁ~~~っv-436
今度はコメント残しますので許してくださいねv-415

| kiyo | 2011/02/03 15:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

