ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

トランプ地方へ♪

2月1日(火)

お友達のトランプ君ちの茶室にお呼ばれして
おでかけしてきましたよ

p2010145.jpg





この日は色々あって大遅刻
しかも・・・

p2010134.jpg

この日はジミィーくん、ちょっと体調を崩したのでお留守番

p2010130.jpg

どこか淋しそうなソルトさん・・・

トランプパパ&ママさんが
とっても美味しいカレーライスを作って待っていてくれました
・・・が、しかし
他のお友達より大幅に遅刻をして、もうみんなは食べ終わってて
私も腹ペコ状態だった為、写真撮り忘れて気づいたら完食
(美味しかったカレーのお写真はこちらへ→)
せっかくの茶室内でのお写真も全部ブレブレで使い物にならず

食後は、私を待っていてくれたお友達と一緒にお散歩に出かけました

p2010144.jpg

p2010200.jpg

トランプくんのお散歩の友、ピースくん

p2010149.jpg

お邪魔します~

誰もいない広場でリードオフで遊ばせてもらったよ

p2010151.jpg
p2010153.jpg
p2010154.jpg

楽しそうに走ってるのは虎鈴ちゃんとモナリザちゃん
あ!ジョンくんも走ってる~~
虎徹くんも爆走!!

我が家のソルトお嬢様は走れないしお友達と遊ぶのもあんまり得意じゃなく・・・
いつもの一人旅を満喫していました

p2010148.jpg

ソルト、ちび太郎くんに何か内緒話してる

p2010165.jpg

p2010164.jpg

この日、中でもとっても楽しそうに遊んでいたのはモナリザちゃん

p2010160.jpg

モナちゃんは雪が大好きで、広場の端っこに残っていた雪でテンション

ソルトも初めて雪の上をまともに歩いて

p2010168.jpg

楽しそうに遊ぶみんなをそっと見守るトランプ君

p2010162.jpg

ソルトはいつものようにトランプママさんに甘えてます

p2010174.jpg

ソルトが行くと必ずジョンくんも『ぼくも~』って行くの
ジョンくんとは血のつながりはないけど、行動がジミィーと似てる所があって
こういうとこも、ジミィーと似てるんだよね~

1時間ほど楽しくあそんでお決まりの記念写真

p2010186.jpg

(左からトランプ、ピース、モナリザ、ソルト、虎徹、虎鈴、ちび太郎、ジョン 敬称略)
みんな遊んでくれてありがとう

帰り道

p2010195.jpg

モナママが撮ってくれた私とソルトの後ろ姿
いつも一緒のジミィーがここには写ってないのがとっても淋しい感じ
次はジミィーも一緒に来ようね

この後再び茶屋でティータイムがあったんですが
ジミィーが待ってるので失礼して一足お先に帰りました

この後の模様はこちらでお楽しみください→
(トランプパパママさん丸投げばかりでごめんなさい)

遅刻&早退でバタバタと失礼しました~
ジミィーの体調不良は大したことはなく、すぐ良くなりました
ご心配をおかけしました~

この日も楽しい時間をありがとう
また今度、ジミィーも一緒にゆっくり遊んでね


| お友達 | 2011-02-09 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

No title

楽しかったですよね~~e-257今度は、ジミィーくんも一緒に、トランプくんちに行こーねe-266

ソルトちゃんほんとにウルウルしてる~e-263
確かに、ジミィーくんジョンに似てるとこある!ある!e-276

| ジョン&ちび太郎 | 2011/02/09 14:37 | URL |

No title

ソルトちゃんのアップが可愛いv-238
オメメ、おっきいですね~

リードオフで遊ばせてあげられるのがやっぱり凄い。
jujuはリードオフで遊ばせて、戻って来させる自信がないですv-12
モナリザちゃん、雪が好きなんですね☆
jujuと一緒だぁ(^^)
jujuは誰も手(足)をつけてない所に顔を突っ込んで歩くのが好きです(笑

| yama | 2011/02/09 19:17 | URL |

No title

ジミィーくん、回復したようで良かったねっv-392
いつも一緒だとやっぱり一人じゃさみしいよね~
ソルトちゃん、ウルウルしてるよーv-395
今度は一緒にお出かけできるといいね♪

何々?トランプくんちはお茶室があるのぉ~v-10
すごいねすごいね~!!

| 銭母 | 2011/02/09 20:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

うわぁ~~v-10
トランプが主役みたいですね~。
ありがとうございましたv-238
本当にトランプ地方、のどかで人がいないのが取り柄です。
まったりできますので、また来てねv-22

もういつもながらソルトちゃんの可愛さには、とろけそうv-237
ミニィーちゃんのお洋服がお似合いですv-266
ジミィーくんも今日のスノーシューには行けたのかなv-236
楽しかったみたいですね。良かったねv-222

| トランプママ | 2011/02/09 22:32 | URL |

No title

ソルトちゃん、目がうるうるるぅ~ってしてるv-406
ほんとにジミー君がいなくて寂しかったのねぇ~v-410可愛いv-354

いいですねぇ~こうやってみんなで仲良く遊べるって♪
誰もいない広場…よだれがでます(爆)
candyも一緒に…あ、だめだ、虎鈴ちゃんめーっけ(爆)

TDLにいってらしたんですねぇ~↓
うちも行く時は必ずそこにcandy預けて、
夜まで一度も様子見にいかないという…(爆)
預けた時は後で様子見に来ればいいねっ♪なんて言うのだけど、
ついつい楽しくて並ぶのに夢中で(^^;)アハハ
新しいアトラクションはやっぱり人気なのねぇ~
あぁ~久しぶりに行きたくなってしまったよ(笑)

先日はcandyのお誕生日にお祝いメッセありがとうございましたv-352
とっても嬉しかったです。
6歳も元気に突っ走りますので今後ともどうぞ宜しくぅ~v-415

| candymum | 2011/02/10 08:10 | URL | ≫ EDIT

お待ちしてます

昨日は、また~v-276って感じの雪にびっくりしましたが、
あっという間に溶けてしまいましたねv-278

ジミーちゃんの具合が良くなってよかったですv-286

マロン家のブログ、たいしたことは書いてありませんが良かったら遊びに来てくださいe-266

URLのお知らせ方法が良く分からなかったのですが、か~ちゃんに教わりました~e-287
お待ちしてま~すv-222

| マロンママ | 2011/02/10 08:47 | URL |

ジョン&ちび太郎さんへ♪

楽しかったね~v-411
最初から最後まで居たかったよぉ~v-409
でも行けただけでも良かったって思わなきゃねv-410
ソルト、なんだかんだ言ってもジミィーがいないと淋しいんだよねv-392
・・・ジョンくんにジミィーを重ねて見ていた私も
実はジミィーが居なくて淋しかったの~v-415

| kiyo | 2011/02/10 22:11 | URL |

yamaさんへ♪

ブレブレ写真だけど可愛いって言ってくれてありがとうv-411
リードオフは周りの安全を十分確認した上で
飼い主の責任の元に遊ばせていますv-410
呼びもどしの練習結構しましたよ~v-411
jujuちゃんが誰も手(足)をつけてない所に
顔を突っ込んで歩く姿、想像しちゃったv-363
かわいい~~~~v-346

| kiyo | 2011/02/10 23:37 | URL |

銭母さんへ♪

なんだかんだいっても、やっぱりジミィーがいないと
さみしいソルトですv-410
やっぱりみんな揃ってないと淋しいもんですね~v-356
実はトランプくんちはお店やってるんですよv-392

| kiyo | 2011/02/10 23:53 | URL |

トランプママさんへ♪

この日はお邪魔しました~v-411
バタバタしてしまいましたが
ちょっとでも行けて良かったですv-356
とっても楽しかった~v-341
次回はもっとゆっくり、ジミィーも連れていきたいですv-392
おかげさまでジミィーもスノーシューへは体調ばっちりで
元気に行って来られましたよ~v-441
いつもソルトを可愛がってくれてありがとうございますv-411
ソルトもやさしいトランプママさんの事、大好きって言ってますよv-415

| kiyo | 2011/02/12 12:35 | URL |

candymumさんへ♪

ソルトさん、いつもはそんなにジミィーの事気にしてないようでいても
居ないとやっぱり寂しいみたいですv-410
お散歩コースに誰もいない広場があるっていいですよね~v-353
私もうちの辺りにはないからうらやましいですv-353

TDLのペットクラブ、candyちゃんは常連さんなのねv-411
じゃ、おりこう認定書もたくさんもらってるわねv-426
朝からずっと、おりこうに待っててエライわぁ~v-410
私ももっと若い頃だったら、遊ぶのと並ぶのに忙しくて
途中で様子見に行かなかったかもv-356
何度行ってもまたすぐ行きたくなる夢の国ですよね~v-353

| kiyo | 2011/02/12 12:51 | URL |

マロンママさんへ♪

今年は雪多いですよね~v-276
もう要らないから早く暖かくなって欲しい・・・v-298
マロンくんちのブログ、早速リンクさせて頂きましたよ~v-411
楽しみに遊びに行かせていただきますv-415

| kiyo | 2011/02/12 12:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

