ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達に会いに行こう!

スノーシューに出かけた日以降は天気が良くない日が続いたり
飼い主の都合などの理由もあったりして
我が家の2wan's達はお散歩もままならない日が続いていた

img_5362_20110215225623.jpg

img_5358.jpg

ジミィーの不満がMAXになった

そんな時
救世主から1本の電話が
『日曜日にうちのお店にお友達が来るけど良かったら来ない~?』
虎徹&虎鈴か~ちゃんからでした
聞けばどうやらジミィーの親戚さんも来るらしい

ジミィー、か~ちゃんち行こうか
お友達に会いに行くよ~~

img_5353.jpg



2月13日(日)

お昼過ぎにエータローさんに到着
 
img_5150.jpg

全員集まったところでまず飼い主達はランチタイム~

img_5363.jpg
img_5365.jpg
img_5366.jpg

私はレディースランチのキノコのパスタ
toyoさんは男だけどレディースランチのカレードリアをチョイス
お野菜がた~~っぷりで美味しいのよねぇ~

img_5367.jpg

デザートはさすがケーキ屋さんだけあって豪華です
実は・・・あまり甘いものが好きじゃない私なのですが
エータローさんに来た時だけはなぜか別腹になれます

飼い主達が一通り食べ終わったら
お待ちかねのワンコさん達の交流タイム

まずは各ワンで自己紹介してもらいましょう
本日のメインゲストさんからど~ぞ~

img_5373.jpg
くろまるくんジミィーの親戚さんです
可愛い~~~初めまして~~~~

栃木支部(代表メンバー)もくろまるくんにご挨拶

img_5371.jpg
支部長のか~ちゃん一家代表、虎鈴ちゃん

img_5386.jpg
モナちゃんお姉さまらしく落ち着いた雰囲気でご挨拶
今日はお友達も一緒に来ました

img_5379.jpg
りんごちゃんも初めまして~~
かわいいちょっと小ぶりな黒ラブちゃん

img_5372.jpg
我が家のソルトさんちょっと上から目線じゃないのぉ~

そして!!

IMG_5397.jpg

ジミィーは最初に会った時から
くろまるくんの事が気になってしょうがなかったみたい
親戚さんだってすぐ分かったのかな?

2ショット記念撮影
img_5395.jpg
img_5394.jpg

やっぱりふたり、似てるね~

img_5396.jpg

くろまるママさんはHOUDYを見て
ジミィーとくろまるくんが親戚だって知って
前から会いたいって言って下さっていたそうです
か~ちゃんから、この話は以前から聞いていて
会いたいな~って思っていました
今まで何度かチャンスはあったのですが
なかなか都合が合わなくって
やっとこの日念願叶ってお会いする事が出来ました~

やっと会う事が出来たふたりを温かく見守る女子ワンズ

img_5412_20110217002601.jpg



この後も飼い主もワンズも心ゆくまで楽しい時を過ごしました

img_5389.jpg
か~ちゃんに甘えるりんごちゃん

img_5370_20110217002600.jpg
img_5368_20110217002601.jpg
モナママに遊ばれる虎鈴ちゃん

img_5387.jpg
我が家の2wan'sはtoyoさんに抱っこされてご満悦の様です


そろそろお開きになろうかという頃・・・
くろまるくんとジミィーがこんな狭い場所で遊び始めちゃった

[広告 ] VPS

でもあまりに楽しそうだったので
すぐには止めずちょっとだけこのまま遊ばせてあげました
結構激しいのに声もほとんど出さずに遊ぶこのふたり
(むしろか~ちゃんの声の方がおおきい(爆))

遊び方、動きまでそっくりです
見ているこっちまで楽しくなっちゃうほどこのふたり
それはそれは楽しそうに遊んでました
今度はランで、一緒に遊んでね~

ランチしてゆっくりまったりと時間を過し気づけばもう夕方
たくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごせました
長居させてもらっちゃったエータローさんもありがとうございました
くろまるファミリーの皆さま、これをご縁にぜひまた遊んで下さいね


とっても楽しい時間を過ごして大満足のジミィーは
家に着いたらすぐ得意のポーズで爆睡
くろまるくんとプロレスした夢でもみてるのかな?

IMG_5350.jpg

でもこの日はシャンプーの予定
2ワンとも洗う時間はないのでソルトは次の日に回して
乾かすのに時間がかかるジミィーを優先に洗う事にしました

『ジミィー起きて!』

IMG_5351.jpg

『シャンプーするよ~
この後、寝ぼけまなこで丸洗いされたジミィーくんでしたとさ




| お友達 | 2011-02-17 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

No title

念願のくろまる君に会えたんだねぇv-218
くろまる君は、アコともけっこう近い親戚さんなんだよ!!
でアコは、ソルトちゃんと親戚さん♪
なんだか皆つながっていて嬉しくなっちゃうv-344
ジミィ君は、すっかり くろまる君と意気投合して
楽しそうだねv-410

ビスキーにお祝いコメントありがとうございましたv-238

| リコたんママ | 2011/02/17 19:05 | URL | ≫ EDIT

No title

親戚さんいいですね~~e-257
ジミィーくん楽しそうに遊んでるねe-266

しかし。。。ジミィーくん足開きすぎ!!でも、、そこがかわいいe-265イヤッ!かっこいいぞe-282v-221
このポーズ、逆からも見たかったv-344

| ジョン&ちび太郎 | 2011/02/17 20:52 | URL |

No title

この日はお会いできて嬉しかったです!ずっとお会いしたかったので念願がかないました!
動画あの時の楽しい時間がまた見られて嬉しいです!が~ちゃんの
声入りでお宝です(笑)
ジミィー君とくろまるの遊び方が似てるのでプロレスごっこ今度は
ランでできたらいいな!ジミィーちゃんのヒップアタック!可愛かった!
ソルトちゃんは大人しくて可愛い女のコですね!アコちゃんの親戚さんなのですよね!アコちゃんはくろまるとも親戚さんです!どこかでつながってるのかも!

またぜひ一緒に遊んでくださいね!お会いできるのを楽しみにしています!

| くろまるファミリー | 2011/02/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

No title

親戚さんがいるっていいなぁv-344
なんか心強いですよねe-281
マロンには3人(匹)のお姉ちゃんがいるみたいだけど、
どこに居るかはまったくわからないし・・・
他にもお兄ちゃんお姉ちゃん弟妹、従妹とか叔父さん叔母さんとかいっぱいいるんだろうなぁv-286
素敵なご縁があってうらやましいですv-352

| マロンママ | 2011/02/18 08:37 | URL |

No title

くろまる君はナナと親戚さんなんですv-290
父方です。

いつもがーちゃん嬉しいはからいしてくれますねv-290
美味しい物食べて遊んで栃木メンバー素敵ですv-344

| ナナママ | 2011/02/18 11:19 | URL |

No title

くろ丸ちやんと親戚さんなんですね~
親戚さんって嬉しくなっちゃうよね~v-411
きらっちょは結構いるんだけど、ALOHAは凄く少ないのよ・・
会えて良かったね~v-398

| ALOHA&きらら | 2011/02/18 23:39 | URL |

リコたんママさんへ♪

やっと会えた親戚さんのくろまるくんv-353
アコちゃんとも親戚さんって聞いてビックリしちゃったv-363
ジミィーとくろまるくんと、ソルトは繋がってないけど
アコちゃんとくろまるくん、くろまるくんとジミィーは親戚で・・・・
なんだか複雑だけどどこかで誰かが繋がってて
不思議なご縁だな~て思いましたv-410
くろまるくんとジミィー、短時間ですっかり意気投合v-341
楽しそうな姿を見る事が出来て飼い主も幸せ気分でしたv-341


| kiyo | 2011/02/21 21:49 | URL |

ジョン&ちび太郎さんへ♪

そうですね~親戚さんに会えるとテンションが上がりますv-441
仲良く出来てなお嬉しい飼い主でしたv-353
足開いて寝るのはジミィー、お得意ポーズv-392
逆から見たかった??
じゃ~今度、ぜひ生でお見せしましょうv-411

| kiyo | 2011/02/21 21:55 | URL |

くろまるファミリーさんへ♪

こちらこそ、この日はやっと念願ん叶ってお会い出来て
嬉しかったです~~~v-441
ありがとうございましたv-353
楽しそうに遊ぶくろまるくんとジミィーの動画撮れてよかった~v-411
今度はぜひランで遊ばせたいですねv-341

ソルトとアコちゃんが親戚で、くろまるくんとアコちゃんが親戚さんで
ジミィーとくろまるくんが親戚で・・・
でもジミィーとソルトは血縁関係はなくって・・・
なんだか複雑だけど不思議なご縁で繋がって事は間違いないですね~v-411
またぜひ遊んで下さいませ~v-341

ブログリンクさせて頂きました~v-411
ありがとうございましたv-410

| kiyo | 2011/02/21 22:04 | URL |

マロンママさんへ♪

こうして不思議なご縁で繋がる事が出来て
あらためて親戚さんを探すサイトがあるって凄いなーって思いましたv-411
HOUDYは他の犬種のワンちゃんも登録できるはずですよ~v-411
ぜひ登録してみてはいかがですか~?

| kiyo | 2011/02/21 22:34 | URL |

ナナママさんへ♪

お~~~~!!!
ナナちゃんとくろまるくんも親戚さんなんですね~v-353
どこかで誰かが繋がっていて・・・
不思議ですね~v-411
か~ちゃんは栃木支部長にふさわしい人柄ですょv-426
美味しいもの食べて遊ぶ事が本当に大好きな
栃木メンバーの一員になれて幸せな私ですv-410

| kiyo | 2011/02/21 22:41 | URL |

ALOHA&きらら さんへ♪

か~ちゃんからずっとくろまるくんの事を聞いていて
やっと会う事ができましたv-345
こんなにテンションが上がるのはなぜでしょうね~?
親戚さんで仲良く遊ぶ姿も見る事ができて幸せ気分満開でしたv-252

| kiyo | 2011/02/21 22:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

