ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワー充電完了♪

昨日の夜、久しぶりに携帯の緊急地震警報が鳴り響き
直後に地震が。。。栃木県は震度4でしたが、宮城県では最大震度何と6強
東北の方々はどんなに怖かった事でしょう。。。
まだまだこういった余震がくる心配もあるそうで・・・
はやくみんなが落ち着いた生活を送れるようになる事を願うばかりです




 

4月4日(月)
お友達のジョンくん&ちび太郎ママに誘われて那須へ
胡桃ちゃん&ryo-ちゃんと共にジョンちび号に乗せてもらって
まずは烏ヶ森公園でお散歩です

p4040713.jpg

気持ちのいい青空です



石の間からスミレが咲いていました
命の力強さを感じますね








幸巳&愛巳ちゃん&ママさんと待ち合わせてお散歩開始

p4040714.jpg

p4040717.jpg

ちび太郎くんと仲良く並んで歩く胡桃ちゃん
ジョンくん『ちぇ!』ってそっぽ向いちゃったのかな?

30分ほどお散歩したら
ランチはもちろんカフェエータローさん

ここで待ち合わせのお友達の登場

p4040719.jpg
瞳がきれいなピースくん

p4040729.jpg
お散歩隊長トランプくん

『みんな~久しぶりだねっ!!』
『元気だった?』
『会いたかったよ~』

わいわいとガールズトークを楽しみながら美味しいランチを頂きました

ワンコ達はテーブルの下で静かに、おりこうに待機

p4040723.jpg

ジョンくんと胡桃ちゃんは向かい合って仲良く待機中

レディースランチ

p4040728.jpg

メインはパングラタンをチョイス

p4040732.jpg

お野菜たっぷりでボリューミーでもペロリと食べちゃった

甘いものは別腹じゃない私でも
美味しく食べられちゃう豪華なデザート付き

p4040735.jpg


飼い主達がわいわいパクパクお楽しみの間
テーブルの下でおりこうに待っていたワンコさん達に
か~ちゃんからうれしいプレゼントが

p4040736.jpg

か~ちゃん特製さつまいもとカッテージチーズのワンコケーキ
(もちろん人間も食べれます)

この日は4月4日。
か~ちゃん曰く『オカマの日』なんだそうです
男の子も女の子もみんなでお祝いの日なんだって

みんな大喜びでペロリと平らげました

ちょっと遅れて登場したモナリザちゃん
さっそくケーキをご堪能

p4040739.jpg

P4040741.jpg

ダイエット中の胡桃ちゃんに代わってryo-ちゃんも美味しくペロリ

食いしん坊ソルトは遠い目をして美味しかった思い出に浸ってます(爆)

p4040725.jpg

ママ命のジョンくんはようやくママのお膝の上ゲット

P4040743.jpg

ママに遊ばれるジョンくん

P4040744.jpg


途中からか~ちゃんもトークに加わって、ますますにぎやかに
すっかりお尻に根っこが生えて気がつけばもう夕方

エータローさんを後にして
もう一度みんなでお散歩タイム

再び烏ヶ森公園へ

P4040745.jpg

P4040747.jpg

P4040757.jpg

みんな笑顔で楽しそう

P4040751.jpg

桜が咲いてました
夕方で暗くてキレイに撮れない・・・

P4040755.jpg
いつもオサレ~な幸愛姉妹
ソルトの憧れのおねえさん達です

P4040752.jpg
いつも仲良しジョンくん&ちび太郎くん
ちび太郎くんはチワワですが、自分ではB&Sのシュナだと思ってます

P4040762.jpg

最後にみんなで記念撮影して
お名残惜しいけどこれにて解散


久しぶりにみんなの元気な笑顔にあえてパワーチャージ
安心したし、何より元気をたくさんもらいました
みんな、どうもありがとうね

これからどんどん季節も良くなっておでかけが楽しくなりますね
またみんなで遊びましょうねっ


☆みんなに元気もらったし、計画停電もなくなったし
 しばらくコメントのお返事をお休みしようと思ったけど
 やっぱり普通に戻しま~す




| お友達 | 2011-04-08 | comments:11 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね~~e-257また、みんなでお散歩しましょうね~e-276
これからもっと暖かくなるので、ウキウキですe-291
また、天使?のささやきしますねe-334

| ジョン&ちび太郎 | 2011/04/08 20:51 | URL |

楽しそう~v-10
お友達とお散歩&ランチv-353いいなぁ~
かーちゃんのお店。。行ってみたーい!!
パングラタン美味しそうだわぁ。。じゅるる

お友達と会うと元気いっぱいになるよね!
私も少しおすそわけしてもらいました(笑)ありがとう♪

| 銭母 | 2011/04/09 13:03 | URL | ≫ EDIT

お友達に会えると元気もらえますよねぇe-415
沈みがちな気持ちの日々が続いて。。
でも そうやっていることがいいわけないもの!!
ワイワイ!! かぁーちゃんのお店の美味しいもの
食べれば みんなパワー充電のいい日でしたねv-410
これから 暖かくなってお出かけの季節ですね♪
こちらは、桜が満開直前ですe-235

| リコたんママ | 2011/04/09 15:22 | URL | ≫ EDIT

こたちらも揺れたよ~
きらっちょがビビッテました
栃木メンバ-の皆様の元気な姿拝見できました~v-411
みなと会うと元気もらえるよね~

| ALOHA&きらら | 2011/04/09 23:35 | URL |

かなり大きかった余震に、まだ不安な毎日ですが、
少しずつわが家も動き始めました。
お友達とみんなで笑顔で会えて良かったですね。
エータローさんにランチに行かれたのですね、うちも
また行きたいです。
またお会いできるのを楽しみにしていますね!

| くろまるぱぱ | 2011/04/10 19:25 | URL |

ジョン&ちび太郎さんへ♪

ホントに楽しかったねv-353
『天使のささやき』のおかげだわ~v-415
これからもっとおでかけが楽しくなる季節v-341
また『天使のささやき』待ってるよぉv-411

| kiyo | 2011/04/10 21:12 | URL |

銭母さんへ♪

普段と変わらない、お友達とのお散歩&ランチだったけど
こんなにも楽しくてありがたい事だったんだって、気付かされましたv-410
か~ちゃんのお店、何を食べても美味しくって
パワーをもらえるから機会があったらぜひぜひ足を運んでみてねv-411
その時はご一緒出来たら嬉しいなv-411
銭母さんにも元気のおすそわけが出来たならホントに嬉しいですv-344
早くまたゆっくりお会い出来る日が来るといいなぁ~v-353

| kiyo | 2011/04/10 21:26 | URL |

リコたんママさんへ♪

何をしていても気持ちが沈みこんでいて
そんな時の嬉しいお誘いだったんですv-353
やっぱりお友達と会ってなんて事はない、普通におしゃべりして
か~ちゃんのお店の美味しいランチを食べたらパワーが戻って来ましたよv-91
元気で普通に生活出来る事に感謝して、自分に出来るだけの社会貢献をする為に
ほんのちょっと楽しみを作ってもバチは当たらないですよねv-392
これからの季節、ワンコ達とのおでかけは止められないと思いますv-415
桜はこちらも満開寸前ですよv-237
しばらく寒くてここの所の暖かさで一気に開花って感じ。
もっとゆっくり楽しませてほしいのにな~v-392

| kiyo | 2011/04/10 21:33 | URL |

ALOHA&きららさんへ♪

そちらも揺れましたか~v-393
もはやちょっとの揺れでは気が付けない体になってしまいました・・・
特に寝ている時は気付けないv-394
うちのワンコ達はちょっと「あれ?」って気にする感じです。
栃木のみんなはとても元気ですよv-91
おかげさまでたくさんパワーをもらえましたv-411
季節も良くなったんで、またぜひ一緒に遊びたいですね~v-353

| kiyo | 2011/04/10 21:39 | URL |

くろまるぱぱさんへ♪

余震とは思えないほどの揺れにビックリしましたv-399
まだまだ心配な毎日が続きますが
栃木支部のみなんさんと元気に再会できて元気100倍!ですv-411
か~ちゃんもくろまるファミリーに会いたいと思いますよ~v-411
わたしも早くまたくろまるファミリーにお会いしたいですv-353
ビオラちゃんにもはやく会いたいな~~~v-344

| kiyo | 2011/04/10 21:43 | URL |

金曜日も揺れましたねv-293
毎日地震速報がテロップで・・・
怖いです。

那須にいったらやっぱりかーちゃんのランチですよね。
デザートが楽しみにですv-290
今年は6月に皆と行きます。

いつも皆お行儀がいいですよね。

| ナナママ | 2011/04/12 11:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

