ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園に行ったよ

toyoさんがお休みだったこの日
朝からお天気がよかったので晴
お昼ごはんを買って(作らないとこがいいでしょ笑
公園にやってきましたビオラ02

IMG_2233.jpg


クリックしてね。


ここは家から車ですぐのところにある
とっても広~い公園8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†
博物館などもあり
近隣の市町村(村って今あるかな・・?)からも
家族連れやwankoさんを連れてたくさんの人が訪れています♪



IMG_2253.jpg

IMG_2246.jpg



青い空に紅葉した木々がとてもきれいでしたキラキラ


この日もたくさんの人が来ていましたが
我が家はあえて、周りに人が少ない場所をキープ四葉のクローバー
まだ修行中の2wan達が落ち着けるようにってことでjumee☆faceA28

芝生の上にレジャーシートを敷いて
まずはお弁当タイムマックjumee☆faceA60

その間2wan達はお決まりのマテの練習
IMG_2235.jpg

あ、ソルト撮るの忘れたアップロードファイル マックも・・・笑




この公園はソルトがまだパピーの時に
たった一度だけ来て以来
ずっと来ていなかったのですが
最近はなるべく来る機会を作っています照れ笑い




IMG_2240.jpg

あ、そうだねそろそろお散歩しようか音符
ソルトはtoyoさんがハンドラーで私がジミィー担当
しばしの~んびりお散歩タイム3はーと

IMG_2231.jpg

IMG_2255.jpg

IMG_2258.jpg


気持ちい~ね~キラキラP


しばらく歩いて・・・


さてこのあたりで(人気のないところを見はからって)
マナー教室の成果を、toyoさんにご披露しましょうjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR

ソルト~!マテ!
IMG_2259.jpg

あれ?どこ見てる?
IMG_2260.jpg

おいで~!
IMG_2261.jpg

おいっ!そっちかい汗

ソルトの大好きなジミィーtoyoさんへまっしぐらjumee☆faceA92
ま、いいけどアップロードファイル



自由気ままなソルトさん、こんなことを始めましたjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

ごろ~ん
IMG_2268.jpg
ごろ~ん
IMG_2269.jpg

IMG_2270.jpg

ありゃありゃ
葉っぱのエクステいっぱい付けちゃってウインク


このあとリードオフしてついて歩ける事を
toyoさんにそれぞれ披露しましたjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

マナー教室の成果でここまで出来るようになったことを
toyoさんにまだ見せたことがなかったので
今日は見てもらえてよかったねハート



秋の公園を十分に満喫できました紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

IMG_2248.jpg

よかったねにこっまた来ようねハート












| お散歩 | 2009-11-25 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

公園行ったんですね☆
パパさんにレッスンの成果を見てもらって
沢山褒めてもらったのかな?
胡桃は今日、久しぶりにこの公園に行きました♪
紅葉も終わりかけ、だいぶ葉っぱが散っちゃいましたね。
今度は一緒にお散歩しようね☆

| ryo-suke | 2009/11/25 18:00 | URL | ≫ EDIT

我が家も月曜日の朝 10時位に
ここで散歩していました!
マナー教室の成果 
凄いですね
頑張ったもんね(^O^)
今度 一緒に散歩しょうね
みかんの躾 お願いします!

| みかんママ | 2009/11/25 19:02 | URL |

ryo-suke さんへ♪

今年は暖かいのでまだ気分は秋ですが
実際はもう冬なんですよね~
この前行ったときは花壇にパンジーが
植えつけてあったので
もう少しするときれいでしょうね♪
この公園は1年中いろいろなお花が楽しめて
いいですよねv-352
今度ぜひ一緒に行きたいですv-344

レッスンの成果は大げさには
褒めてませんでしたが
満足そうな顔してましたv-411



| kiyo | 2009/11/26 14:24 | URL |

みかんママさんへ♪

月曜日に行ったんですね♪
1日違いでした・・・残念v-356
今度は一緒に散歩しましょうね~

マナー教室のときは応援有難うございましたv-352
おかげさまで頑張ることができましたv-343
でもまだまだ修行中の身なので
みかんちゃんの躾なんてとてもとても・・・
でもみかんちゃん
躾の必要あるんですか?

| kiyo | 2009/11/26 14:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

