ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩その後♪

前回の記事お花見お散歩からの続きです。

約1時間半ほどゆっくりお散歩して
最後に2wan'sで

IMG_5553.jpg 

残念ソルトの目線が・・・。

IMG_5556.jpg

今度はジミィーが。。。。

なかなか2wan's一緒のカメラ目線の写真撮れないなぁ~

この後、駐車場に戻った時かなり大きな地震が!
ゴォーーーっと言う音の後に目の前でtoyoさんの車が縦に大きく揺れた
震源は栃木県南部と聞いてビックリでもここは震度4でした。。。
もう地震やだよぉーーー



気を取り直して。
お腹空いたし帰る途中で焼きそば屋さんへ寄って一旦帰宅
この後、用事があったのでホントは私だけ出かける予定だった。

でもまだ時間があるのでその前にパソコンをつけて
何気なくか~ちゃんのブログを見ると『今からシュナパーにいく!』とな。

そうだった!今日はシュナウザーパーティーの日だったよ!!

するとtoyoさんから悪魔のささやきが・・・
『今から行く?』
最近ささやきに弱い私

そしてまさかの予定キャンセル
関係者の皆さま、誠に申し訳ございませんでした
でもでも、家族と過ごす時間も大切でしょ~、と言い訳 


そして高速飛ばしてホントに行っちゃった


那須ガーデンアウトレット
IMG_5606.jpg

土曜日だと言うのにお客さん少な過ぎ
震災以来観光地はどこも閑散としてるみたいですね。。。

そしてシュナパーが開催されている場所へ行くと
参加者メンバーはほとんどがお友達でした

虎徹くん、虎鈴ちゃん、麦太郎くん、茉莉ちゃん、れおくん、まおちゃん
ピースくん、ジャムくん、くむちゃん、キャリーちゃん、フェアリーちゃん
カレンちゃん、keyくん、リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん

楽しかったシュナパーの様子は参加した
虎徹&虎鈴ブログ麦くん&まっちゃんブログリビア姉妹ブログ
でお楽しみください

シュナパーが終るまで我が家はお買いものを楽しみ
『終ったよ~』ってか~ちゃんからの電話でドッグランへ

シュナパー参加メンバー16ワンコとソルト&ジミィー
そして新潟から遊びに来たという小麦ちゃんとノエルちゃんの合計20ワンコと
日が暮れるまで楽しく遊びました。


え?写真??
無いです・・・。みんなごめんね


久しぶりの大勢シュナちゃん達と遊ぶソルト&ジミィーから目が離せなかった事と
お久しぶりのパパママさん達とお話しするのが忙しくって
私もtoyoさんも写真撮る余裕なしでした

そうして一人減り二人減り・・・
ちょっと余裕が出たところでやっとカメラマンtoyoさんが唯一撮影したのは

初めましてのカレンちゃん

IMG_5609.jpg

IMG_5610.jpg

女の子だし体の大きさ違うしちょっと心配だったけど
なんだかこの二人気が合うらしく、すごく楽しそうに遊んでいました
久しぶりに楽しそうに遊んでいるジミィーの姿が本当に嬉しかった

IMG_5608.jpg

IMG_5611.jpg

IMG_5612.jpg

カレンちゃん、どうもありがとうね

2歳を過ぎて、最近大分落ち着いて来たジミィー。
この日はみんなと上手に遊べてた
ずっと悩んで、レッスン通って、やっと少し成果出てきたのかなぁ~


地震以来ずっと気持が落ち着かず・・・。
でも明るく普通の生活をしなくっちゃ!って元気でいようとしていても
頑張らないと落ち込みそうになる自分がいて。。。
だから頑張って元気出さなきゃって・・・でもどこか無理があるような。。。

なんだか頭の中と心が、不自然でアンバランスな毎日だったけど
こうしてたくさんのお友達と会って、遊んで、元気もらって
やっといつもの、ホントの元気な自分を取り戻せた気がしました

予定キャンセルしちゃったのはホント申し訳なかったけど
来て良かったなぁ~って思いました

みんな元気をくれてありがとう
またぜひぜひ遊んで下さいね~


| おでかけ | 2011-04-21 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

http://ameblo.jp/lovekuru/

東雲公園、実は行ったことないです。
我が家からも近いのにね。
沢山桜が咲いててキレイだね☆
来年こそは行ってみようと思います。

悪魔のささやき?
いや、天使でしょ^^
楽しめてよかったね♪

| ryo-suke | 2011/04/22 10:55 | URL | ≫ EDIT

ジミィーくん楽しそうe-266良かったねe-291
いつかは参加してみたい、シュナウザーパーティーe-291

悪魔e-292いえいえ~~天使ですよ~e-257

| ジョン&ちび太郎 | 2011/04/22 12:26 | URL |

この日は、会えると思ってなくて
嬉しいサプライズでしたv-411
kiyoさんもtoyoさんも 日ごろから
とってもお忙しい方だから なかなかお顔が
見られないもの!!
ラッキーでしたe-319
これもtoyoさんのささやきのおかげv-424

地震 私たち ちょうどランチタイムの時でしたv-356
みなさん 落ち着いて座っていたけれど
私 立ち上がってワンコを連れて逃げる心構えを
してましたe-260
早く落ち着いてほしいですねv-390

また近いうちにお会いできますように~

| リコたんママ | 2011/04/23 00:03 | URL | ≫ EDIT

やばい!
1枚目の写真、ジミィーくんがヒトに見えて恋しそうになっちゃったv-415
かなわない恋なのに(笑

那須のアウトレット、土曜日なのにガラガラなんですね~。
おどろき!
地震こわいですけど、栃木でもこんなに影響でてるとは・・・。

自分を取り戻すためなら予定キャンセルもアリですよっv-218
たまにはね~(笑

ジミィーくん、楽しそうで良かったですね♪
アッシュくんとも相性が良かった記憶があるんですが・・・。
今度、埼玉に遊びに来ませんか~?

ps.SOLAにお祝いのコメントありがとうございました。
今更のお礼ですみません。
SOLAの幸せを願ってくれて嬉しかったです。

| そらまめ | 2011/04/25 15:35 | URL | ≫ EDIT

ryo-suke さんへ♪

東雲公園、お散歩するのにいい公園だよ~♪
こんど一緒に行きましょうv-411
そっか、天使のささやきね~v-410
楽しかったし、たまにはこういうのもいいか~v-392

| kiyo | 2011/04/27 16:31 | URL |

ジョン&ちび太郎 さんへ♪

ジミィーほんとに楽しそうだったv-341
シュナパーも楽しそうだったよ~~!参加してみたいねv-392

そう?toyoさんはやっぱり天使??

| kiyo | 2011/04/27 16:35 | URL |

リコたんママ さんへ♪

私も~~~v-363
まさかリビア家のみなさんに会えると思ってなくて嬉しかった~v-441
ホントにtoyoさんのささやきのおかげですねv-426
なかなか地震落ち着いてくれないけど
こうしてみんなで会って遊んで、元気が出ますねv-411
ぜひまた近いうちにお会いできますように~~v-415

| kiyo | 2011/04/27 16:40 | URL |

そらまめさんへ♪

あらま。そらまめさんたらジミィーに恋v-361
SOLAくんがヤキモチ焼いちゃうわよ~(爆)

話には聞いていたけれど、ガラガラのアウトレットにはホントにびっくりv-363
栃木の観光地は悲鳴を上げているそうですよv-404

自分を取り戻すための予定キャンセル・・・。
本当にそうでした。。。
やさしいお言葉どうもありがとうv-415

埼玉にもぜひ遊びに行きたいですv-353
SOLAくん、そらまめさんに会いたいですv-410
ソルトはまたパパさんにナデナデして欲しいと言ってますv-392
アッシュくんとオーブちゃん、元気かなぁ~。。。
またみんなで遊びたいですねv-411

| kiyo | 2011/04/27 16:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

