ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

つつじの公園♪

5月6日(金)

またまたこの公園へ



ちょっと早めの夕散歩








ゴールデンウィークだけどこの日は平日。
toyoさんはお休みだったけど、庭仕事でちょっとお疲れモード
一緒に来たけど車で待ってるって言うので
いい機会だから、今日はソルトとジミィー別々にお散歩に行きました

まずはジミィーから

p5061188.jpg

桜とつつじで有名な千手山公園
桜の時期は見逃しちゃったけど、つつじは見逃すまいとやってきました

p5061183.jpg
p5061193.jpg
ちょうど見ごろ~


前回来た時はしまってた売店

p5061190.jpg

どこか懐かしい雰囲気~。
一人じゃなかったら寄ったのになぁ~


前回来た時は動いてなかった乗り物

ジェットスター
p5061182.jpg

観覧車
p5061195.jpg

おとぎ電車
p5061198_20110515230454.jpg

全部大人も子供も50円
安っ!!!

p5061205.jpg

p5061207.jpg

p5061213.jpg

久しぶりにの~んびりジミィーだけを連れて歩く事約30分

お次はソルトさん
ジミィーとは逆周り
誰もいなかったのでリードオフ

p5061220.jpg

地面をクンクンしながら歩いたから、髭に何かついてるよ~

p5061221.jpg

ゆっくりゆっくり
キレイに咲いているつつじを眺めながら歩きます

p5061224.jpg

p5061226.jpg

p5061238.jpg

p5061244.jpg

p5061230.jpg

普段はなかなか1頭ずつのお散歩出来ないでいたけど
時々はこうして時間の取れる時はじっくりソルトとジミィー別々に
じっくり向き合ってお散歩もいいなーと再確認出来ました

p5061252.jpg

自分にとってもなかなかいい運動になったし
とっても有意義なお散歩でした

来年桜の季節、絶対また来ようっと~


| お散歩 | 2011-05-15 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

No title

別々にお散歩、貴重な時間ですねv-353
ジミー君は凛々しく、ソルトちゃんはかわゆく撮れてますね~i-68
つつじ、きれいですe-278
マロン家地方の公園はまだ修繕中v-31
山の上には登れません・・・残念i-195

| マロンママ | 2011/05/16 21:27 | URL |

No title

たまには別々もゆっくりお散歩出来ますね~~e-276
つつじがまたきれい^^

↓トランプ茶室いいな~e-343あんみつ~~e-266一回は・・・いや何回も~~e-291トランプ茶室営業中に行きたいと思いま~すe-319

| ジョン&ちび太郎 | 2011/05/16 21:35 | URL |

マロンママさんへ♪

なかなか別々に時間を取って、向き合う事が出来なくて
この日は久しぶりにそういう時間が取れて良かったですv-410
1頭づつだと、こちらの気持にも随分余裕が出来るんだな~って再認識出来ましたv-426
マロンくん地方の公園は震災の影響があったのねv-363
早くお山に登れるようになるといいですねv-392

| kiyo | 2011/05/19 23:31 | URL |

ジョン&ちび太郎 さんへ♪

ジョン&ちびくん達も別々お散歩、たまにしますか?
別々だと、心に余裕ができますよねv-218
でも、時間に余裕がなくて、なかなかうち出来ませんv-393
トランプ茶屋、また営業時間に行きた~いv-353

| kiyo | 2011/05/19 23:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

