ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

slowに集合!

5月17日(火)

4月にTHSさんの撮影会で撮ってもらった写真が
slowさんに届いていたので取りに行ってきました


P6091951.jpg
ラッピングもステキです

P6091955.jpg
ソルト&ジミィー、2ショット
これで名刺作りたい~~~

P6091954.jpg
せっかくなので私も一緒に撮ってもらいました
いい記念になります

P6091953.jpg
とってもジミィーらしい表情で撮れてて好きです

P6091952.jpg
姉と弟って感じが良く出てますね

P6091956.jpg
こんな可愛い切手風のシールまで

どうです~?
やっぱりプロは違いますよね~
あつみさん、素敵なお写真ありがとうございます
とってもいい記念になりました
今度はトリミングしてキレイな時に、また撮ってもらいたいな~

この日は、この写真を受け取りにslowさんへ。
せっかくだからみんなで遊ぼうと思って、お友達を誘ったよ~
そう。ほとんどが先週も一緒に遊んだメンバーでした



ちょうどこの日も撮影会していました
外はあいにくの雨・・・。
でもslowさんでは、お天気に関係なく素敵なcafe内で撮影してくれます

P5241517.jpg
お顔にバリ入れて、キレイなお姉さんに変身したnew胡桃ちゃん
「母~っ!私高いところが怖いですぅ~」
不安そうにしていた胡桃ちゃん。

P5241522.jpg
ryo-ちゃんに抱っこされて一安心だね
どんなステキなお写真撮ってもらえたかな~?


P5241525.jpg
P5241526.jpg
ジョンくん&ちび太郎くんも順番待ち中

P5241520.jpg
幸巳ちゃん&愛巳ちゃんも、先日の撮影会のお写真を取りに来ました。
とっても素敵に撮れてたよね~

P5241528.jpg
愛巳ちゃんにご挨拶をしているのはコールくん。

P5241533.jpg

ん?
P5241531.jpg


あれ??
P5241532.jpg 
イコールくん、いえいえ、トランプくんです

P5241543.jpg
左:コールくん 右:トランプくん
ホントによく似たおふたりさんですね

みんなで『似てる~!!』って言いながら二人を囲んでパシャパシャ
そうこうしているうちに雨は止んで
外で撮影出来るくらいにお天気が回復しました

P5241546.jpg
トランプくんの番です
写真は毎日、パパ&ママさんに撮ってもらってるけど。。。
ちょっと緊張してるみたいだね~
でもさすがはプロ!とっても素敵に仕上がっていたね

P5241545.jpg
おしゃれをしてきたキャリーちゃん
先日撮影してきたって聞いたけど・・・
こんなにキレイにおしゃれしてきたら、撮ってもらわなきゃね~
このあと、コールくんも撮影してもらってました

そうこうしているうちに、お昼の時間がとっくに過ぎて
みんなでワイワイ、ランチタイム~

P5241550.jpg
一度は食べて見たかったケークサレプレート(左)
でもこれだけじゃ、足りないしどうしよう。。。と思っていたら
同じくケークサレを食べたかったコールママのaccoさんと
タコライスをシェアしよう!!って意気投合。
優しいスタッフさんがミニミニサイズのタコライスを作ってきてくれました(右)
もちろん、美味しかったです~~~

傍らでこのふたり
P5241554.jpg
ジミィー、キャリーちゃんにアタック中
でもキャリーちゃんは迷惑そう

食事の後は、すっかりお天気になって暑いくらいのランへ
ワン達、お待ちかねの放牧タイム~

P5241558.jpg

P5241557.jpg
ジミィー、懲りてないねぇ~・・・。
この後キャリーちゃんから一喝
されたというジミィーは、驚いて飛び上がってた・・・らしい。。。
残念。見逃した~

P5241559.jpg
モナリザちゃんと一緒に走るソルトも楽しそう

P5241591.jpg
めげない、マイペースジミィーは楽しそうにカッ飛び~

P5241593.jpg
胡桃ちゃんも楽しそうに走ったね~


良く見ると、このメンバーはあまり走らない
みんなママさん達の近くで、甘えん坊合戦してた
P5241555.jpg
トランプママさん大人気で順番待ちの列が出来てた

P5241556.jpg
甘え上手なジョンくんは、とうとうトランプママさんをひとり占め

P5241583.jpg
ソルトがaccoさんの所に甘えに行った
ナデナデされてご満悦なソルト
P5241561.jpg
一方ママを取られたコールくんは・・・
P5241562.jpg
コールくん、ご、ゴメン・・ね・・(汗)
かなりご不満そうでした
P5241563.jpg
空気の読めない男ジミィーも真似して、accoさんにお尻スリスリ~甘えてた
コールくん、ごめんね~

P5241587.jpg
みんなにいい顔したい甘えたいソルト、今度はキャリーママの所へ
P5241597.jpg
お次はモナママの所に
続いてジョン&ちびまるこママの所も
P5241599.jpg
あれ、またジミィーもやってきた

ママを取られても、大人なモナ姉さんは笑顔でポーズしてくれました
P5241596.jpg

え~っと、きみはトランプくん?コールくんかな?
P5241592.jpg
何故そんなにジミィーから体反らすのかな(汗)
空気読めないけど、悪い奴じゃぁないので、仲良くしてね

P5241584.jpg
トランプくん、ランの入口でなぜか地蔵に!?
それとも門番かな??


するとそこへ新しいお友達、ミニチュアダックスのわさびくんがやってきた!

anigif_20110610124556.gif

こらこら~!ソルトもジミィーももっと優しくご挨拶しなさいよ
トランプくんはやっぱり門番してた??

P5241594.jpg
左から、ライムくん、あんずちゃん、わさびくん
りさ先生のレッスンのあと、ランに遊びに来たそうです。
お疲れ様~♪わさびくん、さっきはうちの2ワンズがごめんね。。。
まだまだ修行が足りないねorz


はい、みんな~集合!!
P5241569.jpg
(左から、モナリザ、ジミィー、ソルト、胡桃、キャリー、幸巳、愛巳、ちび太郎
ジョン、コール、トランプ、ピース、呼称略)

続いてだんすぃーずだけの集合写真・・・
P5241578.jpg
あれ?ピースくんがいない。。。あ、撮影ね

こうしてこの日もまったり、楽しく遊びました~

トランプ家、ピース家、コール家、キャリー家、ゆきまな家とバイバイして
残った我が家と胡桃家、モナリザ家、ジョんちびまるこ家は
喉が渇いたので、お茶してから帰ろうとカフェへ

P5241609.jpg

P5241614.jpg
さすがの2ワンズも電池切れ~

ここで久しぶり~&初めましてのお友達に会えました
P5241618.jpg
けんちゃんお久しぶりぃ~
フセマテ中だったのに、胡桃ちゃんにご挨拶したかったのか
匍匐前進でこちらのテーブルまで遊びに来てくれました

最近可愛い妹が出来たちぃくんも、お久しぶり~だったね
お写真無くってごめんね
そしてこちらがちぃくんの妹
P5241622.jpg
初めましての、ぽんちゃん
元気いっぱいなのでブレブレ~これが精一杯でしたが
とっても可愛いらしい元気な女の子でした

楽しくおしゃべりしてたらもうこんな時間!!
最近日が長くなったから、うっかりしちゃうね


最後にソルトのゴロゴロ~でお別れしましょう
P5241604.jpg
最近毎回だね


P5241577.jpg
今日も楽しかったです byジミィー&ソルト


長々とお付き合い下さってありがとうございました


| ドッグラン | 2011-06-15 | comments:22 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

THSさんの撮影会で撮ったツ-ショット
本当に素敵ですね~v-353
知ってる御友達いっぱい・・・まだslowさん行ったことないから是非行ってみたいですv-411
トランプちやんの所て拝見したのですが、
コ-ルちやんとトランプちゃん似てるって
でALOHAも投入してみたいですv-344

| ALOHA&きららママ | 2011/06/16 06:23 | URL |

NoTitle

かわいく撮れてますね~~e-51
また次回も撮ってもらいたくなりますよね・・e-94

slow楽しかったね~~e-291
またご一緒よろしくお願いしま~すe-257

| ジョン&ちびまるこ | 2011/06/16 13:51 | URL |

NoTitle

そうそう、こんな事があったよね~~♪
なんてまた楽しい気分がよみがえってきました^^
他のコ撫でてると、コールはこんなに
ブスッとしてるんだ(^m^ 初めて見ました(笑)
thsさんの写真もキャラクターがはっきり出て素敵~☆

そう言えば、ジョーカーさんのシュナフェス報告に
「参加してくれた皆さん」ってことで、ジミィー君の写真が
出てましたよん(*^。^*)♪

| accoal | 2011/06/16 14:17 | URL |

NoTitle

ポストカード、ステキに出来たね!
さすがはあつみさん♪
ジミィーくんのお顔、最高☆

この日に撮ったの、まだ取りに行ってない(汗)
どんな風に仕上がってるだろ?楽しみです^^

| ryo-suke | 2011/06/16 19:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

いいなぁv-344
マロン家もプロに撮ってもらいたくなりましたv-286
ジミィー君とソルトちゃん、すごく素敵に撮れてますねe-94
ママと一緒の写真もいいなぁe-420

コール君のブスーっとした顔、うけますぅv-411
ごめんね、コール君e-320

| マロンママ | 2011/06/16 19:18 | URL |

NoTitle

やっぱりプロは違いますな~
えっ??これでトリミング前なの?
二人ともとっても可愛いよ~
うちは体調不良で2度 キャンセルしてるから
今度こそ 撮ってほしいな~
あっ!!ここにもそっくりなおふたりさん見っけ~v-410

| 麦まま | 2011/06/16 21:15 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね。

こんばんは~!
こんなに写真、撮ってくれてたの~v-238
ありがとうv-10
やっぱり、kiyoちゃんとソルジミちゃんの写真、
良いな~v-219
そのうちトランプ家も挑戦してみようかな…
それから、トランプとコールくんの写真。
と、の字の修正感謝です(^_^;)

| トランプママ | 2011/06/16 21:44 | URL |

NoTitle

こんにちは~。。

何度かランではお会いしてますが、コメは初です。。。
ジミィー君とソルトちゃんの写真、ステキですね~
ママさんとのラブラブショットも最高!!

この日はシュナちゃんずと胡桃ちゃんがランで
一列に並んでの写真撮影をみて、ビックラのちいままでした。
あ~。。。ぽんもあんなふうにできる日がくるのだろうか???

ぽんちゃんの写真、ありがとうございます。
ほんと元気過ぎて、撮るのが難しい子なんですが
さすがお上手です。
顔にピントあってます!!
素晴らしい♪

これからも、よろしくです♪

| ちいまま | 2011/06/17 15:08 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

プロの写真はやっぱり違いますね
とっても自然でステキです

私はママさんと3ショットが好きです
記念になるとってもイイ写真
全て大切な1枚ですね☆

そして。。。みんなでラン♪
楽しさが伝わってきます

| min-ruco mama | 2011/06/18 22:46 | URL | ≫ EDIT

ALOHA&きららママさんへ♪

slowさん、まだ行った事ないんですね~v-363
ではぜひ今度ご一緒しましょうね~v-411
月曜日or火曜日だったら、だいたいこのメンバーが揃いますよv-415
わたしもALOHAくん、コールくん、トランプくんの3ショット
ぜひ見てみたいですぅ~~v-353

| kiyo | 2011/06/19 23:03 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

ポストカード、病みつきになりそうなくらいに
素敵に撮ってもらえるね~v-341
ジョン&ちびくん達も可愛く撮れてたね~v-353
次はまるこちゃんも一緒にだねv-411
みっちゃんもぜひ一緒に撮ってもらったら~v-361

この日も楽しかったね~v-411
また遊ぼうね~v-341
まるこちゃんに会いたいな~v-353

| kiyo | 2011/06/19 23:07 | URL |

accoalさんへ♪

なつかしいでしょ~(笑))
コールくん、ママっこだね~v-344
拗ねてるコールくんも、めちゃめちゃ可愛い~~v-346
thsさんの写真どうでした??
良かったらあとで見せてね~v-341

ジョーカーさんのシュナフェス報告の写真はビックリ~!!
そして夫婦そろって大興奮でした~(親ばかだから~v-415)
教えてくれてありがとうv-344

このブログのシュナフェス編。。。いつになるだろう(大汗)

| kiyo | 2011/06/19 23:24 | URL |

ryo-sukeさんへ♪

初めてのポストカード、大大満足~~v-441
ジミィーの写真いいよね~v-426
胡桃ちゃんのも、後でみせてねv-415
楽しみだね~v-353

| kiyo | 2011/06/19 23:26 | URL |

マロンママさんへ♪

さすがはプロですよ~v-363
みんな思った以上に素敵でしたv-353
私も一緒の写真、どんなだろう・・・ってドキドキだったけど
とっても雰囲気良く撮っていただいて、大満足ですv-346
ぜひぜひママさんも王子と一緒に~v-212

コールくん、かわいいよね~(笑)

| kiyo | 2011/06/19 23:30 | URL |

麦ままさんへ♪

やっぱりプロは違いますよぉ~v-415
ボサボサだったけど、それなりに可愛く撮ってもらえましたv-346
slowさんは予約なしでも大丈夫ですよ~v-411
雨でもキャンセルないしv-426
麦くん、まっちゃんも、近いうち機会があるといいですね~v-353

| kiyo | 2011/06/19 23:33 | URL |

トランプママさんへ♪

トランプママさんもパパさんも
一緒に撮ってもらったらよかったのに~v-411
私も、どんなかな~と思いながら写してもらったけど
出来あがりに大満足ですv-218

『と』の字でモザイクは、お友達の真似っこです~(笑)
ウケてくれてありがと~~~v-426

| kiyo | 2011/06/19 23:36 | URL |

ちいままさんへ♪

こんにちは~v-411
初コメありがとうです~v-441

再会うれしかったですv-353
ぽんちゃんの事も、偶然我が町でのことだったので
最初のいきさつから見て知っていたから
ずっと会いたいな~~って思ってましたv-410
とっても元気でかわいい女の子ですね~v-344

みんなで並んで写真撮影、ぽんちゃんも出来るようになりますって~v-410
ソルトは3歳で初めてりさ先生のお世話になったんですからv-392
今度はぽんちゃんも一緒に撮れるとうれしいなv-354

リンクの件ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくですv-415

| kiyo | 2011/06/19 23:43 | URL |

min-ruco mamaさんへ♪

ありがとうございます~v-411
撮ってもらってる時はちょっと恥ずかしかったのですが
私も3ショット気に入ってますv-353
プロは違いますね~v-353

初めましてでslowさんでランした事、懐かしいですv-344
あの時はジミィーがお嬢さんたちにしつこくしてしまって
あんまり一緒に居られなかったんですよねv-356
懲りずにまた遊びに来て下さいね~v-411

| kiyo | 2011/06/19 23:49 | URL |

NoTitle

さすがにプロは凄いね~
とっても素敵な写真です!
kiyoちゃんとの3ショットはほんとに
記念になっていいですね!
自然な感じがgood!

| ほなママ | 2011/06/20 22:47 | URL |

NoTitle

写真、すごくステキに撮れてるね~v-10
全部飾りたくなっちゃいそう~!

みんなで遊べて楽しそう☆
甘えん坊大会(笑)なんだか想像できるわ プププ
ソルトちゃんは、ゴロゴロが好きなのね
気持ちよさそう(笑)

↓作品をチャリティーに出したんだね!すごい沢山~♪
近くだったら、見に行きたかったなぁ。。
お疲れ様でした!


| 銭母 | 2011/06/21 22:05 | URL | ≫ EDIT

ほなママさんへ♪

ステキでしょ~~~v-415
3ショットは、ホントにいい記念ですv-353
今度はtoyoさんも一緒に撮ってもらいたいけど・・・・
説得できる自信はないですv-413

| kiyo | 2011/06/22 17:10 | URL |

銭母さんへ♪

写真、ステキでしょ~~~v-441
ホントに全部飾りたくなっちゃうv-415

平日に、これだけたくさん集まれるから楽しいですv-411
ソルトは一人遊びが好きみたい。
どこでも必ずゴロゴロやってるの~v-410
ちなみにミミズは居ないよ~v-392

チャリティーの作品作り、頑張りました~v-91
ぜひ見てほしかったわぁ~v-415

| kiyo | 2011/06/22 17:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

