ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

月に一度のおたのしみ

ソルト~、ジミィー出かけるよぉ音符

PB300202_20091130222225.jpg




クリックしてね。


シャンプー&カットだよーはさみ

PB300190.jpg

と向かった先はドッグギャラリー M’sケネルさん音符
ここはソルトが9か月の時からお世話になっています絵文字名を入力してください

実はジミィーくんの実家でもありますjumee☆faceA6
毎月里帰りが出来るジミィーくん、お母さんと兄妹に会えて幸せだね~ハート

シュナについてもいろいろと相談に乗ってくれたりアドバイスをして下さるので
毎月行くのがとっても楽しみなんですv




トリミング中デジカメを撮っていただきました

PB300211.jpg
気持よさそうだね~キラキラ

PB300210.jpg
あらあら、鼻ちょうちんが出てるよ笑



完成~ハート
PB300214_20091201211553.jp<br />g

PB300220.jpg

二人ともかわいい~顔(きらきら)(はい、親ばかです)

また来月もよろしくお願いしま~すにゃは



| トリミング | 2009-12-01 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ソルトちゃんもジミィーくんも
ふわふわでピカピカになったのね☆
可愛いよ♪
そりゃ親バカになりますって。

業務連絡。
昼間はスミマセンでしたv-393
そして夕方も・・・
疲れ果てておりまして爆睡してました。
日曜日、楽しみにしてますv-410

| ryo-suke | 2009/12/01 23:50 | URL | ≫ EDIT

ryo-suke さんへ♪

いや~、お恥ずかしいですが
ついデレデレしちゃいますv-347
きっと皆さんもそうでしょうねv-411

日曜日頑張りますのでよろしく~v-342
あんまり目の前に座らないでねv-356

| kiyo | 2009/12/02 15:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

