ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶屋さんとアジサイ♪

2011年7月24日正午



P7242475.jpg

アナログ放送の60年近い歴史に幕が下りた瞬間を
記念に撮影しておきました


歴史的瞬間とは言え、我が家は3年ほど前から地デジ化済み
あまりピンとは来ませんけどね







7月12日(火)
栃木支部火曜会復活~~~
なぜならこの方が復活したから

P7122280.jpg

虎徹くんとラブラブしてるのはご存じ、我らが栃木支部長のか~ちゃん
無事復活おめでとう
虎徹くんもこの日は終始笑顔でうれしそうでした

ところで、虎鈴ちゃんはというと。。。

P7122269.jpg

『兄たんばかりズルイんだぴょん!!』と
トランプパパさんのお膝の上でこんなお顔でご不満そう

この日、他のメンバーは

P7122276.jpg

胡桃ちゃんすごいお顔の写真しかかなくてごめんね

P7122289.jpg

副隊長ピースくん

そしてソルト&ジミィーと、この日は小じんまりとした復活祭


ここはトランプくんちのお茶屋さん。
この日は店休日だったけど快く集会の場所を提供して下さいました

P7122290.jpg

おじゃましま~す、トランプくん

しかもお昼まで準備して下さって~~

P7122265.jpg

P7122266.jpg

P7122275.jpg

ごちそうさまでした~

デザートはか~ちゃんが差し入れしてくれたケーキ

P7122281.jpg

お昼に集合してから夕方近くまでワイワイとおしゃべりしながら時を過ごし

P7122278.jpg

涼しくなるのを待ってお散歩へ

P7122315.jpg

あじさい祭りは終わっていたけど、まだ間に合ったアジサイ達

P7122300.jpg

P7122314.jpg

P7122296.jpg

ゆっくりアジサイを眺めたのは今年初でした~


P7122311.jpg

P7122317.jpg

日陰が多いお散歩コースなの涼しくお散歩出来てよかった

P7122301.jpg

P7122303.jpg

ゆっくりと楽しい時間をありがとうございました


P7122305.jpg

仲良く並ぶみんな

だけどこの後事件発生 
ジミィー、またやってしまいました。。。
ソルトがひとり、勝手に動いてしまった直後
なぜかジミィーは何もしていないトランプくんめがけて『ガウガウ~~!!』
ごめんね。。。トランプくん。。。。
この後、ストレスで吐いちゃったって聞いて、すごく反省いています。。。
トラウマにもさせてしまったみたいで

飼い主として、コントロールしきれない不甲斐なさに情けなくて
恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
何のためにしつけに通ってるんだか・・・
まだまだ修行が足りません。。
本当にゴメンなさい。。。

これからは気をつけるので、どうか許してくださいね。。。


P7122318.jpg

お散歩帰り、山ゆりがキレイに咲いていました

P7242481.jpg

こちらは自宅に咲くカサブランカ。

比べると点々が無いだけでそっくりですね


コメント欄閉じます。。。



| お友達 | 2011-07-26 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

