ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

まねっこ♪

お友達のブログで見てとっても面白かったのでまねっこしてみた。

ソルト初スヌード
ジャン!!!

P8062632.jpg

これ、見ての通りスヌードではありませ~ん
桃を包んであったネットです(笑)
実家で桃を食べたのでもらって帰ってきた~


ソルト~着け心地はど~お~??

P8062629.jpg

あ・・・怖っ。にらまれちゃった。。。


そこへ、空気の読めないお子ちゃま登場。

P8062627.jpg

それじゃ、ジミィーにもね

P8062634.jpg

どうかな?

P8062635.jpg

なんだかジミィーは嬉しそうだね
女の子みたいで可愛いね
でもスヌード、ジミィーには必要ないわね(笑)


| 犬達のこと | 2011-08-06 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

No title

これ みんな1回は、やるよね~(笑)
ソルトちゃんの迷惑顔 笑えるねぇ~~v-411
あぁ!! ゴメンゴメン 怒らないでね~ ソルトちゃん!
ジミィー君 ピンクのハート模様のエリカラも似合ってたけど
これも いいんじゃないe-266
前にうちでもピンクのネットで スヌードごっこしたら
可愛かったよ~(^^)/

先日は、アコにお祝いのコメント有難うございました☆
 

| リコたんママ | 2011/08/07 00:22 | URL | ≫ EDIT

No title

ウヒャヒャッ^^
やりましたね☆
ネットはやっぱり貰いものの桃なのね♪

ソルトちゃん、イヤだったのね。
胡桃と同じような反応だ。
ジミィーくん、被り物似合うんだね!
とってもいい感じです☆
今度から被り物王子と呼びますか♪

| ryo-suke | 2011/08/07 07:42 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは
ソルト姉さんはいつもクールビューティですね~
で、期待通りの ジミィーさん、
そのキャラ、好きだよ~v-238

| 麦まま | 2011/08/07 08:31 | URL | ≫ EDIT

No title

ソルトちゃん嫌なのね。。。でもごめん笑っちゃった~~v-411
ジミィーくんは必要ないけど、似合ってるよ~~v-353

| ジョン&ちびまるこ | 2011/08/07 11:50 | URL |

No title

うん、ジミィー君はまんざらでもないよって言う顔に見えますねv-392

マロンは食べる時に耳が邪魔で汚れることもあるから、スヌード良いかもv-426
きっと間抜けな顔になるんだろうなぁv-356

| マロンママ | 2011/08/07 19:34 | URL |

リコたんママさんへ♪

これ、みんなやるんですね~(爆)
ソルト、固まったままで目だけこっち向いて訴えてましたv-408
ジミィーはかぶり物が似合うようで(笑)
そっか~。ピンクのネットだったら、ソルトも喜んだかも~v-410

| kiyo | 2011/08/07 22:26 | URL |

ryo-sukeさんへ♪

エヘヘ~。真似しちゃったぁv-392
桃は自分じゃなかなか買えないからねぇ~。
お値段けっこうするのに、ハズレだとショックだからさ~v-356
ソルト、固まってた~(笑)
ジミィーは何でも面白がってくれるから、遊びがいがあるわv-410
かぶり物、結構ジミィー似合うよねv-363
被り物王子いい!!!それ頂きますv-218

| kiyo | 2011/08/07 22:31 | URL |

麦ままさんへ♪

ソルト、固まって動かなくなっちゃったの~(笑)
目だけこっち見て訴えてた(爆)
ジミィーはいつも期待に答えてくれるので、イジリがいがありますv-411
ほんとに、いいキャラしてますよv-415

| kiyo | 2011/08/07 22:36 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

ソルト、嫌だったのか固まっちゃった~~~v-356
ジミィー被り物似合うよね~v-345
そしてこの笑顔(笑)
今度は何を被せて遊ぼうかな~~~v-441

| kiyo | 2011/08/07 22:45 | URL |

マロンママさんへ♪

ジミィー、なぜか嬉しそう(笑)
エリカラの時もそうだったし、被り物好きなのかも~v-363v-361
そっか、マロンくんこそスヌード役に立ちますねv-410
こんどぜひ、マロンくんのスヌード被った姿見てみたい~~~v-353
まずは桃のネットでね~(爆)

| kiyo | 2011/08/07 22:48 | URL |

No title

ありゃま偶然(*ノノ)今朝桃を剥いて、そのネットをモコに同じようにつけた私・・・(*ノノ)モコの反応はソルトちゃんと同じ(*′艸`)♪ジミィーくん嬉しそうですね(笑)もしやジミィーくんM男くん?(*′艸`)この笑顔好き(〃∇〃)♪

| moko | 2011/08/08 08:00 | URL | ≫ EDIT

mokoさんへ♪

おぉ~~!偶然ですね~v-341
mokoちゃんも固まって迷惑そ~にするんだね~(笑)
やっぱり。私も薄々思っていたけど。。。。
ジミィーM男か~(爆)

| kiyo | 2011/08/08 21:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

