ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の遠足♪ ~ゆりパーク編~

いつもこのブログに遊びに来て下さっている皆さまも
はじめましての皆さまも

残暑お見舞い申し上げます



まだまだ暑い日が続きます。
今年は節電の夏ですが、無理は決してなさらないよう
体調に気をつけて元気にお過ごしくださいね~


                    


夏の遠足ゆりパーク編です


7月2日(火)

P8022474.jpg

ここはハンターマウンテンスキー場

IMG_5979.jpg

夏の間はゆりパークとして、営業しています。
ワンコも一緒にリフトに乗れるので、お友達をお誘いして行ってきました

toyoさんも一緒です

P8022476.jpg

P8022478.jpg
ソルトもジミィーもきちんと座って、初リフトを満喫




IMG_5925.jpg

リフトを降りると、色とりどりのキレイなゆり達がお出迎え。

IMG_5926.jpg

さあ、みんなでお散歩開始~

IMG_5928.jpg

IMG_5964.jpg

この日ゆりパークに集まったメンバーは10人+12ワンコという大所帯。
目を引かない訳はありません

すぐにカメラを持ったギャラリーに取り囲まれます。

IMG_5945.jpg

IMG_5946.jpg

ソルトもジミィーもポーズを撮ってサービス中。
P8022505.jpg


まだまだお散歩は続きます。

P8022487.jpg

白樺とゆりがとってもキレイでした。

P8022497.jpg
IMG_5942.jpg

2ワンズも楽しそうに歩いてます。

P8022496.jpg

特にソルトはニコニコです

P8022495.jpg

やっぱり女の子はお花畑が好きなんだよね~~

P8022507.jpg

P8022508.jpg

お決まりの集合写真

IMG_5954.jpg

左から虎鈴、虎徹、ソルト、ジミィー
ちび太郎、ジョン、マロン、胡桃、トランプ、まお、れお(呼称略)
あれ?ピースくんがいない。。。

この時も、飼い主以外のカメラマン達がいつの間にか・・・

P8022515.jpg


一行は、リフトで登った斜面をゆっくり下って行きます。

IMG_5965.jpg

IMG_5967.jpg

時々霧が深くなってきて、幻想的です。
晴れていたら、どんな感じだったのかな??
また今度、お天気のいい日にも来てみたいな~

IMG_5970.jpg

ゆっくり写真を撮りながら歩いていると、いつも我が家は列の最後。
するとみんなは、ここでも集合写真の準備中。
ここにもまた、見知らぬカメラマンの姿が

IMG_5968.jpg

IMG_5969.jpg

あれ?また全員いない。。。

飼い主も一緒に。

IMG_5974.jpg

お!今度こそ12ワン揃ったね
さっきご紹介出来なかったお友達、右から3番目、ピースくんです


随分下まで下ってきました。

IMG_5976.jpg

P8022522.jpg
 
IMG_5977.jpg

のんびりのんびり、ゆりを見ながらおしゃべりを楽しみながら歩きます



こうして歩く事約2時間
ゆりの群生を堪能して、ゴール付近は芝生のゆるい斜面。
霧の中でラブラブ中??のこの3人。

P8022527.jpg

か~ちゃんが2虎ちゃんの写真撮影中でした
せっかくなので一緒に混ぜてもらいました。

P8022529.jpg



みなさん、お待たせしてごめんなさい

IMG_5986.jpg

やっとゴールです
霧が掛かっていたけど、暑くも寒くもなくて
歩くのにはちょうどよい、ハンターマウンテンゆりパーク散策でした

そして一行はここから、次の目的地へ


つづく。。。

| おでかけ | 2011-08-11 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

No title

楽しかったですね~♪
ソルトちゃんジミィーくんリフトちゃんと前向いて座って偉いしかわいい~(*^^*)

また行きたい~\(^o^)/

続き楽しみにしてまーす(^_^)

| ジョン&ちびまるこ | 2011/08/11 20:56 | URL |

No title

こんばんわ。
ハンターマウンテンスキー場!!懐かしいぃ~
若い頃、スノボをやりに職場の先輩と何度か
行ったことあります(笑)
とっても涼しげで気持ちのよさそうなお散歩で
すね。
それにしても、カメラマンのおじ様達凄い。

| あんトロパパ | 2011/08/11 22:13 | URL | ≫ EDIT

No title

今晩は・・
ここのユリは綺麗だね~
ふばさん近くに行ってきたけど雨に結構やられてました
そしてキリが出てて幻想的
しかし大勢で注目の的だね~v-411
モデルさんお疲れ様・・(^-^ )

| ALOHA&きららママ | 2011/08/11 23:25 | URL |

ジョンちびまるこさんへ♪

楽しかったですね~♪
リフト、ちゃんと座っててくれました。←号令無しv-218
今度は快晴の日に行ってみたいけど、日焼けと暑さが大変かもね~v-356
頑張って続き書くので、待っててねv-415

| kiyo | 2011/08/11 23:42 | URL |

あんトロパパさんへ♪

こんばんわ~v-411
パパさんボーダーなんですね~v-353
私はスキーで一度だけ、ハンターに来た事があります。
普段は福島まで遠征していました~v-448

霧が濃かったけど、かえって涼しくって気持ち良かったですv-353
カメラ愛好家の方達がバスで来ていたので、余計に凄かったですv-356

| kiyo | 2011/08/11 23:47 | URL |

ALOHA&きららママさんへ♪

今晩わ~v-411
ここ、初めてきたのですが、お友達情報だと
去年の方がもっとたくさん咲いていてキレイだったとか・・・。
その年の気候によるんですね。
ここのも雨にやられた感じもゆりもありましたよ~。
霧の中のゆりの群生、幻想的で良かったですv-410
今度は青空の元のゆりの群生も見て見たいな~~v-353
これだけ大所帯だと、注目されますよね~v-356
しかもカメラ愛好会の御一行様がバスで来てましたから
格好のモデルになったんでしょうね~(笑) 

| kiyo | 2011/08/11 23:53 | URL |

No title

ゆりパーク楽しかったですv-353
たくさんのワンコで待てはとても貴重な経験ですv-286
特にあの多くのギャラリーに囲まれてはなかなか経験できませんねv-410
また行きたいで~すv-344

| マロンママ | 2011/08/12 19:48 | URL |

マロンママさんへ♪

ゆりパーク楽しかったですねv-410
しかし、カメラを持ったギャラリーには驚きましたね~v-356
ワンコたちおりこうにモデルさんしてましたよね(笑)
またおでかけ、ご一緒してくださいね~~v-341

| kiyo | 2011/08/16 21:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

