ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の遠足♪~アウトレット編~

ゆりパークを満喫した一行が次に向かったのは
那須ガーデンアウトレット内にあるDOG DEPTのカフェ

p8022534.jpg
 
ゆりパーク組からさらに増殖して、18人19ワンコ(合ってるのか?)
がお店の中央部を占拠
注:ちゃんと予約して、混みあう時間をずらしてあります
 
そうそう、紹介が遅れましたが、この軍団は火曜会と言いまして
火曜日に集まって遊べるワンコさんなら、犬種を問わずwelcome な楽しい集会
普段はお仕事で参加が難しいお友達ももちろん、臨時会員大歓迎

センエツながら、今回の遠足の言い出しっぺは私
遊ぶの大好きな会員のみなさん、乗りが良くって
こんなに大勢お集まり頂いてホント感謝です~




全員集合してまずはランチ~

cats2_20110810163803.jpg
私が注文したのは・・・。名前忘れちゃった
鶏のから揚げとチーズのフライと野菜が乗った丼と、デザートはなんとか杏仁

cats3_20110810163803.jpg
toyoさんチョイスはキーマカレーとチョコレートサンデー
(合ってるのか怪しい)

ランチの後は
ドッグランで遊ぶ組とお買いものを楽しむ組に分かれて自由行動。
我が家は迷ったけどランで遊ぶ方を選びました

page1_20110810165637.jpg
page2_20110810165637.jpg
page3_20110810165636.jpg
page4_20110810165636.jpg
ソルト、トランプ、ジョン、虎徹、キャリー、モナリザ
ちび太郎、虎鈴、れお まお、ピース、クム(呼称略、順不同)

あら?誰か足りない??

P8022550.jpg
居た居た!!グリュックくん
一緒にいるのはグリュ家の長女N子ちゃん

そして我が家のやんちゃ坊主、ジミィー

P8022570.jpg

こんな風に楽しそうに走るジミィーの姿が大好き


ゆりパークでいっぱい歩いたせいなのか?みんなまったりして
せっかくのランでも走ってる子は極少数で
ほとんど飼い主と一緒にマッタリしてました。

P8022569.jpg

P8022547.jpg

P8022566.jpg

IMG_6001.jpg

ソルトもさすがに疲れてtoyoさんの腕の中でウトウト

P8022568.jpg

一方ジミィーは大好きなキャリーちゃんに猛アタック中

P8022565.jpg

そうこうしてると買い物組が戻ってきました

IMG_6018.jpg
コールくん、愛巳ちゃん、胡桃ちゃん
幸巳ちゃん、体しか写ってなくてごめんね。。。


最後に集合写真を撮って

IMG_6020.jpg
IMG_6021.jpg
全員いない気がするけど・・・

楽しい時間はあっという間。今日はここで解散です


でもまだちょっと遊び足りない私たち。
ここからは希望者のみで、アウトレット内をぶ~らぶら

P8022576.jpg
P8022580.jpg

最終目的は~

P8022582.jpg

コールドストーンのアイスです。
お昼ご飯のあと、少しお腹が痛かった私はtoyoさんと半分こで我慢
でもとっても美味しくって、なんと2個食べたママさんもいましたよ(笑)

みんなで美味しくアイスを食べてる頃
ソルトもジミィーももう限界

P8022586.jpg
IMG_6031.jpg

名残惜しいけど、そろそろ本当にお開きの時間。
最後に2虎ちゃんと別れを惜しむ2wan's

IMG_6033.jpg

重量オーバーですよ~


楽しい一日たったねっ

P8022559.jpg

ご一緒して下さった火曜会のみなさん、どうもありがとうございました
また遊んでくださいね






 

| ドッグラン | 2011-08-16 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

No title

火曜会楽しかったですv-411幹事もお疲れ様でしたe-278
ゆりパークからアウトレットまでありがとうございました~~v-410
まるこは行けなかったけど、次回は3ワンコよろしくお願いしま~~すv-353

え~~お腹大丈夫だったv-362

| ジョン&ちびまるこ | 2011/08/16 23:11 | URL |

No title

凄い人数だねぇ♪
グリュックくんちのNちゃん♪おっきくなったなぁ♪

お腹大丈夫?痛いのに半分食べる所が凄いわ(笑)
暑いとアイスが・・・いやビールが欲しくなるわ(*ノノ)

アウトレット内の道は暑くなかった?みんなカートに入っておりこうだなぁ♪うちは抱っこひもじゃないとダメだから、暑い中モコとの密着は私が倒れそうだわ(*ノノ)

| moko | 2011/08/17 08:17 | URL | ≫ EDIT

No title

幹事さん、ありがとうございましたv-353
たくさんのワンコ&マン&ウーマンでとっても楽しかったですe-291
アウトレット、最後までお付き合いできなかったのが残念e-263
また遊んでくださ~いe-266

| マロンママ | 2011/08/17 21:44 | URL |

No title

またまた~~v-411こんばんは~~e-420
テンプレこれにしようと思った~v-353
かわいいよね・・e-266
趣味似てる~~e-343

| ジョン&ちびまるこ | 2011/08/17 21:58 | URL |

No title

楽しそう~!!

私も栃木近辺だったら、参加させてもらいたかったなぁ☆

お友達イッパイで、楽しい遠足でしたね♪

| yama | 2011/08/17 22:00 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

なんだか、もう随分前に感じますが・・。
火曜会楽しかったねv-411
そうだね。今度はまるこちゃんも一緒に~~v-345
お腹ね、何だったんだろう。でもすぐ治ったよv-426
ご心配、ありがとうv-415

| kiyo | 2011/08/18 17:40 | URL |

mokoさんへ♪

凄かった~♪当日まで総勢何人だか分からなかったので
集まってビックリだったよ~v-405
Nちゃんもう幼稚園生で、かわいい弟Tくんのお姉ちゃんだょ~v-392
お腹はなんだったんだろう。。。でもアイス食べる頃には落ちついてたの。
せっかくだから食べたくって、半分なら行けるかと思ってね(笑)
執念で??(爆)
あはは。暑い日はビール美味しいよね~v-275

この日はまだ暑くなる前だったから、大丈夫だったよv-411
でも夏は歩かせられないよね。。。
でも抱っこも暑そうだねv-356

| kiyo | 2011/08/18 17:48 | URL |

マロンママさんへ♪

こちらこそありがとうございました~v-411
ホントにいっぱい集まって、にぎやかで楽しかったですねv-341
こちらこそ、またぜひぜひよろしくお願いしますv-353
レッスンもよろしくお願いしますね~v-441

| kiyo | 2011/08/18 17:50 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

テンプレね~♪可愛いよねv-415
この前のキラキラのと同じ人のみたいだよ~v-410
今度は私が先に取っちゃって、ごめんね~~v-356
ほんと、趣味似てるんだねv-344

| kiyo | 2011/08/18 17:53 | URL |

yamaさんへ♪

最終的にはすごい人数と犬数でビックリだったけど
にぎやかで楽しかったですよv-410
ホントにね。
yamaさんちも近かったら、いっぱい一緒に遊ぶのにね~v-411
また機会があったら、那須まで遊びにきてねv-415

| kiyo | 2011/08/18 17:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

