ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっきくてもいいんです☆

この日は午後から雨予報さとと-雨雲
降り出さないうちにちょっと遊びにに行ってきたよハート


クリックしてね。


歩いて3分アシュラのお庭四葉のクローバーでおもいっきり走らせてもらったよキラキラP

img_2366.jpg

img_2372.jpg

img_2382.jpg

img_2389.jpg



アシュラとジミィーは同級生
二人はいつもと~っても楽しそうに遊びます音符
そのテンションにはソルトは到底ついていけませんjumee☆faceA109



img_23.jpg

img_2376.jpg

img_2371.jpg


かなり激しくじゃれ合っているのに二人ともサイレント(無言)なんですよjumee☆faceA176



img_2392.jpg

前にもご紹介しましたが
アシュラはチワワですjumee☆faceA59

でも現在体重6.6キロ絵文字名を入力してください
体重1キロのチワワ6頭分!?
こうなったら日本一のでかチワワ目指すしかないんじゃない・えへ

ベビーの頃、兄弟の中で一番大きかったんだって
だからアシュラままのおっちゃんも
ある程度大きくなることは予想していたみたいナイス
そしたら何と今ではソルトより大きくなっちゃったjumee☆faceA46

でもね、アシュラでよかったのダブルハート
だって体重1キロのチワワくんじゃ
ジミィーとこんな風に安心して遊ばせられないものにゃは

アシュラはアシュラ
大きいチワワでもいいじゃない
それも個性だもんねウインク


img_2377.jpg

img_2394.jpg


これからもずっと仲良くしてね~♪












| お友達 | 2009-12-07 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

大きいチワワちゃんいいじゃな~い (≧∇≦)ノ
デカプーもいる時代ですから~(笑)
確かに1Kのチワワちゃんではじゃれあっていても心配になっちゃいますよね(*ノノ)
いいお友達が近所にいるって嬉しいですよね♪

| moko | 2009/12/08 08:21 | URL | ≫ EDIT

アシュラくん、6kgですか???
なんと胡桃の2倍のチワワちゃん!
ジミィーくんと仲良しなんですね☆
楽しそうだよv-411
もう少ししたら胡桃とも遊ぼうね☆

| ryo-suke | 2009/12/08 08:23 | URL | ≫ EDIT

チッ・・・チワワだったの??

いや~、正直見えなかった(爆)
でも顔は・・・チワワかポメ、スピッツかな~と思ったけど。

ジミーくん、近くにこんなに仲良く遊べるお友達がいていいね!
ソルトちゃんの行動が・・・ツボだったりする~v-398

| ぐーたら主婦♪ | 2009/12/09 07:52 | URL | ≫ EDIT

みかんと同じチワックスかと
思いました!
ジミィーちゃん 楽しそう~
いいなぁ~
ソルトちゃんはあんずと同じだね
一人遊びの方がいいのかぁ~

| みかんママ | 2009/12/09 10:55 | URL |

mokoさんへ♪

ホントに兄弟みたいな感じに仲いいの~v-411
見ていてこっちも楽しくなっちゃう!!
アシュラはジミィーの為に大きくなってくれたのかな(笑)
歩いて3分て、いいでしょ~?

| kiyo | 2009/12/09 16:12 | URL |

ryo-suke さんへ♪

そっか~胡桃ちゃんの2倍なんだねv-356
ジミィーとは誕生日も16日位しか変わらなくて
本当にいいお友達なんですv-353
お互いに遊び方も上手だから
安心して見ていられるのv-411

胡桃ちゃんともまたぜひ遊ばせたいです♪
楽しみにしてますねv-353

| kiyo | 2009/12/09 16:22 | URL |

ぐーたら主婦♪ さんへ♪

チ・・チワワなんですよv-356
今まで私の近くでチワワを飼っている人がいなくて
正直、正しいチワワを知らなかったので
ちょっと大きいけど 私の中ではアシュラがチワワなんですv-411
アシュラとジミィー、初めて会わせた時から
ホントに気が合ったみたいですごく仲良しなのv-353

ソルトはどこに行ってもこんな感じで~すv-392

| kiyo | 2009/12/09 16:46 | URL |

みかんママ さんへ♪

みかんちゃんのお耳を立てたら
ちょっと似た感じかな?
でもアシュラはチワワなんですよ~v-411
ジミィーはどこに行っても楽しそうにカッ飛んでますが
アシュラと遊ぶときは特に楽しそうなんですv-354
テンションが同じなんですよねv-411
ソルトはあんまり他のワンちゃんと遊べないの・・・
あんずちゃんもそうなんですねv-392

| kiyo | 2009/12/09 16:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

