ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコはお留守番♪

ついこの間、9月になったばかりだと思っていたら
もう今週で終わっちゃうって~~???
1ヶ月、早すぎです。。。
こんなにハイスピードで月日が流れて行くと、あっという間にお婆ちゃんーーー!!


ここの所涼しい日が続いて
我が家のソルト&ジミィーも活動的になってきました。

[広告] VPS


ほぼ毎日、こんな感じに激しく遊ぶ2ワンズ。
ガーガーうるさいのはソルトです
ジミィーは全く声を出さずに遊びます
ソルトの声で、見ているテレビの音が聞こえないーーー

ひとしきり遊んだ後は

p9213152.jpg

p9213153.jpg

と、まあ、見ていて全然飽きない我が家のワンコ達の近況でした


で、本題は。
この先で~す







9月20日(火)

台風が迫っていたこの日。
当然ながら外は雨

数日前からワンコを連れておでかけしようと約束をしていたけれど
この雨じゃね~~~

で、たまにはいいねって、ワンコ抜きでランチに行く事に



p9203133.jpg


p9203130.jpg




ごめんね~。。。今日は雨だから一緒に行けないよぉ~



するとソルト、いつもおでかけの時に入るケージへ入っちゃった


p9203137.jpg

p9203138.jpg


ソルトをなんとか説得して(笑)
我が家からほど近い、素敵なレストランへ~
(って言っておきながらお店の写真はないんですけど)


胡桃ちゃんママのryo-ちゃんと、幸愛ちゃんママのshigemiちゃんと女3人
初のワンコ抜きで女子会ランチ



cats4_20110926221503.jpg



このお店、テラス席ならワンコOK
でもメニューは選べないらしいので、この日はせっかく店内に入れたので
ちょっと奮発して、パスタの他にお肉かお魚が選べるセットメニューをオーダー

美味しく頂きながら、開店時間からオーダーストップの時間いっぱいまで
楽しくおしゃべりしてバイバイしました


今度はお天気のいい日に、ワンコ連れてまた行こうね



| お友達 | 2011-09-26 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

No title

あれ~、美味しそうぉe-267
女子会、盛り上がったでしょうねe-35

ソルトちゃん、行く気満々だったのに残念e-263

ワンコさん達は一緒に出かけられなくて残念だったけど
たまにはワンコ抜きも良いのではv-392

| マロンママ | 2011/09/27 09:23 | URL |

No title

雨で残念な日でも、女子会はいいですね~~
たまにはワンコ抜きもいいですねv-411
すごいおしゃれなお店v-361

ソルトちゃんすごいな~v-356

| ジョン&ちびまるこ | 2011/09/27 21:42 | URL |

No title

ステキv-344 女子会!

雨でワン達はお留守番で残念だったけど
きっとまた一緒に行けるよ♪ ね。ソルトちゃん!

お出かけ用のケージに入っちゃうなんて
よっぽどついていきたかったのね。。可愛いv-347

| 銭母 | 2011/09/28 21:59 | URL | ≫ EDIT

マロンママさんへ♪  

すっかりコメント返信が遅くなってすみませんv-356

ランチ美味しかったし、女子会、話が弾みましたよぉ~~~v-218
でも私達、ワンコが居ても同じ感じでいつでも盛り上がっている気がします(爆)

が。。。ソルトには悪かったけど
たまにはワンコ抜きもいいですねぇ~v-391

| kiyo | 2011/10/03 11:52 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい~~~v-356

休みの日、出かける予定があるのに雨はホントに残念v-393
でも、雨でも何とかして遊ぼうと思ってワンコさんお留守番で
女子会に変更して決行しちゃった(笑)
ステキなお店だったよ~v-426

ソルトの根性には笑えた~v-411
休みで出かけるのか、仕事かがわかるんだからワンコってすごいよ~v-363
でもジミィーは分かってたかどうかは。。。。謎。。。(爆)

| kiyo | 2011/10/03 12:01 | URL |

銭母さんへ♪

お返事遅くなってごめんなさ~~~いv-356

ワンコには悪かったけど・・・女子会楽しい~v-441

ソルトは私が仕事に行く時はお留守番用サークルへ
出かけるときはお出かけようケージへと
自ら入っていくの~~~v-363
それを察知するんだからすごいとおもうv-405
あと、出先で『帰る?』って言うとケージに入って行きますv-426
5歳過ぎると色々分かって来るのかな~??

| kiyo | 2011/10/03 12:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

