ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

SDCに行ってきました~♪

10月9日(日)

我が家、初めてのスーパードッグカーニバルに行ってきましたよ~

pa090041.jpg




ワンコと一緒にバスに乗って、スーパードッグカーニバルに行こう!
いつもお世話になっている、りさ先生のHAPPY FRIENDS主催のバスツアー
先生からお誘いの連絡を受けて
10月からやっと普通の生活(土日祝休み)になったtoyoさんと一緒に行ってきました~


pa090011.jpg

お世話になったのはシルク観光さん。
座席にワンコを乗せても大丈夫なように、シートをかぶせてくれているので
ワンコも座席に一緒に座れます

pa090090.jpg

それからバスの中や現地で使用で出来るように、りさ先生とシルク観光さんから
頂いたエチケット用品の数々と旅のしおり
お心遣いに感謝です

朝8時ごろに鹿沼インターを出発して、いざ西武ドームへ

pa090007.jpg

pa090004.jpg

参加したのは先生も入れて8家族12人+11ワンコ
当日までどなたとご一緒なのか分からなかったけど
お友達のコールくんとパパ&ママさんも参加でした~

pa090003.jpg

一度slowさんでお会いした事があるお友達も一緒でしたよ~

pa090023.jpg

あんずちゃん&わさびくん&らいむくん
まるでお家のソファでくつろいでるかの様な3ワンズ
かわいい~


私の席の前には初めましてのマロンくん

pa090026.jpg

曜日は違うけど、ソルト&ジミィー同様、ダンスレッスン頑張っててるそうですよ
いつかご一緒したいですね~

りさ先生のお伴は大地くんです

pa090020.jpg

かわいい寝顔です



バスは東北道~北関東道~関越道で所沢ICを目指します。
出発して間もない頃『いかがですか?』って配られた飲み物は、まさかの~

pa090010.jpg

誘惑に弱いのよねぇ~
 

所沢ICまでは渋滞もなくス~イスイ

pa090002.jpg

ジミィーも初めてのバスの旅を満喫中


これなら予定通りの時間に着くかな~??
と、思いきや

インターを降りて間もなく、まさかの大渋滞
最初は何だかわからなかったけど、この日、所沢市内でお祭りだったそうで
交通規制のおかげで大大渋滞
とにかくすごい渋滞でほとんど動きません。。。

pa090014.jpg

pa090016.jpg


結局、西武ドームまで、インターから約12キロの距離を約3時間かかって
ようやく目的地にたどり着いたのは午後1時ごろになってしまった


とりあえず、西武ドームをバックに記念写真

pa090037.jpg
コールくんすごい表情の瞬間撮っちゃってごめん・・


新車に乗っていざ会場へ

pa090033.jpg

pa090042.jpg

時間が時間だけにお腹ぺこぺこではあったけど、いきなりご飯食べに行くのも何なので
まずはお買い物しながら会場内を4分の1周程度した所でお友達発見

pa090047.jpg
ココアちゃん&シフォンちゃん


pa090050.jpg
初めましてのノワールくん

他のお友達にも会えるかな~って楽しみにしていたけど
到着時間が遅かったし、この後ご飯食べに行っちゃったから
らみんな帰っちゃったのかな。。。
他には誰ともお会いできなかったよぉ~。。。残念でした

到着してから小一時間ほど会場をウロウロした後、遅いランチタイム~

pa090052.jpg

ここでも

pa090053.jpg

栃木に着いてから、帰りの運転手の旦那さんズはノンアルコールビールで気分だけ~(笑)
この後再び会場に戻って、急いでお買い物タイム~
(買い物に夢中で写真なし)

およそ4時間、初めてのSDCを満喫しました

pa090055.jpg

pa090057.jpg

ずっとコール家とご一緒させて頂いて、楽しかったです
どうもありがとう~

帰りは別ルートを通って、3時間半で鹿沼まで到着。(帰りは早っっ)
とっても楽しい、初のワンコと一緒にバスの旅でした~



我が家にしては大量の戦利品

cats1_20111013000222.jpg

cats_20111012235924.jpg
このフード付きダウンベストはリバーシブル

これからの季節に活躍しそうな洋服の数々が
どれも半額以下でお買い物が出来て大満足です

疲れているのにモデルにさせられた2ワンズ

pa090080.jpg

pa090075.jpg

pa090076.jpg

初めてのスーパードッグカーニバルはもちろん楽しかったけど
ワンコと一緒にバスの旅が出来たことが、本当に楽しくて楽しくて~
(ビールが飲めたからじゃないですよ~(笑))
こんな楽しい機会を与えてくれた、りさ先生とシルク観光さんに感謝です
また機会があったら、ワンコと一緒のバス旅行したいなぁ~


| おでかけ | 2011-10-13 | comments:18 | TOP↑

COMMENT

わ~~行きは時間かかったけど帰りは普通の時間??

バスの中、ソルトちゃんジミィーくんおりこ~~v-411
バスもよさそうですね~~v-448飲めるからv-353(私は飲まないよv-393

新車のカートかわいい^^
洋服たくさんv-411いいな~~

| ジョン&ちびまるこ | 2011/10/13 14:50 | URL |

可愛いお洋服ゲット、いいなぁv-10
やっぱり行きたかったなぁv-395

渋滞はいやですねぇi-200
でも、バスでたくさんのお友達と一緒だと苦にならないかなi-198

お疲れさまでしたv-353

| マロンママ | 2011/10/13 19:18 | URL |

スーパドッグ満喫できましたね。。。♪
我が家は行けなかったけど
皆さんのブログで楽しんでま~す^^

うんうん。。。お洋服ソルトちゃんもジミィーくんも
似合っていて可愛い&イケメンよん☆

もうすぐですねぇ♪♪♪
るこらは今からストレッチして
準備OKですよ~~~~v-218
楽しみに待ってます^^

先日はみんとに温かいお祝のコメントを
ありがとうございます
本当に嬉しかったですv-238

| min-ruco+mama | 2011/10/14 13:10 | URL | ≫ EDIT

この日はどうもありがとうございましたぁ~☆
ノワールのお世話係です♪
……ホントに、往路は大変な長旅になっちゃいましたね(__;)
降りてから3時間………とんでもないですねぇ…orz
しかし、しっかりお買い物もできたみたいだし(゜゜)(。。)
良かった☆

お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
ジミィーくん、ノワールのコトが気になって仕方ない様でしたね♪
また今度お会いした時にも、覚えていてくれるかな?
カートを乗り移って来るんじゃないか…って勢いで、クンクンしてくれました(*^_^*)
またお会いできる時がとっても楽しみですヽ(^0^)ノ
そのときにはどうぞヨロシクです♪

| きーちゃん | 2011/10/14 20:27 | URL | ≫ EDIT

先日はお声かけてくれてありがとうございましたぁv-341
おやつ買うの夢中だったから~周りが見えてませんでした(笑)))

滞在時間は短くなっちゃったけど、可愛いお洋服たくさんGETですねぇv-352
良かった良かったv-410

来ること知っていれば、事前に通行止めの情報伝えれたのに・・・
でも楽しめたようで良かったですv-341

バスツアー楽しそうですね!
キャリーに入れたままじゃなくて、座席に座らせていいだなんて~良心的v-344
また来年もそんな企画してくれるといいですね~また来てくださいねv-398

では~次回お会いできるの楽しみにしておりまっすv-413

追伸:今更ですが~リンクさせていただきますv-437

| あさり | 2011/10/14 21:06 | URL |

バスて゜ワイワイいらしたんですね~
残念・・v-409
1時まだ居たよ~なんか食べながら休憩してた時間かも
それにしても残念でしたv-406

| ALOHA&きららママ | 2011/10/14 23:28 | URL |

いいなぁー
可愛い洋服沢山ゲット出来ましたね!(*^^*)
あと1ヶ月早ければ行けたかも…(ノ_・,)

| 光希 | 2011/10/15 10:16 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました

ご一緒させて頂きました、らいむ・あんず・わさびの母デス(^.^)
この日は、いろいろなお話しありがとうございましたm(__)m

最初は不安だった我が家も無事に遠足を終え、一安心。。っと思ったら最後に吠えてしまい、失礼致しました(._.)
お写真、可愛く載せて頂きありがとうございます。
また、お会いできたら嬉しいです。

| わさび母 | 2011/10/15 22:17 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

交通規制さえなければ、11時到着予定だったんだけど
仕方ないねぇ~v-394
でも、バスの中でもおしゃべりしたり、ビール飲んだり(笑)
楽しかったので、まっいいっか~って感じですv-411
洋服もまさかこんなに買って帰るとは
ビックリですがお買い得だったんでv-432

| kiyo | 2011/10/16 21:39 | URL |

マロンママさんへ♪

定価でだったら絶対に買えない洋服が、お安くお買い物できて
楽しかったですよ~v-441
一緒に行きたかったですね・・・。
渋滞には参りましたが、コール家や他のお友達とワイワイおしゃべりして
それはそれで楽しく過ごせたから良かったですv-410

| kiyo | 2011/10/16 21:44 | URL |

min-ruco+mama さんへ♪

初スーパドッグ、満喫できましたよ♪
我ながら、こんなに買い物して帰るとは思ってませんでしたが
やっぱり女は買い物するとストレス発散になりますねぇ~(爆)
大満足な一日でしたv-221

いよいよですね~v-353
るこらちゃん、準備OKみたいでv-426
楽しみにしていますねv-411

| kiyo | 2011/10/16 21:48 | URL |

きーちゃん さんへ♪

この日はお会いできてうれしかったです~v-411
渋滞には参っちゃいましたが、初SDC、それなりに満喫出来て良かったですv-341
ジミィー、ノワールくんのこと気になってたのもそうですが
きっといい匂いもしたんでしょうねぇ~(笑)
今度お会いした時、二人がどんな感じなのか、楽しみですv-353
仲良く遊べるといいな~v-411
またお会いできるのを楽しみにしていますね~v-411

| kiyo | 2011/10/16 21:53 | URL |

あさりさんへ♪

お友達に会えるかな~って期待しつつも
到着が遅くなっちゃったんで、期待薄だったからお会いできた時は嬉しさ倍増でしたv-441
しっかりお買い物もして来れたし、大満足な初SDCでしたv-411
バスツアーも楽しかったですよ~v-441
なかなか、ワンコを座席に乗せる機会なんてないですよねv-426
来年も行たらいいなぁ~v-353
リンク、私もおねがいしようと思ってました~~v-441
早速わたしもリンクさせて頂きますねv-415
では、またお会いできる日を楽しみにしていますv-353

| kiyo | 2011/10/16 21:59 | URL |

ALOHA&きららママ さんへ♪

そうなんです~バスの到着が~~~v-356
お会いできなくて、ホントに残念でしたv-394
またお会いできる日を楽しみにしてますねv-415

| kiyo | 2011/10/16 22:01 | URL |

光希さんへ♪

えへへ。洋服いっぱい買っちゃいました~~~v-441
いつか一緒に行けるといいですね~v-341

もうすぐなんですね~v-511
頑張ってくださいねv-354

| kiyo | 2011/10/16 22:07 | URL |

わさび母さんへ♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~v-411
おかげさまで、行きの渋滞もおしゃべりしていて、それはそれで
楽しく過ごせましたよ~v-411
うちもソルトがちょっと・・・v-393
でもみんなおりこうに出来てましたよ~v-426
ぜひまたお会いしたいですね~v-411
これからもソルトジミィー共々よろしくお願いしますv-415

| kiyo | 2011/10/16 22:14 | URL |

うわぁ!kiyoさん、もうアップしてるの!!
早~~い(←ワタシが遅い!?)

この日はホント、楽しかったですv-238
車に乗ってるか買い物してるかの1日でしたね(笑)
大盛り上がりの試着タイム、楽しかったぁ☆
質のいい洋服がお得に買えて、大大満足(*^^)v
早く着せたいね~~♪♪

| accoal | 2011/10/16 23:15 | URL |

accoal さんへ♪

頑張って早くアップしたけど、後の記事が滞り中(笑)

この日はお世話になりました~v-411
ずっとご一緒できて楽しかったよ~v-341
車に乗ってる時間が大半だったけど、お買い物満喫出来てよかったね~v-392
コールくんとジミィー、お揃いのお洋服買えてうれしい~v-345
ソルトも色ちがいあったねv-426
今度一緒に着せてお出かけしよ~ね~v-411

| kiyo | 2011/10/21 11:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

