ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスコンサート♪

12月6日(日)に私の住む町の公民館で
クリスマスコンサートが開かれましたクリスマス



wan'sの話題はないので興味のある方は
クリックしてね。


公民館とは言え
ここには立派な大ホールがあり
ステージと1000名位入れる客席がありますじー

普段は地元のアマオケ(アマチュアオーケストラの略ですjumee☆faceA6
に所属している私ですが
今回はこの日の為に結成された祝祭管弦楽団に参加させて頂き
演奏してきましたviolin
予定していなかったtoyoさんも訳あって急きょ参加しましたえへ


オーケストラの演奏会の服装といえば
大体が黒のロングスカートかパンツに黒のブラウスまたは白ブラウス
で統一されますが
『今回はクリスマスなので舞台を華やかにしたいので
女性は華やかなドレスで・・・』との通達が
なんと本番の一週間前に言い渡され
焦ったこと焦ったこと汗
それでもなんとか用意して本番を迎えました
pc060031_20091206230326.jpg
演奏中の写真がないんでこれでアップロードファイル
真中が私です手書き風シリーズ26ピース


演奏曲目は
くるみ割り人形やオペラのアリア、ピアノ協奏曲、フルート協奏曲で
耳慣れた曲も多く小さいお子さんも楽しんで頂けたようですjumee☆faceA114L1

『華やかなドレス作戦』で狙い通り、舞台上は色とりどりで華やかだったようで
来てくださったお客様も
目で見て、耳で聴いて楽しんで頂けたようですキラキラ

演奏会の後は大抵打ち上げというものがありますビール
おいしいビールを飲むために
本番をがんばるムキッ人も少なくありません笑

当然アルコールがあるだろうハートと思っていた私でしたが
みなさん車ということもあり
用意されたのは

pc060027.jpg

すべてノンアルコールてろてろ汗
久々に健全な(?)打ち上げでした汗

お料理に~食事
pc060030.jpg

ケーキショートケーキ
pc060025.jpg pc060024.jpg

これらすべて
主催者の方たちが用意してくださいましたうふ
ごちそうさまでした絵文字名を入力してください


打ち上げ後家に帰り
toyoさんと飲みなおした事は言うまでもありませんビールグラスワイン[白]


img_2094.jpg

とってもいい天気だったのに
朝からお留守番でゴメンネゴメンネ~アップロードファイル


| 音楽 | 2009-12-09 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした☆

kiyoちゃん、そしてtoyoさん。
ぶらぁぼ♪

とっても楽しい演奏会でしたよ♪
お二人の演奏している姿もバッチリ見たしねv-410
ガラコンサートは色々な曲が楽しめていいですよね☆
それにしても チケット安すぎ~♪
またこの編成でコンサートして欲しいです☆
そして『ますみちゃんv-345』な
トロンボーンさんのドレス姿が見たいv-407

へぇ、打ち上げでこんなに美味しそうなお料理が
並ぶんですねぇ。
ここだけ参加したい 食いしん坊な私(^^)

| ryo-suke | 2009/12/10 03:48 | URL | ≫ EDIT

きっと素敵な演奏だったんだろうなぁ♪ドレスめっちゃ似合ってる♪
私・・・・実は・・・・楽譜読めませ~ん(笑)
耳と目で人に教わって覚えます(笑)
そんなんで学生の頃トランペット吹いていたモコママです(*ノノ)
ドレミは分かるけど、記号がつくと変わる?っていうのが訳分かりません(笑)
でも音楽好き♪楽器好き♪
toyoさんも演奏やるんですねぇ♪

打ち上げ・・・・私もryo-さんと同じくこれ参加したい(*′艸`)
お酒持参しますょ(。-∀-) ニヒ♪

| moko | 2009/12/10 08:26 | URL | ≫ EDIT

ryo-suke さんへ♪

この日はご来場ありがとうございました♪
楽しんで頂けてとてもうれしいですv-346

初メン&着なれない服でド緊張していた私でしたv-356
toyoさんも緊急出演ながらがんばりましたv-411

打ち上げは普段はどこかのお店に行ったりすることが多いです☆
当然アルコールがはいるから大いに盛り上がりますが
この日はノンアルコールだったので
上品に盛り上がりましたよ~v-392

また機会があればぜひきてねv-353

| kiyo | 2009/12/11 08:47 | URL |

moko さんへ♪

ドレス恥ずかしいですv-356
夏にお構いなしに焼いてしまったので腕が2色になってたし(爆))

まぁ!トランペットをv-363
なんだか親近感だわv-345
音楽、楽器たのしいですよねv-353

そっか、お酒持ち込めば良かったんだ~(笑)
mokoさんお酒好きなのねv-411
今度機会があれば一緒に飲みましょv-353

| kiyo | 2009/12/11 08:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

