ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティーマーケット♪

楽しかったおでかけ記録のアップがまだ滞り中ですが
先にこちらをアップします

12月4日(日)

今回で2回目となる、エータローさんの『チャリティーハンドメイドマーケット』
私も少しばかりですが、今回も出品させて頂きました

前回は作品を納めたっきりで何もお手伝い出来ず、心苦しかったので
今回は最終日に朝から販売~夕方の片付けまで一日お手伝いさせて頂きました。

この方達も看板犬としてお仕事してきましたよ~
dsc_0018_20111206000320.jpg

やる気の個体差はありますが。。。
toyoさんも付添いとして、家族総出でお手伝い


今回も素敵な作品がたくさん
1cats_20111204223554.jpg
2cats_20111204223554.jpg

この日は最終日。
朝からたくさんのお客様に来て頂いて
みなさんそれぞれ、お気に入りの物をご購入していって下さいました~

私の作品も多数の方々にご購入頂きまして
おかげさまで今回も、売り上げの一部を義援金として納めさせて頂く事が出来ました
この場をお借りいたしまして、感謝申し上げます

そして私も締めの最後にお気に入りをゲット
dsc_0022_20111206000320.jpg
dsc_0024_20111206000320.jpg

朝からシュナ友のグリュママさんと、楽しく販売のお仕事しながら
合間には楽しくおしゃべりもして
お買い物に来てくれた毎度のお友達と、久しぶり~のお友達とも会えたし
夕方、片付けが終ってから、カフェの方で先にお茶休憩してたお友達とご一緒させて頂いて
ここでもいっぱいおしゃべりして
帰りがけ、今度はか~ちゃん、たっぴょん、グランマさんともおしゃべりして

楽しくて、しゃべりっぱなしの一日でした
こんな素敵な企画に参加させて頂ける事がとっても嬉しくて、感謝しています

次回予定は来年6月
また機会があったら、微力ながら協力させて頂きたいな~って思ってます


| ハンドメイド | 2011-12-06 | comments:14 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

この日夜エータローさんに行きました!
素敵な作品ばかりでした!
編み込みの綺麗なストラップつけてます!
また次回も楽しみにしています!

| くろまるママ | 2011/12/06 05:36 | URL |

NoTitle

お疲れさまでしたv-353

ソルトちゃん、ジミィー君も看板犬お疲れ様v-286
一日慣れない所でじっとしているのは大変だったのではi-198
パパさんがレッスンのつもりでと言ってましたが、たくさんの人に触れ合ったり良い機会だったのかなe-257

少しの時間だったけど、夕方おしゃべりできて楽しかったですv-290

| マロンママ | 2011/12/06 08:24 | URL |

こんにちは!

ハンドメイドマーケット・・お疲れ様でした。
今回は店の営業日で行けなかったけど・・
自分のお店で宣伝活動してました~!
kiyoちゃんに作ってもらったリード&カラー見せたら
みんな手作りとは思えないと・・驚いてましたよ!!!

手芸苦手で手作り・・と言う言葉には拒否反応の私ですが
、みんなが作った物を買わせてもらう客側で
応援していきたいです。調子が良いかな・・・。
とにかく、お疲れ様でしたv-238

今日はお仕事で水遊園ご一緒出来ないけど、
元日には会えそうなので、楽しみにしていますね!!

| トランプママ | 2011/12/06 09:52 | URL |

NoTitle

お疲れさまでした!
kiyoちゃんの作品も沢山売れたんだね~v-10
嬉しいねv-341
近かったら見に行きたかったなぁ。。残念v-409

ソルトちゃんもジミィーくんも長時間看板犬お疲れさまでした
エライよ~v-353

また6月に向けて、作品作り頑張ってね!

| 銭母 | 2011/12/06 20:19 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お疲れ様でした~!
ソルトちゃんとジミィー君、お利口さんに看板犬とっても凄いです!!
うちならきっと吠えまくり。。
逆にお客様の足が遠のいちゃうかもv-12
近かったら見に行きたかったです~。

| yama | 2011/12/06 23:47 | URL |

NoTitle

チャリティーお疲れ様でした~~e-35
今回は。。。土・日だったので行けなく残念でした・・e-263
ソルトちゃん、ジミィーくんえらい~看板犬お疲れ様~すごく勉強にもなったかな~e-278
いいな・・・e-267

| ジョン&ちびまるこ | 2011/12/07 11:18 | URL |

NoTitle

kiyoさん、チャリティーお疲れ様でしたv-290
そして、ありがとうございましたv-290

作品出したんですが…お手伝いに行けなくて申し訳ありませんでしたv-292
前回よりまたまた大盛況だったんですね。
微力ながら少しでもお役に立てられればと出しましたが。
皆さんに助けられてありがとうございました。

kiyoさんもリボンレイやっているんですか?
私は始めたばかりなのでまだまだですv-388

| ナナママ | 2011/12/07 16:26 | URL |

くろまるママさんへ♪

お越しいただいて、ありがとうございましたv-411
お会いしたかったな~。。。
今回もお買い上げくださったんですねv-353
ありがとうございます~~v-343
次回も頑張って出品する予定なので、また見に来てくださいねv-410

| kiyo | 2011/12/11 23:52 | URL |

マロンママさんへ♪

お疲れさまでした~v-411
ソルトもジミィーも頑張ってくれてましたv-426
いい勉強になったとおもいますv-415
おしゃべり、楽しかったですね~v-411
次はレッスン、よろしくお願いします~v-411

| kiyo | 2011/12/11 23:54 | URL |

トランプママさんへ♪

宣伝活動にご協力ありがとうございましたv-411
おかげさまでたくさんのお客様にお越し頂けましたv-353
リードも使って下さってるのですねv-410
ありがとうございますv-415

水遊園行けず、残念でしたがお正月
楽しみにしていますねv-341

| kiyo | 2011/12/12 21:15 | URL |

銭母さんへ♪

今回もたくさんのお客様にお越し頂き
おかげさまで、私もチャリティーに協力する事ができましたv-410

ソルトもジミィーも、長時間椅子の上で看板犬頑張ってくれました~v-426
子供から大人の方まで、色々な人ともふれあって
いいお勉強になりましたよんv-392

次回も頑張りま~すv-221

| kiyo | 2011/12/12 21:21 | URL |

yamaさんへ♪

ソルトもジミィーもちょっと吠えちゃったけど
看板犬として、なかなかおりこうにしていてくれて、助かりましたv-410
ほんと、近かったらね~。。。
yamaさんやパパさん、jujuちゃん&アンジェちゃんに会いたいなぁ~v-353

| kiyo | 2011/12/12 21:26 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

土日は無理だよね。。。残念v-394
ソルトとジミィーはしっかり修行してきましたよ~v-391
なかなか、おりこうさんにしてくれていたので助かりました~v-426

| kiyo | 2011/12/12 21:31 | URL |

ナナママさんへ♪

ナナママさん今回もたくさんの作品出品、お疲れ様ですv-353
お手伝いの事は気にしなくて大丈夫ですよ~v-411
ナナママさんの分まで、しっかり(?)働いてきましたからv-426
たくさんのお客様が来てくださって、私も少しでも協力出来てよかったですv-410
また次回も機会があったら、お互いに頑張りましょうねv-415

リボンレイ、私のはなんちゃってですよ~~~v-356
ナナママさんの、どれも素敵でした~v-353

| kiyo | 2011/12/12 21:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

