ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

女4人と8ワンズ1泊2日の旅~♪ その①

随分時間が経ってしまったけど、やっとup致します~


女4人+8ワンズの珍道中!?

pb210440.jpg







11月21日(月)

この日は待ちに待った、お友達4人とワンズの1泊旅行

前々から行ってみたかった~

pb210543.jpg

メンバーは左から
虎徹くん&虎鈴ちゃんジミィー&ソルトコールくん
ちび太郎くん&ジョンくん&まるこちゃん

なるべく早く到着しなければって事で
早朝6時に出発
インターから一番近い所に住む我が家が、今回も集合場所なのですが
我が家まで1時間かかってしまう県北組、か~ちゃん率いる虎徹&虎鈴ちゃんと
accoさん&coalくんは、前の日に我が家にお泊まり


そして早朝5時半、お迎えに来てくれたのは、ジョン&ちびまるこちゃん達のママさ~ん
人間4人と8ワン、それに旅の荷物もぜ~んぶ収容出来る、大容量のジョンちびまるこ号

pb210436.jpg

今回もみんなで甘えてしまいましたよ~~ん
もちろん車中は朝からにぎやかモード
8ワンズは静かでおりこうさん

行き先は、か~ちゃんの地元『おふらんす』こと、相模地方ってことで
ナビしてもらいました

途中のSAで休憩中

anigif_20111209220957.gif

人懐っこいまるこちゃんは、見知らぬおばさまに羽交締めナデナデ

最小限の時間で、コンビニとSAで休憩とお昼ご飯を買って目的地へ

cats_20111208231428.jpg

ここはあの方がよく利用する公園
そう、ずっと行ってみたかった通称candy公園です
シュナフェスの時にcanmumさんにお会いして
『いつかは分からないけど絶対行きますっ!』って予告して、本当に来ちゃいましたぁ~

そしてちょうど駐車場へ着いた時会えた、お久しぶりのcandyちゃん

pb210441.jpg
pb210443.jpg
pb210445.jpg
pb210444.jpg
pb210446.jpg

いきなり8ワンに囲まれてビックリさせちゃったね
残念ながら、canmumさんのお仕事の都合でcandyちゃんとはここでバイバイ。。。


そして一行はみなさんの待つ場所へと移動

pb210450.jpg

たくさんのお友達が集まってくれてました~

2cats_20111208231429.jpg

pb210497.jpg

みにぃちゃんジジちゃんプリンちゃんサスケくん
ノワールくんノアくんココアちゃん&シフォンちゃん

みにぃちゃん、サスケくん、ノワールくん、ココア&シフォンちゃん、お久しぶりです
ジジちゃん、プリンちゃん、ノアくん、初めまして~よろしくねっ
みなさん、こんなに集まって下さって、どうもありがとう

で、早速第1回目、集合写真

pb210474.jpg

全員ちゃんと写ってないし。。。
まともな写真、これしかなかった

こちらもシュナフェス以来のみにぃちゃん
実はみにぃちゃんとソルトは親戚さん

pb210469.jpg

雰囲気がよく似てるの~~~~
2ショット写真ありがとう
みにぃママさん、高速飛ばして80キロの距離を運転して会いに来てくれました

pb210486.jpg

広ーい芝生の広場で、それぞれ持参したお弁当広げて
ピクニックみたいにみんなでお昼を食べましたよ~

3cats_20111209225837.jpg

pb210484.jpg

ジョンくん、ノアくんはジョンちびまるこママのお弁当に釘づけ
その隙にちびちゃん、何やってんの~?

晴れるけど寒くなるって天気予報では言ってたけど
風もなく全然寒くなくって、とっても気持のいいお天気でした

みんなで楽しく和やかにお弁当を食べて、腹ごなしにお散歩開始

pb210490.jpg

第2回目、集合写真

pb210501.jpg

これまた全員写ってない~~~ごめんね
しかも暗いし。。。

ロケーションが良かったので年賀状用にと写してみたけどやっぱり真っ暗で全然だめ~ 
で、補正してみたけど、ジミィーが目つぶっていたので結局ボツ。。。

pb210500.jpg


のんびりお散歩してると、こちらの公園の常連さん達が続々登場

pb210518.jpg

こちらもシュナフェス以来2度目ましての、あいるちゃん

そして

pb210525.jpg

はじめましてのシナモンくん
candyちゃんのブログでおなじみのシナモンくん、会いたかったの~

お弁当食べた広場へ戻るとあれ??

pb210534.jpg

candyちゃんだ
canmumさん、お仕事早く終わらせて戻ってきてくれました

そしてそして~

pb210541.jpg

璃緒くんも登場
シュナフェスでお会いした時、遊びたそうにしてたジミィー。
再会がうれしくって、遊ぼう攻撃がちょっとしつこかったね
ごめんね、璃緒くん。。。

そして、お仕事終わってお昼ご飯も食べずに駆けつけてくれた
ALOきらママさん&ALOHAくん&きららちゃん

pb210539.jpg

で、第3回目~の集合写真

pb210545.jpg

私たち栃木チームは、本日お泊まりする所へ移動してチェックインしなければならないので
このあとほどなくして解散となりました~。
たくさんのお友達に会えて、ホント楽しかったです
みなさん、どうもありがとう!また機会があったら遊んでくださいね~~


公園を後にしたジョンちびまるこ号とALOきら号は、さがみ湖プレジャーフォレストへと移動。
ここのトレーラーハウスに、私たち栃木チームはお泊まりするので一度チェックインして
楽しみにしていた、関東最大級と言われるイルミネーションを見にいきました

pb210561.jpg


さがみ湖イルミニオン
4cats.jpg
pb210584.jpg
pb210585.jpg
pb210592.jpg
pb210596.jpg
pb210606.jpg

わたしのコンデジでは、これが精いっぱいの写真で
どれだけキレイいだったか、伝わらないかもしれないけど

いやぁ~、とってもキレイでした~~
途中にあった、100円のアトラクション(!?)の光のトリックにまんまとハマって
キャーキャーと大騒ぎもしたりして(爆)
ワンコと一緒に、しばし光の世界に酔いしれながらゆっくり散策してきました
いっぱいワンコの集合写真も撮れたし(笑)
思っていたほど寒くなくて良かった~~

夕ご飯はALOきらママさんと一緒にファミレスへ

pb210614.jpg
 
ゆっくり食べておしゃべりして、ここでALOきらママさんとバイバイしました
お仕事だったのに駆けつけてくれて、遅くまでお付き合い、ありがとうございました
また遊んでくださいね

私たちは本日のお宿、トレーラーハウスへと戻ってプチ宴会

pb210615.jpg

朝早かったからなるべく早く寝るつもりだったけど
結局日付が変わる頃になっちゃったかな?
でも明日はそんなに早く起きなくてもいいからね~


な~んて思ってたけど、旅の朝は早起き
朝日が昇る直前に目が覚めちゃった~

さて~、今日もたくさんのお友達に会いに行くよ~


つづく。。。


| おでかけ | 2011-12-11 | comments:18 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

うーん♪楽しかった。

公園も広くて、近くにあるといいな~(^_^)/~~
お外でお弁当食べてピクニック気分(^-^)/サイコ-

イルミネーションも~見れて良かった(*^^*)100円の乗り物は~酔います(>_<)

続き~楽しみです♪

| ジョン&ちびまるこ | 2011/12/12 16:49 | URL |

NoTitle

あいかわらず詳細なレポですね~~v-10
自分のブログをアップしないで、こちらにリンク張れば
いいか~なんて思っちゃいます(^m^)

イルミネーションきれいに撮れてる!!
私は一眼だけど、全然ダメだったよ(^_^;)
重かったのに……

| accoal | 2011/12/12 18:36 | URL |

NoTitle

楽しそ~e-343

イルミネーションもキレイですねぇe-420

ソルトちゃんの親戚さん、雰囲気が似てる~って写真からも伝わりますv-286

| マロンママ | 2011/12/12 19:06 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

ね~♪楽しかったv-411
運転ありがとうねv-415
公園広かったね~。お弁当もみんなで食べるとおいしいねv-375
でも次行く時はラーメンも食べたいねv-373
100円の~面白かったけど、気持ち悪かったよねv-394
でもイルミもキレイだったし、行って良かったよね~~~v-353
続きもがんばるね~。。。

| kiyo | 2011/12/12 22:15 | URL |

accoalさんへ♪

詳細っていうか~(汗)
ホントはもっと簡潔に書きたいのについ長くなっちゃうのv-356
コラコラ、リンクしないでちゃんとaccoさん目線で書いてよね~v-392
イルミの写真、ワンコ達が真っ暗で不満。。。v-390
えっ?イチデジも??ダメだったの~?

| kiyo | 2011/12/12 22:22 | URL |

マロンママさんへ♪

楽しかったですよんv-410
一緒に行ければよかったのにな~~~。。。
イルミもキレイでしたv-352
みにぃちゃんとソルト、似てるでしょーーーv-343
親戚さんに会うと、テンション上がっちゃいますv-415

| kiyo | 2011/12/12 22:27 | URL |

NoTitle

その節はどうもでした
楽しかった・・
イルミも月曜で空いててワンも頑張って仕事してたよね・・爆
もっと一緒にいたかったよ・・
また宜しくお願いいたしますv-10

| ALOHA&きららママ | 2011/12/12 22:44 | URL |

NoTitle

やっとアップですね^m^
先日はおふらんすへようこそ~♪でした(●^o^●)
お天気良くて、ピクニック気分味わうにはちょうど良かったですかね~寒すぎず・・・ちょっと暑かった?^^;
とっても楽しい時間でした~ありがとうございました!

あのあと夜も楽しそうですね~イルミネーションもきれいだし☆
宴会も楽しそう^m^

またぜひおふらんすまで足を運んでくださいね~♪

| あさり | 2011/12/13 13:36 | URL |

NoTitle

いっぱい楽しむためには
早めの出発、大賛成です!!

とっても楽しそう♪。
ワンズがいっぱい!!

イルミネーションもキレイですね。
やっぱり、「おふらんす」は
こちらのイルミネーションとは大違いだわっ!

つづき、楽しみにしてまぁーす!v-9

| けんP | 2011/12/14 17:28 | URL | ≫ EDIT

ALOHA&きららママさんへ♪

この日は遅くまでお付き合い下さってありがとうございましたv-415
久しぶりにお会いできてうれしかったですぅ~~v-441
ゆっくりお話も出来たし楽しかったv-410

イルミネーション、キレイでしたね~v-354
空いててワンコのお仕事、気兼ねなくし放題v-212
何度もお仕事したおかげで、次の日のお仕事はさらにバッチリこなせましたv-221
一緒にお泊りもしたかったけど。。。
それはまたのお楽しみにとっておきましょうv-410
また遊んでくださ~いv-422

| kiyo | 2011/12/14 17:29 | URL |

あさりさんへ♪

うふふ。やっとですv-392
常にマイペースなもので~~(汗)
あこがれのおふらんす、とっても楽しかったv-441
お天気サイコーでしたねv-411
ご一緒してくださって、ありがとうございましたv-415
イルミネーションキレイでしたよ~v-353
日帰りも考えたけど、ゆっくり出来るしお泊りしてよかったv-426
また遊びに行きたいのでその時はよろしく~v-341
ラーメンたべたいv-373

| kiyo | 2011/12/14 17:38 | URL |

けんPさんへ♪

わ~い!コメありがとうv-415

遊びに行く日だと、早起き出来ちゃうんだよね~v-392
時間をめいっぱい楽しみたいから~v-411
おふらんす、楽しかったですよんv-410
イルミも一味違った~v-354

つづき、年越さないように頑張りますv-398

| kiyo | 2011/12/14 17:42 | URL |

NoTitle

とっても楽しそう~♪
仲のいいお友達と一緒に、沢山のお友達にも会って、
綺麗なイルミネーションを見て、楽しい旅行ですね♪♪

| yama | 2011/12/14 23:34 | URL |

NoTitle

どもども♪はるばるキャンディー行き付け公園に来ていただいて(笑)ホントに来てくれるとはッ!正直ビックリしましたわよ(笑)お友達も沢山集まって楽しかったね!
いつもキャンディーは一匹オオカミだからみんなが集まるととっても心配(爆)ジミーちゃんアウト~(爆)
キャンディーに可愛いセリフ吐かしてくれてありがとね(爆)ホントにそう思ったか不安ですが(爆)
イルミネーションやその後の宴会もとっても楽しそうでこれぞ女子会って感じ♪
わたしも栃木にみんなに会いに行きたいな!
その前にはよ復帰しろってか( ̄∇ ̄*)ゞ下線の文

| candymum@スマホ | 2011/12/16 18:10 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

その節はご一緒ありがとうございました☆
こうしてまた読ませてもらうと
楽しかったのがよみがえりますよねv-218

やっぱり、あの100円のやつ気持ち悪かったでしょ?!
私も酔ってしまって、しばらく地面が回ってました(笑)

ワンコ達みんな集合写真並ぶの上手だねv-10

確か・・・・・
この続きに、あれとあれとあれと・・・
ジョン君の所でチェックしてますよ(笑)
アップ頑張ってv-411

| mine | 2011/12/17 22:52 | URL |

yamaさんへ♪

とっても楽しかったですv-411
お友達いっぱい来てくれてたしv-341
イルミネーションもちょうどよい時期でラッキーでしたv-353
楽しかった旅行記、まだ続きがあるのだけど。。。
今年のうちにアップできるように頑張ないとv-355

| kiyo | 2011/12/19 21:30 | URL |

candymumさんへ♪

超スローアップにもかかわらず、見に来てくれてありがとうですv-392
たくさんのお友達に会えて、はるばるキャンディーちゃん行きつけ公園まで
行った甲斐がありましたよ~~v-441
会えてうれしかったですv-415
しかも戻ってきてくれて、本当にうれしかったv-346
ジミィー、アウトでしたか~。。。すみませ~んv-356
イルミネーションキレイでした~v-352
お泊まりも楽しかったv-341

ぜひぜひ、今度は栃木に遊びにきてくださいv-411
復帰もぜひぜひ、心待ちしてますよんv-415

| kiyo | 2011/12/19 21:39 | URL |

mineさんへ♪

超スローアップでごめんなさ~いv-356
でも時間が経ってからっていうのも、思い出せていいのかな~(笑)
本当に、その節は楽しい時間をありがとうございましたv-411
お会い出来てうれしかったです~v-415
そうそう、100円の~~~!!気持ち悪かった~~~v-393
ワンコ達は出かけると、何かにつけ並ばされてますからね~v-212
この続きの時も。。。
アップ、頑張るのでまた見に来て下さいね~~~v-410

| kiyo | 2011/12/19 21:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

