ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

女4人と8ワンズ1泊2日の旅~♪その②

なんだか毎日バタバタしていて、すっかり放置してしまいました
年を超す前に、その①の続きで~す


11月22日(火)


PB220618.jpg

昨日お泊りしたのはこちらのトレーラーハウス。
寒さの心配してたけど、エアコンと床暖房完備だった





チェックアウトの前の朝んぽ

PB220623.jpg

今日もいい天気だ~

PB220637.jpg

朝からお仕事のワンズ達

PB220633.jpg

PB220635.jpg

さて、お友達が待っててくれてるから目的地目指して急ぎましょう

おふらんすを後にした一行は、高速に乗って群馬県へ
途中のSA休憩でやっていた警察のイベント
『ワンちゃんんと一緒にパトカーの前で写真どうぞ』って言われたけど
了解を得てワンコだけ並べて

PB220645.jpg

犬だけ並べて、しかも8頭も!なんて、他のお客さんではなかなかいないらしく
これには警察の方たちもびっくりしてた
その場で親切に写真をプリントアウトしてくれました

急いでたはずなのに、ここでタイムロスか~?と思いきや
意外に早く着いた、最近お気に入りのカフェ

pb220661.jpg

待ち合わせしたのは

4cats_20111222232012.jpg

群馬チーム
じゃすみんちゃんるこらちゃんcocoroちゃんそして初めましてのuzullaちゃん

そして~

3cats_20111222232013.jpg

栃木チーム
幸巳ちゃん愛巳ちゃん胡桃ちゃん

お腹ぺこぺこなので早速みんなでランチ
すごく迷って・・・

pb220665.jpg
お肉とお野菜たっぷりのスタミナ丼

飼い主のお腹が満たされたら、ワンズのお楽しみタイム~

1cats_20111221232806.jpg
2cats_20111221232805.jpg

PB220689.jpg

ソルト、今日も走ってた~
お顔が真剣だよ

ジミィー、今日もいっぱい走ってくれるかな~。。。って思ったのに
この日のジミィーは・・・チャラ男だった!?

PB220687_20111222232050.jpg
uzullaちゃんに

PB220646_20111222232012.jpg
じゃすみんちゃんに

次々とcocoroちゃんるこらちゃんにも
群馬チーム全員の可愛い女の子達をナンパしてた


カフェの看板犬、うめちゃんにも

PB220669_20111222232011.jpg

ジミィーくん、しつこい男は嫌われますよ~

PB220682_20111223185339.jpg


そんなジミィーくんのお気に入りの場所がここ。

PB220679_20111223193215.jpg

いつもここで枝に背中をスリスリ~。。。
何やってんだろうね~?


ソルトのお気に入りの場所は

PB220692.jpg

じやみママさんのお膝の上でまったりちう

甘えん坊なソルトは抱っこが大好き
気がつくと、誰かに抱っこされてます

段々寒くなってきたので私たちは足湯に浸かって(画像なし)
トレーラーハウスにはシャワーしか無かったから、足湯で疲れも取れました

お名残惜しいけど、暗くなる前にみんなとバイバイ

PB220684.jpg

みんなありがとうまた遊んでね~


女4人&8ワンコの旅はこれでおしまい
公園に来てくれた皆さん、群馬の皆さん、楽しい時間をありがとうございました
ジョンちびまるこママさん、長距離運転ありがとう
またお泊まり旅行行きたいね~

ふぅ~~~っ。
年内に書き終わって、良かった~


| おでかけ | 2011-12-23 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

今晩は・・め
その節はお世話になりました
楽しかったことが蘇ります
年の瀬も迫ってきましたが、また来年も宜しくお願いいたします
PS 先日きらっちょにお祝いコメありがとうございました

| ALOHA&きららママ | 2011/12/23 20:17 | URL |

NoTitle

かなりの走行距離、お疲れ様v-448
でも、楽しいとこの移動中も苦にならないのよねぇv-341
ジミィー君のチャラ男ぶり、すばらしいですv-426
女子に相手にされないマロンに今度ご指南のほどよろしくですv-286

我が家も今年の記事は今年のうちに・・・
ガンバろっと^_^;

| マロンママ | 2011/12/23 21:09 | URL |

NoTitle

ほんとに楽しかった~~1泊旅行^^
また機会があったら都会に行きた~いe-420
群馬のカフェもまたご一緒お願いしま~e-349

ジミィーくん女子がいっぱいいて良かったねe-266

| ジョン&ちびまるこ | 2011/12/24 11:07 | URL |

NoTitle

楽しかったあの日のことが思いだされますぅ~~~v-10

久しぶりにお会いできて嬉しかったぁ~~~v-410
2ショットもかわいく撮ってくれてありがとう~!!
頑張って行った甲斐があったよぉ~~v-218

むふふ。。
盛りだくさんな~1泊2日でしたね!!
楽しそう~~~~v-344
また、来年もご一緒できる機会がたくさんありますようにv-410
ありがとうございました~~v-344

| みにぃママ | 2011/12/24 13:12 | URL |

ALOHA&きららママ さんへ♪

色々ありがとうございましたv-415
楽しかったですね~~v-411
またゆっくりお会いしたいですv-341
今年もあとわずか。。。
こちらこそ、また来年もソルト&ジミィー共々よろしくお願いしますv-341

| kiyo | 2011/12/27 21:16 | URL |

マロンママさんへ♪

ジョンちびまるこちゃんママのおかげで
1台の車でワイワイ移動できて楽しかったですv-410

ジミィーが女の子に相手にされてるのかどうかは分かりませんが(汗)
飼い主的にはチャラ男ジミィーにはちと困ってますv-404
来年こそジェントルワンにしたいv-220
・・・なぁ~v-356

| kiyo | 2011/12/27 21:26 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

たのしかったね~v-441
長距離運転、お疲れ様&どうもありがとうv-415
ぜひぜひ、また行きましょう~v-353

ジミィーのチャラ男ぶりには、困ったものですv-404

| kiyo | 2011/12/27 21:30 | URL |

みにぃママさんへ♪

楽しかったからすぐにアップしたかったのに
随分遅くなってしまいましたv-356

ほんとに楽しかった~~~v-341
そしてまさかお会いできると思ってなかったので
すごく嬉しかったですv-441
長距離運転お疲れ様でしたv-415
みにぃちゃんと2ショットも撮れて嬉しかったですv-411

また来年もたくさんお会いしたいです~v-344
よろしくお願いしますねv-415

| kiyo | 2011/12/27 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

