ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会♪

頑張って続けてアップ
前回の続きです。

レッスンの後、みんなで忘年会をしました

rimg0099_20111226215736.jpg

rimg0110.jpg



ここで待ち合わせたお友達

rimg0123.jpg
ケンちゃん

rimg0124.jpg
ビズちゃん

ここは噂の、ワンコも連れていけるカラオケ屋さんです

基本的にワンコ達は、隣のワンちゃん専用のお部屋でくつろいでいてもらうのですが
ここはみんなしつけ教室の生徒たちなので、特別に人間と一緒に入れてもらえました~

rimg0109.jpg

コールくんの様に、抱っこ出来る子はママの膝の上。
でも人間だけでも11人いたので、それぞれ色んなところで待機してもらいました

rimg0120.jpg
ソルトとジミィーはmixマロンくんのママさんにオーダーしたお洋服に着替えて
私の足元に。

rimg0107.jpg
大地くんは入り口に。

rimg0106.jpg
ジョンくん、ちび太郎くん、萌子渚ちゃん、スーちゃんはワンコルームに。
ちょっと淋しそうだったね。。。

rimg0105.jpg
ダックスマロンくんはこんなところに収まってました

さっきまでレッスンしていて腹ペコな飼い主達。
まずは歌より腹ごしらえです

rimg0114_20111226215509.jpg



rimg0113.jpg

飼い主達がワイワイしゃべって、歌ってる間のワンコたちは

rimg0115.jpg

みんなとってもおりこうさんでした



カラオケルームの大音量が初めてだった我が家のワンズの反応は。。。

rimg0101.jpg

ジミィー震えてた。。。
ジミィーは花火や雷の音が苦手。カラオケの重低音が怖かったんだね。
でもすぐに慣れて、1曲だけで後はケロッとしてました

一方ソルトは

rimg0112.jpg

ねぇ~さん、さすがです
全く気にすることなくほとんど寝たきりでした

rimg0104.jpg

楽しい忘年会でした
ワーッと食べて、ワイワイしゃべって、歌った時間は・・・短かったね~(笑) 
でも久しぶりのカラオケ、と~~っても楽しかったです

次回は新年会かな~?
楽しみに待ちたいと思います


| お友達 | 2011-12-27 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ワンコOKのカラオケって素敵・・・
楽しさ倍増だけど・・・・
マイクで歌にワンコびびらないのかな・・爆v-411

| ALOHA&きららママ | 2011/12/27 22:29 | URL |

NoTitle

レッスン、お疲れさまでしたぁv-353
ご褒美のタイミング次第でまだまだ伸びる我が子たち・・・でも難しいねv-356
kiyoちゃんのレポはいつもちゃんとしていてすごいなe-278

忘年会も楽しかったですe-343
ソルトちゃん、ジミィー君、新しいお洋服お似合いですe-287

レッスンその他、たくさんお世話になりました<m(__)m>
また来年もよろしくですe-266

| マロンママ | 2011/12/28 20:02 | URL |

NoTitle

レッスンお疲れ様でした~♪
ジョンなかなかおぼえてくれない?いや私が~ついて行けない(>_<)
でも来年も頑張りますよ~(*^^*)
忘年会も楽しかったです~♪
また来年もよろしくお願いします(^-^)

| ジョン&ちびまるこ | 2011/12/28 20:28 | URL |

楽しいカラオケ&忘年会でしたね。
あの狭い空間で、人も定員オーバーなのに、
プラスワンコ。
ホント、どの子もお利巧さんに
待てて、感心しちゃいます。v-350

レッスンもお疲れ様でした。
バック・・・難しそうね。
ケンもバックは出来ない。v-356

また、行きましょうね♪。
来年もよろしくです。v-290

| けんP | 2011/12/29 12:31 | URL | ≫ EDIT

ALOHA&きららママさんへ♪

ワンコOのカラオケがあるなんてビックリしました!
楽しさ倍増ですよ~v-411
ジミィー以外の子は全然ビビってなかったですv-392

| kiyo | 2012/01/02 22:25 | URL |

マロンママさんへ♪

この日もレッスンお疲れ様でした~v-410
ご褒美のタイミング、難しいですね・・・。
マロンくんは回を回を重ねるごとに上達しててスゴイ!!

忘年会楽しかったです!
次は新年会、楽しみにしていますね~v-341

今年も色々、よろしくお願いしますv-411

| kiyo | 2012/01/02 22:28 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

この日もレッスンお疲れ様でした~v-410
なかなか、難しいね・・・。
今年も一緒にがんばろ!

忘年会楽しかったねv-341
新年会も楽しみにしていますv-411

| kiyo | 2012/01/02 22:32 | URL |

けんPさんへ♪

楽しい忘年会でしたね~~v-341
ワンコ、みんなおりこうさんでしたよねv-426
また新年会もここでぜひ~v-392

バック、難しいです。。。
練習が足りないせいもあるんだと思います(汗)
ケンちゃん、ウィーブが上手って聞きました~v-411
今度見せてねv-392

今年もソルト&ジミィー共々よろしくお願いしますv-415

| kiyo | 2012/01/02 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

