ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすそわけ

今日はお友達のトイプードル、チョコちゃんのお誕生日プレゼント

IMG_1880.jpg

12月10日で4歳になりましたjumee☆congratulation1



クリックしてね。


ソルトとチョコは同級生音符

IMG_1886.jpg

お誕生日も1ヵ月違いでお家も近いので
パピーの頃から兄妹のように育ってきました絵文字名を入力してください

実はアシュラ家のお隣さんで我が家から徒歩1分音符
考えてみたら、アシュラ家から歩いて3分は大きな勘違いでしたアップロードファイル
ここに訂正させていただきますえへ


お誕生日ケーキのおすそわけ頂いちゃいましたよケーキ

img_2415.jpg



写真を撮っていると


img_2416.jpg



では、ケーキを前にしてマテの練習
…って、これは得意だね汗

img_2423.jpg


このあと半分こにしてぺろりと平らげた2wan'sでしたハートP

チョコちゃんお誕生日おめでとう飾り
ごちそうさまでしたjumee☆faceA6






| お友達 | 2009-12-10 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

お口に合いました?

ひと足先に4歳だワン
早いもので4歳
我が家に来たのは2ヶ月の時。
今では、居るのが当たり前の大切な家族の一員です
ソルトととも長い付き合いだね~
今日は、久々に遊べて
素敵な誕生日になりました
これからもよろしくぅ

| ちょこママ | 2009/12/11 00:49 | URL | ≫ EDIT

ちょこママへ♪

あらためまして
チョコちゃんお誕生日おめでとうv-314

ほんとにあっと言う間に4歳だね~♪
チョコちゃんとソルトのおかげで私達も急接近v-344
不思議なご縁だったよね~v-353

ソルトにとってチョコちゃんは特別な存在だよv-346
こちらこそ末永くよろしくねe-74

| kiyo | 2009/12/11 09:59 | URL |

ちょこちゃん、お誕生日おめでとう☆
とこの場をお借りして。
って会った事無いのにね。
でもソルトちゃんも含め、胡桃とも同級生で、
勝手に親近感湧いてますv-410

おすそ分け 美味しかったですか?
ワンコケーキ、私が食べたいです☆

| ryo-suke | 2009/12/11 15:06 | URL | ≫ EDIT

どもども。。。。

胡桃ママさん
ありがとうございます
こちらこそ…
お会いした事これまたないのに お祝いのお言葉を

今の時期は、暗くなるのが
早いのでナカナカ会えてませんが夏場などはほぼ毎日の様に
夕方になると
ソルト&ジミィー&アシュラ &チョコ
あ~んどぅ
飼い主3主婦で遊んでおります『ひゃぁ~夕御飯の用意何もしてない』なんてことは多々
今度よろしかったら遊びに来て下さいね
アシュラと我が家の庭をつなげて(隣同士なので)
【なんちゃってドッグラン】
になってる時もありますよ

| ちょこママ | 2009/12/11 15:52 | URL | ≫ EDIT

ryo-suke さんへ♪

チョコちゃんには会ったことないけど
ryo-さん、ちょこママには会ってるんですよ~
去年とある講習会場でねv-391

ソルト&チョコ&胡桃ちゃん
同級生トリオで今度遊びましょうかv-353

| kiyo | 2009/12/12 14:10 | URL |

ちょこママ へ♪

そうだね~
このごろは暗くなるの早いし寒いし
近いのになかなか遊べないよね~v-393
はやく暖かくなってまたwan's&主婦集会したいねぇv-411

| kiyo | 2009/12/12 14:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

