ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ女子会♪

先日はソルトに、たくさんのお祝いコメントやメールを頂きまして、ありがとうございました

最近また、何かと忙しい日々が続いて、ゆっくりパソコンに向かう時間が取れてません
お友達の所へも、あまり訪問出来ず訪問しても、読み逃げだったり
大変失礼いたしております

年が明けたらタイムリー更新頑張ろうと思っていたのに。。。
なかなか思うように進まない、マイペース更新にもほどがあるこのブログ。

けれども、ソルトとジミィーと大切なお友達と
楽しい時間を過ごした大切な記録なので
ノロノロだけど、これからも綴って行きたいと思ってます



さて、本題は1月10日(火)のお話。

自分のカメラともっと仲良くなりたい女子、集合~!!!

rimg0469.jpg

この日は最近かなりお気に入りの群馬のカフェへ行ってきました









なにしろ、カメラ買い換えたはいいけれど、センスも腕もま~だまだ
使い方にもまだ慣れてないし、カメラとゆっくり向き合う時間が取りたくて
お友達をお誘いしてやってきた訳です

rimg0564.jpg

カメラ女子5人+9ワンズ
今回もジョンちびまるこ号のお世話になってしまいました
ジョンちびまるこママさん、いつもありがと~~


ここのランでは、み~んな楽しそうに走ります
みんなの楽しそうな様子、うまく撮れるかな~??

rimg0456.jpg

rimg0576.jpg

rimg0507_20120123222428.jpg

rimg0554.jpg

rimg0482.jpg

rimg0551_20120123225024.jpg

うさぎさんみたいに走ってきた子はだれだ~?

rimg0517.jpg

rimg0529.jpg

マロンくんがこんなに走る姿、初めてみたよ~

我が家のお嬢さんもここでは楽しそうに走ってくれます

rimg0585.jpg

rimg0589.jpg


rimg0604.jpg

ジミィーはどこでも楽しそうだけどね~

rimg0439.jpg

でも一番楽しそうにしてたのはこの子でした

まるこちゃんは足が速い速い

rimg0695.jpg

ジミィー、追い付けません

rimg0677.jpg

rimg0652.jpg

でも、楽しそうだね~

お腹が空いたので、ランチにしましょ

rimg0628_20120123222546.jpg
タイカレー、美味しかった

カフェの中でも色々撮影してみました

rimg0615.jpg

rimg0617.jpg

rimg0619.jpg
この子はここの看板犬、うめちゃんです
うめちゃんはフォトジェニックだね~

4ワン揃って、ハイチーズ

rimg0637.jpg

ママに抱っこで甘えっ子なジョンくん
rimg0638.jpg

みんなと楽しくおしゃべりや、撮影を楽しんだ後はまた外に出てRunタイム
群馬のお友達、るこらちゃんが来てくれましたよ~

rimg0844.jpg

ジミィーとるこらちゃんは気が合うよね~
いつでも楽しそうに遊びます

rimg0812.jpg

rimg0813_20120124182428.jpg

rimg0815_20120124182223.jpg

rimg0819_20120124182222.jpg

ジミィー、るこらちゃんが来てない事気付いてないし
その後再び、この二人が仲良く遊んでると・・・。

rimg0795_20120124182135.jpg

rimg0802_20120124182134.jpg

rimg0803_20120124182134.jpg

rimg0804_20120124182134.jpg

rimg0723_20120124182135.jpg

rimg0724_20120124182135_20120125085637.jpg

こんなやり取りが、あったとかなかったとか
それにしても、まるこちゃんもるこらちゃんも、走るの早いね~

段々寒くなってきたので、みんなで固まって暖を取ってる図

rimg0745.jpg


私は足湯でほっこりしながら、遠くのジミィーを撮影

rimg0706.jpg

ジミィーは一人になってもランから離れず、呼ぶまで遊んでました



ちょとカフェで休憩
キウイフルーツのジュース、サッパリしておいしい
rimg0827.jpg

rimg0832.jpg

遊び疲れて寄り添って寝てる、ソルトとジミィー
あぁ~癒される

rimg0839.jpg

なぜか幸巳ちゃんの座布団になった2ワンズ
幸ちゃんおちり暖かい~??


忘れる前にみんなで記念写真

rimg0741.jpg

rimg0742.jpg

遠慮がちに、看板犬のうめちゃんも一緒だよ~


この後もまだまだ、暗くなるまでい~~ぱい遊んで
るこらちゃんとママさんにバイバイしました


のんびり写真を撮って、たくさんおしゃべりして
ワンコ達も楽しそうにいっぱい走ってあそんで
またまた大満足の一日になりました~
あそんでくれたお友達、どうもありがとうね


センスや腕はまだまだだけど、新しいカメラは連写のスピードが速いから
今までと違って少しは、ワンコ達の楽しく走る様子が撮れるようになったかな~。。。
でも、連写だと写真の枚数がハンパじゃなくって、整理するのがたいへ~~~ん
ますます、記事が溜まって行くぅ~~・・・(←いい訳)
頑張って、アップして行かなきゃ






| おでかけ | 2012-01-25 | comments:14 | TOP↑

COMMENT

わ~い楽しかったね~足湯にも入れたし~
ここは、みんな走るよね~(まるこ以外ね・・)
3ワンのやりとりが~おもしろかったe-343
爆笑ですe-35

写真きれいに撮れてる~

私は機能がありすぎて未だに、あまりわかりませんe-260

また~行こうね~e-257

| ジョン&ちびまるこ | 2012/01/25 17:21 | URL |

楽しそうなランの写真がいっぱいv-346
みんな嬉しそうだね~

確かに連写すると、写真がいっぱいになるよねーv-404
整理するのも大変だけど、頑張って♪
ウチは銭父が撮りまくって、私が整理する係。。v-406
ま。おでかけしないからたま~になんだけど(笑)

| 銭母 | 2012/01/25 20:09 | URL | ≫ EDIT

素敵に撮れてるぅe-420
同じ場面をとっても角度や対象物の入れ方で
ぜんぜん雰囲気が違う写真になりますねe-94
奥が深いなぁe-441

何から何までみんなにお世話になりっぱなしの私e-348
ありがとうですe-267

本当に楽しい一日でしたe-343
また行きたいなぁe-266

| マロンママ | 2012/01/25 21:05 | URL |

楽しそうな素敵なランですねv-238
群馬のどこにあるんですか?
我が家は群馬だけどお隣は長野県軽井沢町だから、遠いかな?
kiyoさんの写真、ワンコ達が活き活きとしていて素敵です。
我が家のワンズもこんな風に撮れたらなぁーv-10
ブログ楽しみにしていま~すv-212

| メーテルママ | 2012/01/26 06:23 | URL | ≫ EDIT

ここ1度は行ってみたいって思ってますが・・・
ワンコが走ってる姿って中々難しくって・・
周りにピントが合ったりで・・・中々v-404
ワンコにちやんとピントが合って綺麗にとれてますねv-353

| ALOHA&きららママ | 2012/01/26 23:22 | URL |

楽しかったねぇ♪
写真もすっごく上手に撮れててスゴイ!

うんうん。。。元気組の会話は
きっとこんな感じだったと思うv-360
3わんの楽しそうにランする姿は
何度見て見笑顔になっちゃうぅ♪

まだまだ寒いけど
また遊びに来てねぇ^^

| min-ruco+mama | 2012/01/27 11:22 | URL | ≫ EDIT

ジョン&ちびまるこさんへ♪

楽しかったね~v-426
この日もお世話になりましたv-448

ホントに、ここは普段走らない子も楽しそうに良く走るね~v-355
それを見て、飼い主も癒されてまた行きたくなる~v-353
ご飯もおいしいし、足湯もあるし最高だねっv-410
またぜひ行こうね~v-341

お互いに、早くカメラに慣れてもっといい写真が撮れるようになるといいね~v-354

| kiyo | 2012/01/30 23:07 | URL |

銭母さんへ♪

ここは普段走らない子も不思議と走っちゃう、素敵なランなの~v-344
連写機能が良くなったから、楽しそうな写真が撮れるようになって
写真整理は大変だ<けど、嬉しいんだぁ~v-441


| kiyo | 2012/01/30 23:10 | URL |

マロンママさんへ♪

写真、確かに奥が深いですね~v-410
同じ場面に居ても、それぞれ違った、その人らしい個性的な写真が撮ますよね~v-218
季節が良くなったら、色々おでかけして、またカメラ女子会しましょうねv-411

| kiyo | 2012/01/30 23:15 | URL |

メーテルママさんへ♪

ここは前橋のgimoさんですよ~v-411
家からより全然近いと思うけど・・・。
機会があったら行ってみて下さいね~v-392

いつもブログ楽しみって言って下さって、ありがとうございますv-415
これからもどうぞよろしくねv-411
そして、いつかメーテルちゃん、ハーロックくん達と、ママさんに
ぜひぜひお会いしたいですv-352

| kiyo | 2012/01/30 23:19 | URL |

ALOHA&きららママさんへ♪

ここは何度でも行きたくなっちゃう、素敵な場所ですv-411
ママさんも気に入ると思いますよ~v-341
いつかご一緒出来たらいいですねv-415
ママさんに写真褒めて頂けるなんて、嬉しいですv-441
カメラの性能に感謝ですv-392

| kiyo | 2012/01/30 23:23 | URL |

min-ruco+mamaさんへ♪

この日もありがとうございましたv-411
忙しいのに駆けつけてくれて、ホントに感謝ですv-415
るこらちゃんも、いつもありがとうね~v-411
ジミィーがホントに楽しそうで、見ていてホントに嬉しいですv-411
また、ぜひぜひ遊んでね~~v-354

| kiyo | 2012/01/30 23:27 | URL |

gimoカフェ行って来ましたよ~
我が家から1時間半くらいでした^^
素敵なカフェですね~うめちゃんも可愛かったです。
ご主人にkiyoさん達の事を聞いたら「シュナが10匹くらい集まりますよ」とおっしゃっていました。次回は是非誘ってください。平日なら駆けつけます。
連絡先はスマイルママに聞いてね。
素敵なところを教えてくれてありがとうございました。

| メーテルママ | 2012/02/02 18:28 | URL | ≫ EDIT

メーテルママさんへ♪

gimoカフェ行ったんですね~v-411
1時間半というと、我が家から行くのと同じくらいなんですねv-218
平日、出てこられるんですね~v-352
シュナ10匹は揃えられないかもしれないけどv-356
今度行く時にはお誘いしますね~v-392
お会いできる日を楽しみにしていますv-415

| kiyo | 2012/02/03 14:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

