ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお散歩コース♪

1月18日(水)

実家近くの、気になっていたお散歩コース

rimg1040.jpg

お友達がよく行くコースだと言うので案内してもらいましたよ

rimg0960.jpg

rimg0956_20120209233647.jpg

よろしくね~蘭ちゃん






寒い日が続いていたけど、この日は風もなく穏やかで日差しが暖かくて
久しぶりのお散歩日和となりました

img_8254.jpg
(蘭パパさん提供)

img_8393.jpg
(蘭パパさん提供)

rimg0971.jpg

初めてのお散歩コースに少し緊張ぎみの我が家の2ワンズ。
ちょっと歩くと、芝生の広場に出ました。

rimg1027.jpg

せっかくなので記念写真

rimg0982.jpg


誰も居なかったのでちょっとだけリードオフタイム
この先しばらくは、蘭パパさん提供のお写真になります

img_8284.jpg

img_8288.jpg

img_8316.jpg

img_8330.jpg

cimg1818.jpg

cimg1821.jpg

img_8299.jpg

img_8403.jpg

img_8333.jpg

蘭パパさんお写真上手です
写真だけでも、みんなとっても楽しそうな様子が伝わりますね

この後公園をのんびりぐる~っとお散歩して
最後に西日を浴びながら池のほとりで記念写真

rimg1049.jpg

蘭ちゃん、ママさん&パパさん
素敵なお散歩コースに案内してくれてありがとう
またよろしくね~



| お散歩 | 2012-02-10 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
この日は、お散歩ご一緒して頂いてありがとうございました。

みんなで楽しくお散歩出来て嬉しかったですv-290

また、行きましょうね~~v-363

| y-ran | 2012/02/11 09:31 | URL |

ソルトちゃん、ジミィー君、蘭ちゃん、みんな楽しそうですねe-343

ここの体育館は良く行っていたのですが、こんなに素敵な公園があるのをついこの前知りましたe-330

また行きたい公園ですe-266

もう少し暖かくなったらたくさんお散歩したいですねv-286

| マロンママ | 2012/02/13 22:45 | URL |

y-ranさんへ♪

この日はあがとうございましたv-411
ずっと気になっていたのになかなか行けず、念願かなって良かったv-410
ゆっくりお散歩出来て楽しかったですv-352
静かでいい所ですねv-411
またぜひご一緒して下さいな~v-341

| kiyo | 2012/02/14 18:48 | URL |

マロンママさんへ♪

え??ここの体育館、よく来てたの??
静かでとってもいい公園ですよね~v-411
みんな楽しそうにしていて、飼い主もうれしい時間でしたv-410
早く暖かくならないかな~~v-252
そしたらまた、たくさんおでかけ行きましょうねv-352

| kiyo | 2012/02/14 18:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

