ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い立っておでかけ~♪

1月30日(月)

この日は平日だけどtoyoさん仕事お休み~
特に予定を立てていなくてのんびりしていたら
なんだか急に、お出かけしようか~と言う話しになり
お気に入りの群馬のカフェにランチしながら遊びにいくことになりました

高速でビューンと行けば約1時間半で行けちゃう
北関東自動車道が開通したおかげでぐ~んと群馬が近くなって
こんな急に思いついても、那須に遊びに行くのと同じ感覚だね~

toyoさんお初のカフェ
足湯も楽しみにしてたみたいです



ところがですよ。
まさかの出来事発生


『あ!!!リード。。。忘れちゃった・・・』


高速の途中で忘れ物に気がついた私。。。
しかももう随分走って来ちゃって、戻れない

そこで思いついたのが100円ショップ
目的地近くで何とかお店を見つけて無事リードゲット~
普段はさすがに買おうと思った事はないけど、こういう時便利ね~


気を取り直して、目的地へ
スムーズに行く事が出来たはいいけれど
ここで本日2度目のまさかの出来事発生





臨時休業

せっかく来たのにぃ~~~





と、がっかりしていても始まらないし、お腹もぺこぺこだし、行き先急きょ変更
行ってみたかったワンコ同伴OKのカフェへ行く事にしました







前から行ってみたいと思っていたので、来れてよかった

RIMG1646.jpg
toyoさんは鶏の生姜焼き
少し味見させてもらったけど、美味しかった~~~

RIMG1648.jpg
私は。。。タイ風・・・なんだっけ?
名前忘れたけど、エスニックで結構辛かったけど美味しかった
ちなみに私は辛いの大好きなので、普通の人にはかなり辛いかも

RIMG1640.jpg
サラダ山盛り

RIMG1643.jpg
ジンジャーエール

その間ワンコ達は

RIMG1654.jpg

フードすっぽりかぶって気配消してました


いいこに出来たのでご褒美にお散歩~
ちょうどお店の目の前に公園がありました

IMG_6480.jpg

100均のリード、役にたってます(笑)

IMG_6483.jpg

この日は凄く寒い日だったので、のんびりお散歩は無理でした

IMG_6497.jpg

目的の場所には振られちゃったけど
家族でのんびり楽しい時間が過ごせて良かったね~
toyoさんは、足湯に入れなかった事が心残りだったみたいだけどね


| おでかけ | 2012-02-17 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

ハプニング有りの一日でしたね。
でも、cafeがお休みじゃなくて良かったですねv-290

蘭も、100均のリードを車内に置いてあります!

のんびり出来るのも、楽しいですよねv-286

| y-ran | 2012/02/18 08:22 | URL |

え~残念でしたね~e-263
次のカフェはどこだ~~こんど教えてね
100均リードいざ?何か?という時いいかも~

toyoさん・・・足湯残念~次回リベンジ~絶対入ってね~e-224気もちいいから~~e-257

| ジョン&ちびまるこ | 2012/02/18 09:33 | URL |

あるある よくあるよ~

臨時休業ってか。

なぜの臨時か気になるねぇ。

やっぱ 腹ぺこには 生姜焼きでしょ。 うんうん。

| コナクリぱぱ | 2012/02/18 09:41 | URL |

まさかのお休み・・・
あれ?デジャブ???

でも別なカフェも素敵なところですねv-353

ただtoyoさん、足湯残念でしたe-263
またの機会にv-48

| マロンママ | 2012/02/18 23:24 | URL |

臨時休業・・・
これには参っちゃうよね><
あの貼り紙見たときの気持ちったらもうーー;

ココのカフェも良さそう♪
時間の許す限り、あちこち行きたいわぁ☆

p.s.
お庭では失礼しました^^;

| くるみん母 | 2012/02/19 10:59 | URL | ≫ EDIT

y-ran さんへ♪

こんな日もあるんですね~。。。
でも、このカフェも行きたいって思ってた場所だから
行けて良かったですv-410
ホント、カフェにフラれなくて良かったv-411
100均リードはtoyoさんの車に予備で置く事にしました~v-426

| kiyo | 2012/02/23 23:15 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

ホント、ショックでした。。。
事前に調べなきゃだめね~(汗)
次は調べて、toyoさんリベンジ~!!
カフェ、良かったよ~今度教えるねv-411

そう!100均!!
売ってるのは知ってたけど、まさか買って使う事になるとは~~v-356
でもホント助かった~v-441

| kiyo | 2012/02/23 23:19 | URL |

コナクリぱぱさんへ♪

臨時休業には参りましたよ~~v-356
事前に調べて行かないとダメですね~(汗)
なぜ臨時だったか。。。
水道管の凍結??破裂???だったとか・・・!?
今年の冬は寒いですからね~~~v-404

| kiyo | 2012/02/23 23:25 | URL |

マロンママさんへ♪

デジャブですよ~。。。
定休日知ってたら、まさか!!!
ほんとにビックリしましたv-356
でもここのカフェも行きたいと思ってたから、行けて良かったv-410
残念なtoyoさんには、次の機会にi-186

| kiyo | 2012/02/23 23:28 | URL |

くるみん母さんへ♪

大丈夫と思っても、ちゃんと調べて行かなきゃダメね~~~v-393
いい教訓になったよ~v-355
うんうん。ここのカフェもいいよ~~v-411
機会があったら一緒に行きたいね~v-392

| kiyo | 2012/02/23 23:31 | URL |

ハプニング続きでしたねぇ(*ノノ)
でも行きたいカフェに行けてよかったですね♪
ジミィーソルトちゃん、ほんと気配けしてる(笑)
私も辛いの好きなのでママさんが食べた料理食べてみたいです♪

| moko | 2012/02/26 08:35 | URL |

mokoさんへ♪

こういう日もあるんですね~(汗)
でもカフェにまでフラれなくってホント良かったv-410
そうでしたね。mokoさんも辛いもの好きですよねv-411
きっと美味しく食べられる辛さだと思いますよv-426
v-275欲しくなるかも~v-415

フード被ると途端に固まる我が家の2ワンズです(笑))

| kiyo | 2012/02/26 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

