ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も参加☆スノーシュー♪~最終編~

ちょっと間があいてしまいました

せっかく途中まで書いたのに
何かのボタンを押しちゃったのか、記事が消えちゃって
くじけてちょっと放置してました

気を取り直して
その①その②からの続きです。

去年もスノーシューの後に楽しんだ、初めてのワンコと一緒にエアボード体験
これがすっごく楽しくって
今年も絶対やりたくて、このツアーに参加したようなものです
(去年の様子はこちら→)

去年、ソルトは上手に乗りこなし、ジミィーは途中で転げ落ちたね
さあ、今年はどうだったかな~??



スノーシューを楽しんだ後、ちょっと休憩してから
お昼ご飯を後回しにして、エアボードで遊びました

まずは私から。
去年も滑ってるし、余裕よぉ~

dscf5355.jpg
(写真提供:ネイチャープラネットさん)

と、思ったらコントロールが効かずに

dscf5356_20120306230609.jpg
(写真提供:ネイチャープラネットさん)

みんなの所に突っ込んでしまった
みんなごめんね~(汗)
悔しいから、このあとロングコースでリベンジ(画像なし)
やっぱり超~~~~~~~楽しい

さて、お次はワンコ達の番。

まずはソルト。感覚覚えてるかな?
短い距離でウォーミングアップね~

[高画質で再生]

エアボード

良く出来ました
と言うよりも、この時ソルトは
雪の上ではもう、手足が冷たかったんでしょうね。
出来るだけ、エアボードから降りたくないらしく
たとえ降りても、自らまたエアボードに乗ってました

なのでジミィーはぶっつけ本番。
ソルトと一緒に2ワン乗りでエアボードに挑戦

[高画質で再生]

エアボード犬

お~お見事!!!
ジミィーもコケずに最後まで乗りこなしました
面白くって何回も乗せて遊んでました

ドヤ顔の2ワンズ

DSCF5370.jpg
(写真提供:ネイチャープラネットさん)
ソルト、凄いお顔

そしてスーパーチワワのちび太郎、今年も華麗にエアボードを乗りこなして
こちらもドヤ顔

DSCF5365.jpg
(写真提供:ネイチャープラネットさん)



RIMG1787.jpg

ふと見渡せば、いつのまにか雲が切れて青空が。山もくっきり見え始めましたよ~


この後、人間だけロングコースを楽しんで
最後にキレイな景色をバックに記念写真

dscf5388_20120308155220.jpg
(写真提供:ネイチャープラネットさん)

ワンコ達だけで

DSCF5394.jpg
(写真提供:ネイチャープラネットさん)

仲良く並ぶ大きい子グループ

DSCF5398.jpg
(写真提供:ネイチャープラネットさん)


レストハウス前まで歩いて戻る途中の1枚

RIMG1808.jpg

すっかりお天気に

前日までのお天気ではどうなることかと思ったけど
こうして楽しくスノーシュー&エアボードを楽しむ事が出来ました

りさ先生、ネイチャープラネットのガイドのみなさん
ご一緒して下さった皆さん、どうもありがとうございました

とっても楽しい2日間でした
また来年もぜひ参加したいです


その①から、長々と読んで下さって、どうもありがとうございました




| おでかけ | 2012-03-08 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

お天気が心配だった2日間。。。
楽しみにしていたスノーシュー&エアボード、
決行されてホント良かったですね~v-344

ソルトちゃん・ジミィー君もエアボード乗りこなしていますねv-352
カッコいいですv-363

次回は、パパさんも参加して楽しんでくださいねv-352


| y-ran | 2012/03/08 16:55 | URL |

楽しかった~って感じがジンジン伝わってきますv-276

ソルトちゃんとジミィー君、上手に乗りこなしてますねv-286
ワンコと出来る事が一つ増える度に、絆が深まる気がしますよねe-420

ダンスも完成間近e-281
楽しみですねe-343

| マロンママ | 2012/03/08 19:59 | URL |

楽しかったね~~e-343
みんなのどや顔~~
来年は~~2回ぐらい行きた~いe-420

| ジョン&ちびまるこ | 2012/03/08 20:10 | URL |

来年も一緒に~

楽しかったぁ~e-280
私たちも来年もぜったい参加e-271
2回でも毎週でもイイ!!!
雪道も爆走で参りますe-276

| アヤポンキー | 2012/03/09 10:05 | URL | ≫ EDIT

雪遊び楽しそうですね~
今年は雪がいっぱいでしたもんね
3月に入り暖かくなっかと思ったら・・
また冬に逆戻り・・・春が足踏み状態で゜すね

| ALOHA&きららママ | 2012/03/09 23:39 | URL |

おぉ!凄いです!!

さすが、ソルトちゃん&ジミィー君。

上手に乗っていられて本当凄いv-218

動画を見て、jujuとアンジェに置き換えてみました。

・・・・・・間違いなく逃げ出して、あっちゃこっちゃに居なくなるな。。v-12

| yama | 2012/03/10 21:47 | URL |

y-ranさんへ♪

お返事おそくなってスミマセン。。。

本当に!!行く前の天気予報は
良くなる気配なくて半ば諦めてかけてたけど
無事今年も堪能出来て良かったですv-341
今年はジミィーもコケる事無く乗りこなしてくれて
去年の2倍楽しめましたv-441
来年はこの2ワンズの姿を、ぜひtoyoさんにも見せてあげたいですv-221
ご一緒出来たらいいですね~v-407

| kiyo | 2012/03/14 22:29 | URL |

マロンママさんへ♪

お返事遅くなってスミマセン。。。

ほんとに楽しかったです~~v-441
来年はマロンくんも一緒にどうですか~?
ワンコと一緒に楽しめるって、最高ですねv-354
ダンスも余裕を持って楽しめるようになれたらいいんだけど。。。v-356
これからも一緒にがんばりましょうね~v-415

| kiyo | 2012/03/14 22:37 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

お返事遅くなってスミマセン。。。

楽しかったよね~v-341
運転、どうもありがとうねv-415
今年もちび太郎の勇姿を見れてよかったわ~v-352
確かに~!!一回じゃ物足りないよねv-392

| kiyo | 2012/03/14 22:47 | URL |

アヤポンキーさんへ♪

お返事遅くなってスミマセン。。。

ほ~んと、楽しかったよね~~v-441
来年もぜひ一緒に~~~~~~v-363
確かに!!1回じゃ物足りないよねv-392
でも雪道爆走はキケンだからほどほどに~v-219

初めましてだったけど、いきなり濃い~お付き合いv-410
仲良くしてくれてありがとv-415
これからもソルト&ジミィー共々どうぞよろしくねっv-352

| kiyo | 2012/03/14 22:49 | URL |

ALOHA&きららママさんへ♪

お返事おそくなってスミマセン。。。

この雪遊びは、超~~~~~おもしろいですv-441
すっかりハマってしまいましたv-341
今年はホントに寒い冬で、お山は雪がいっぱいv-276

ホントに~、なかなか暖かくならないですよねv-413
もう寒いのはいらな~いv-363
はやく春がこないかなぁ~~v-298

| kiyo | 2012/03/14 22:55 | URL |

yamaさんへ♪

お返事おそくなってスミマセン。。。

スノーシューもエアボードも、と~っても楽しいですよv-411
機会があったらぜひ、jujuちゃん&アンジェちゃんと一緒に体験してみて~v-352

| kiyo | 2012/03/14 23:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

