ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族になってもう6年♪

3月25日(日)

おでかけ記事、まだまだ溜まっている途中ですが
今日はタイムリー更新

なぜなら今日は、ソルトのうちの子記念日だからです

rimg2348.jpg
ソルトを呼んで写真を撮ろうとしたら、ジミィーもなぜか並んだ・・・

ソルトと出会ってから、もう6年かぁ~。早いなぁ~。

rimg2352.jpg

ソルトが来てくれて、ジミィーと出会えてお友達もたくさん増えて
おかげで毎日楽しいよありがとう

今日もジミィーと仲良く

rimg2358_20120324163334.jpg

rimg2353_20120324163335.jpg

仲良く・・・。

rimg2356_20120324163335.jpg

仲良く??

rimg2357_20120324163334.jpg

おもちゃの取り合いをして遊んでいます


我が家は今日も平和です
ソルトとジミィーがいて、平凡で、普通な毎日が幸せです
この幸せな日々が、これからもず~~~~っと続きますように


しかし、いつまでも寒い日が続きますね。。。
我が家の梅、まだやっとちらほら咲き始めた程度。

rimg2340.jpg

ちなみに去年の今頃はこのくらい

p3250698_20120324160947.jpg

p3250703_20120324160947.jpg

今年は

rimg2342.jpg

rimg2344.jpg

その年によってこんなに違うのね~

はやく暖かい春がこないかなぁ~


| ソルト | 2012-03-25 | comments:22 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ソルトちゃんe-266うちの子記念日おめでとうe-420ケーキはあるのかなe-3
6年・・・早いね~~
ソルトちゃんとジミィーくんは仲がいいね~
おもちゃの取り合いいい光景e-420

梅~まだ・・・見てなかった~やっぱり今年は寒いね~
さくらはいつだろう・・・

| ジョン&ちびまるこ | 2012/03/25 16:38 | URL |

ソルトちゃんおめでとう!

もう6年なんですね~。
・・って、ALOHAくんにも先日、同じ6年記念日の
お祝いコメントしたばかりです・・。
一緒でしたね~~。
お正月にお誕生日祝いみんなでしたんですものね。
抱っこ大好きな可愛い可愛いソルトちゃんv-238
私を覚えてくれてるかな~~??
また抱っこさせてね~v-10

これからもジミィーくんと仲良く、パパさんママさんと
幸せな時間を過ごして下さい。

| トランプママ | 2012/03/25 18:32 | URL |

NoTitle

ソルトちゃんのうちの子記念日おめでとうv-315
仲良く(?)おもちゃの取りっこ、
ちゃんとお姉ちゃんをたてるあたりジミィー君紳士だねぇv-20

本当にいつまでたっても寒い日が続きますねv-388
今日は雪が降りましたよv-276
暖かくお散歩が楽しい季節が待ち遠しいですv-286

| マロンママ | 2012/03/25 18:57 | URL |

NoTitle

ソルトちやんお家の子記念おめでとうございますv-353
ALOHAと同じ3月なんだね~
ジミ-ちゃん共々素敵なまた記念日が訪れますように
3月も終りって言うのにまだまだ寒いし・・・
まだまだ春は・・って感じだよ~~~v-393

| ALOHA&きららママ | 2012/03/25 19:02 | URL |

NoTitle

ソルトちゃんのうちの子記念日
おめでとうございますv-315

運命の出逢いのお話聞いたので
パパさん、ママさんの子になって幸せね~v-343

ジミィー君と楽しい毎日ですね~v-352


| y-ran | 2012/03/25 21:01 | URL |

NoTitle

ソルトちゃん、うちの子記念日おめでとう。
ステキな一年になりますように。

ソルトちゃんとジミィーくん楽しそうでいいですね!

| 5a0r1 | 2012/03/25 21:31 | URL |

ほう。うちの子記念日かぁ

6年ね。うむ~。もっとゆっくり歳を重ねて欲しいがそうもいかんねぇ。
まあ記念日は嬉しいものだけどさ。

ほんと今年は梅もさくらも遅そう。
きっと同時に咲くかもね。
急に暖かくなって。

花も人間も体調壊しそうだ。
気をつけないとね。
みんなも気をつけなはれや~!!

| コナクリぱぱ | 2012/03/26 10:18 | URL |

うちの子☆記念日

うちの子記念日おめでとうございますv-308
うちの子記念日ってかわいいネーミングe-241

お花の季節になりますねe-235
うちのポンキーとも、お花見散歩デートしてくだされ~。

| アヤポンキー | 2012/03/26 10:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ソルトちゃんうちの子記念日おめでとぉぉ♪
6年かぁ♪あっという間に感じるよね♪でも6年間かけて少しずつ今の絆が出来てるんだなぁって思うと凄く嬉しいよね♪
梅の花、去年と今年でこんなにも違うんだね(*ノノ)早く暖かくなってほしいよねぇ。テラス席はこの時期辛いから店内OKを探すの大変( ̄▽ ̄;)

| moko | 2012/03/27 07:04 | URL |

No title

うちの子記念日っていいですねぇ~v-10
ソルトちゃんもジミー君も天使のように可愛いですよねv-238
我が家のメーテルの「うちの子記念日」は伯母の葬儀の日です。
亡くなった伯母が巡り合わせてくれたのかもしれません。
メーテルに出会えて本当に良かったとしみじみ思っています。
今じゃ我が家は天使4匹ですから^^(親ばか)
これからもよろしくぅ~

| メーテルママ | 2012/03/27 13:57 | URL | ≫ EDIT

No title

コメント遅くなっちゃったけど・・・
家族記念日おめでとうございます☆
6年かぁ・・・凄いなぁ!
頑張り屋さんで、でも本当はとってもキュートな
可愛いソルトちゃん♪
これからも、ステキなレディでいてね!

| くるみん母 | 2012/03/27 18:08 | URL | ≫ EDIT

ジョン&ちびまるこさんへ♪

お祝いコメントありがとうv-352

記念日だけど、ケーキは無しでしたv-393
出会って6年、あっという間~~~v-356
ソルトとジミィー、仲がいいんだかどうなんだかv-361
でもおもちゃの取り合いは良くやってますv-426

梅、ようやくだね。なかなか暖かくならなかったもんねv-394
桜も今年は遅めなのかな~??

| kiyo | 2012/03/29 20:15 | URL |

トランプママさんへ♪

お祝いコメント、ありがとうございますv-352

出会って6年。本当にあっという間でしたv-356
おお~、お正月は楽しかったですよねv-410
ソルトは優しく抱っこしてくれる人は誰でも大好きv-343
もちろん覚えてますってv-415
機会があったら、ぜひ抱っこしてあげてくださいv-410

| kiyo | 2012/03/29 20:18 | URL |

マロンママさんへ♪

お祝いコメント、ありがとうございますv-352

ジミィーは、ソルトが遊ぶおもちゃを片っ端から奪うので
いつもソルトに怒られてるんですよ~v-356
でも、ソルトもそんなにおもちゃに執着はないのにねv-394
姉としての威厳を保とうとしてるのかな?

ようやくここへ来て、暖かくなってきましたねv-278
これからお散歩が気持ち良い季節。またよろしくですv-415

| kiyo | 2012/03/29 20:21 | URL |

ALOHA&きららママさんへ♪

お祝いコメント、ありがとうございますv-352

そうそう、ALOHAくんとはお誕生日が近いから
出会った時期も、ママさんと同じなんですよね~v-344
あっという間の6年ですが、それだけワンコ達との生活が
毎日充実してっるって事なんでしょうかねv-361
でも、もっとゆっくり時が過ぎて欲しいものですv-356

ここへきてようやく暖かくなってきたような。。。
今年は春がなかなか近寄って来てくれませんねv-394

| kiyo | 2012/03/29 20:25 | URL |

y-ranさんへ♪

お祝いコメント、ありがとうございますv-352

運命の出会いから早6年v-355
あっという間ですv-356
ジミィーが来て、楽しい毎日は飼い主の方ですがv-356
ソルトも楽しいって思ってくれてるといいな~v-354

| kiyo | 2012/03/29 20:29 | URL |

5a0r1 さんへ♪

お祝いコメント、ありごとうございますv-352

なかなか他のワンちゃんと絡めないソルトに
無理やりジミィーを弟に迎えたようなものですが
最初のジミィーとの遊びはおもちゃの引っ張りっこでしたv-411
ジミィーが来てからちょっとだけ
他のワンちゃんに積極的に接することが出来るようになったソルトなんですv-410

| kiyo | 2012/03/29 20:34 | URL |

コナクリぱぱさんへ♪

お祝いコメント、ありがとうございますv-352

うちの子になって6年、本当にあっという間ですv-356
記念日は嬉しいけど、もっとゆっくり過ぎてほしいですv-393

もう3月も終わるのに、こちらはようやく
暖かくなってきたな~って感じですよv-394
コナクリ地方はいかがですか??

桜も遅いでしょうね・・・。
梅も桜も桃も同時に花盛りかな~v-278
本当に、体がおかしくなりそうですv-393
お互いに気をつけましょうね~v-392

| kiyo | 2012/03/29 21:09 | URL |

アヤポンキーさんへ♪

お祝いコメント、ありがとうv-352

うちの子になった記念の日だからうちの子記念日~v-410
ポンキーはいつだったの?今度教えてねv-415

これからどんどんお散歩が気持ちいい季節だねv-411
こちらこそ、お花見散歩デート、ぜひぜひよろしくねv-351

| kiyo | 2012/03/29 21:14 | URL |

mokoさんへ♪

お祝いコメント、ありがとうv-352

6年、あと言う間だよ~~~v-355
それだけ、自分もだねv-356
もっとゆっくり時間が流れたらいいのにね・・。

6年かけた絆v-363
おお!そうか!!そう考えれば嬉しいものだねv-343

今年はなかなか暖かくならなかったね。。。
ようやくだよね。
これからのお花の季節が楽しみだね~v-352


| kiyo | 2012/03/29 21:22 | URL |

メーテルママさんへ♪

お祝いコメント、ありがとうございますv-352

天使ですか~v-339ありがとうございますv-343
でもどの飼い主さんも我が子が天使ですよねv-415
メーテルママさんちは天使がいっぱいで、毎日幸せですねv-352

メーテルちゃんとの出会い、不思議なご縁だったんですねv-410
それぞれのお家のワンコ達み~んな
なにかしらの不思議なご縁で結ばれて来てるんですよねv-354
ソルトもジミィーも同じく。
そしてたくさんの方達ともご縁が生まれて。。。
そう思うとやっぱり出会った記念の日は、毎年大切にしなくちゃですねv-398

とかいいながら、いつもと変わらぬ普通の一日でしたがv-356

| kiyo | 2012/03/29 21:39 | URL |

くるみん母さんへ♪

お祝いコメントありがとうv-352

6年、あっという間~~~v-394
今までおでかけにレッスン、たくさんご一緒してくれてありがとうv-354
楽しい思い出、これからもたくさん作りたいから
また一緒におでかけ等、どうぞよろしくねv-415

| kiyo | 2012/03/29 21:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

