ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさん歩いておしゃべりした日♪

ソルトにたくさんのお祝いのコメント、どうもありがとうございました
特にケーキとかでお祝いはしなかったけど
ソルトと偶然出会えた、大切な日を思い出して
今ある幸せをじみじみと感じながら、普段と変わらぬ一日を過しました


さて、溜まりに溜めた記事に戻します。
しばらくは今に追いつかないでしょうが、のんびり行きます



2月20日(月)

まだまだ寒い日が続いていた2月の中旬。
この日はとてもお天気がよくっておでかけ日和でした
でも夕方から用事があったから遠いところへは行けないし。。。
でもせめてお散歩には出かけたくて、お友達をお誘いして近くの公園へ

RIMG1940.jpg

ご一緒してくれた幸巳&愛巳姉妹

RIMG1935.jpg

ゆきまなちゃんはいつもオシャレさんですね~
この日もそれぞれのイニシャル入りのおそろいのお洋服着て、とってもステキ
なのに、歩くのとおしゃべりに夢中でろくなお写真がありませんでした

お友達とおしゃべりしながらだと、のんびりでも結構歩けちゃう

最後に4ワンズで

RIMG1957.jpg
光の加減で暗くなっちゃったから加工したら、何か変

たっぷり歩いたあとはランチです

時間の許す限りゆっくりしたいねって
ワンコさんには車中待機してもらってファミレスへ

cats_20120326161813.jpg

ドリンクバーで粘って、ゆっくりたくさんおしゃべりを楽しみました

幸愛ママ~、楽しい時間をどうもありがとうね
また遊んでね~




| お散歩 | 2012-03-29 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

No title

この公園、お散歩に良いですよねv-218
また行きたいなv-10

これからは暖かくなってお散歩に良い季節ですe-235
たくさんお散歩したいですねv-286

| マロンママ | 2012/03/30 20:26 | URL |

No title

ジミィーくん・・e-266
男子1人よ~お姉ちゃんに~美人さん2人も居てのお散歩~良かったねe-349

これからの季節はお散歩日和ですね~

ハンバーグ?がe-317気になるよ~e-420

| ジョン&ちびまるこ | 2012/03/30 21:22 | URL |

マロンママさんへ♪

ここはいつも町のボランティアの方達が
お花を植えたりいつもキレイにして下さっているので
お散歩していても気持ちのいい公園ですv-410
もう少し暖かくなったら、お弁当持って
お散歩一緒にいかがですか?v-352
季節のいいうちは、どんどんお散歩しに行きたいでねv-411

| kiyo | 2012/03/31 17:39 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

ほんと!ジミィー、男子1人だ~v-343

やっとお散歩が気持ちいい季節が来たね~v-411
季節の良い時期はあっという間に過ぎて
梅雨や暑い夏が来る前にたくさんお散歩したいよねv-218

ハンバーグ、好きなのねv-415

| kiyo | 2012/03/31 17:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

