ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

近場で楽しく過ごした日♪

今日はとっても暖かい日でした
桜もこれで一気に開花かな?

でも記事はまだ寒かった3月のお話です

3月6日(火)

この日は久しぶりに胡桃ちゃんとくるみん母のryo-ちゃんと待ち合わせ

RIMG2147.jpg

このお店、もともとテラス席ワンコOKだったけど
数年前に屋根とガラス張りで室内のようにしてくれました
ワンコ連れできたのはこの日が初めて~



胡桃ちゃん、お久しぶり~

RIMG2151.jpg

久しぶりに会って話しに夢中で、写真、前菜だけでした

RIMG2145.jpg

そしてもはや、メインは何を食べたかも覚えていない・・・


いっぱいおしゃべりした後はお買いもの~
リニューアルopenしたnakkuさんで春物ゲット~

RIMG2156.jpg

後ろがまた可愛いの

RIMG2159.jpg

ジミィーにもゲット

RIMG2163.jpg

袖がオシャレでしょ~?


気分良くお買いものした後はお散歩タイム
我が家から一番近い公園

RIMG2168.jpg

仲良く並んでお散歩

rimg2165.jpg

近場で過ごした、楽しくて盛りだくさんな一日でした




                      

  

諸事情により締切は16日正午に延期になりましたよ~

一般投票
とちポチとちタマ

お友達も多数エントリーしていて、みんなとっても可愛いです~
それでももし、うちのワンズがいいなと思って頂けたら、よろしくお願いします

cats_20120409195230.jpg

表紙に選ばれるなんて夢のまた夢ですが~
ただの親ばかですみませ~ん


| お友達 | 2012-04-09 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

No title

ソルトちゃんの春ウエアー可愛いぃ~v-10
我が家のスポーツドッグ達はTシャツかパーカーばかりでしたが、女の子はやっぱり可愛いウエアー着せたいですよね^^
近くに素敵な公園があって羨ましいです。
当地は「犬の散歩禁止」の公園ばかりです。それだけマナーの悪い飼い主が多いのでしょうが・・・残念です。

| メーテルママ | 2012/04/11 07:22 | URL | ≫ EDIT

No title

追伸:とちタマの投票、凄く迷ったけど・・・ソルトちゃんに投票しました。ジミーちゃんごめんねm(_ _)m

| メーテルママ | 2012/04/11 07:42 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵なカフェですね~~e-266
私も、行ってみたいですe-343
どこでしょうか~~?

この公園もゆっくり歩けて好きですv-353

ソルトちゃんのお洋服、春色でとってもカワイイですe-265
ジミィー君もピッタリでカッコ良くお似合いですe-265

| y-ran | 2012/04/12 18:32 | URL |

No title

テラスに壁と屋根があるだけで、随分違うよね♪
親切なカフェだね~

ソルトちゃんのお洋服、超らぶりーだわんv-344

何々?投票するの??行ってみようv-407

| 銭母 | 2012/04/13 21:17 | URL | ≫ EDIT

メーテルママさんへ♪

ついつい親ばかで、特に女の子には可愛いお洋服買っちゃいますv-415
でも我が家は基本、ワンコ服は私のお小遣いからなので
チープな物しか買ってあげられないのv-357
ここはお散歩には最高な公園ですが、実は近くてもあまり行かないんです~v-355
栃木も『散歩禁止』とか、『芝生には入れないで』って公園増えてる気がします・・・。
マナーは守って欲しいですよね。悲しくなります。。。。v-393

投票、ありがとうございましたv-415

| kiyo | 2012/04/15 23:56 | URL |

y-ran さんへ♪

ここは美味しいし、ぜひ行ってみてねv-411
カフェも公園も、良かったら今度ご一緒しませんか?
春服欲しかったから、買うつもりなく行ったのに
つい買ってしまいました~v-357



| kiyo | 2012/04/15 23:59 | URL |

銭母さんへ♪

寒い時期や暑い時期には屋根付きテラス、本当に助かります♪
お店の方もとっても優しくって嬉しかった~v-354
ソルトの服、ブリブリで迷ったけど
試着したら可愛くってつい買ってしまったv-415
投票してくれたのかな・・・?
ありがとうv-341

| kiyo | 2012/04/16 00:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

