ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会とアフター♪

3月20日(火)

この日はとちポチの撮影会でした。
祝日でお休みだったtoyoさんも同行

そして何と、お友達の胡桃ちゃんと別々に予約をしたのに偶然同じ時間
なので一緒に行きました
仲良しのお友達と一緒なら、ワンズも緊張しなくて済むかな?
(って、私が一番、ryo-ちゃんと一緒で安心してた)

rimg2184.jpg

撮影会はあっという間に終了。
ワンズ揃っての写真と、家族写真も撮ってもらって
その後、投票用の写真を選びました

cats_20120409195230.jpg

投票は16日正午までです→

撮影は無料だったけど、写真データを販売してくれるということで
おもわず買ってしまった親ばか飼い主・・・。
記念だしね~
って、2頭分で結構な出費になってしまった

ちょうどお昼で、カフェの割引券を頂いたので
この日限りのワンコカフェでランチしました




フード被って気配を消すワンズ

rimg2190.jpg
ソルト&ジミィー
rimg2195.jpg
胡桃ちゃん

撮影場もだったけど、ここも蔵を改装した所で結構ヒンヤリ寒かったからダウンを着せました

お待ちかねのランチ

rimg2193.jpg
rimg2199.jpg
rimg2204.jpg
rimg2206.jpg
前菜、スープ、野菜ずくしのプレートにドリア、デザートとゴージャス
美味しかったことは言うまでもありません

rimg2200.jpg
toyoさんはスパイシーな野菜のカレー
こちらもとてもおいしかった

ワンコok、この日限りだなんて言わないで、ぜひこれからもお願いしたいです

お腹いっぱいになったところで、何処かお散歩行きたいねって思いつたのがコチラ

rimg2226.jpg

rimg2323.jpg


久しぶりに来た地元の遊園地
高校生以来かな~・・・。

ここ、入園無料です。
残念ながらワンコとは一緒に乗り物にはのれないけど~

絶叫マシン苦手な私。
ここのジェットコースターはなんとか乗る事が出来ました
懐かしいな~

当時から変わらないけど、キレイに塗装を塗り替えて
車両はハヤブサ仕様になってた

rimg2271.jpg

toyoさんが探してくれた撮影ポイント。
桜が咲いたらキレイだろうねって、またリベンジして行く予定

遊園地の外にも素敵なお散歩コースがあって

rimg2326.jpg

まだ寒かったこの時期にホッとするキレイな梅の木発見

rimg2327.jpg

rimg2335.jpg

のんびりお散歩楽しかった~

胡桃ちゃん&ryo-ちゃん、この日もありがとう
また来ようねっ








| 犬達のこと | 2012-04-15 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます
こちらはもう桜終わってしまいました
そちらはこれからですね~~
ソルト&ジミ-ちゃんお仕事お疲れ様でしたv-411

| ALOHA&きららママ | 2012/04/16 05:53 | URL |

No title

先週の那須から1週間がたってしまいましたv-292
日にちが経つのが早くてv-395
本当にお世話になりました。

撮影会・・・メチャテンションe-29ますv-290
ソルトちゃんとジミー君は大人しいからちゃんとカメラ目線してくれますよね。
ランチも美味しそうv-290

| ナナママ | 2012/04/16 11:06 | URL |

No title

この日~火曜日だったんだよね~
予定が入ってました(>_<)残念

遊園地も楽しいね♪
まだ、ワンコ達とは入ったことがなーい
機会があれば♪

| ジョン&ちびまるこ | 2012/04/16 22:48 | URL |

ALOHA&きららママさんへ♪

ALOきらちゃんたち、たくさんお花見行きましたね~v-411
今年の桜は一気に咲いたからすごくボリュームがあってゴージャスですv-252
こちらももうすぐ終わりです。
お花見お散歩それなりにいけましたが・・・
いつアップできるだろ~~~v-356

| kiyo | 2012/04/19 15:28 | URL |

ナナママさんへ♪

先日はどうもでした~v-411
楽しい時間をありがとうございましたv-352
ホントに日にちが経つの、早いですよねv-355

こういう撮影会って初めてで、楽しかったですv-410
カメラ目線は、あの手この手で、けっこう大変でしたよ~v-356
ランチほんとに美味しかったですよ~v-415

| kiyo | 2012/04/19 15:33 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

予定あったのね・・・残念。
うちは結構間際でこのこと知って
ダメもとで電話予約したら取れたの~v-221

遊園地楽しいよ~。一緒に乗れないけどv-356
今度一緒に行きましょ~v-410

| kiyo | 2012/04/19 15:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

