ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

益子でお散歩&ランチ♪

もたもたしてたら、もうすぐ4月もおしまいじゃないの
なのにブログ更新全然進んでない

桜の季節もとうに終わってしまいましたが
我が家地方の桜、今年は一気に咲いたのでゴージャス&花持ちも良く
結構いい感じに楽しめました



rimg2806.jpg

桜の下でお散歩した記事は、一体いつになる事やら~



3月27日(火)

ようやく春の訪れが感じられるようになって暖かだったこの日。
益子にお散歩&ランチに行きました

ランチの予約が11時半だったので、その前にお散歩~
公園に集合!!

いつものメンバーに、この日は大きなお友達も参加

rimg2464.jpg

rimg2465.jpg

ゴールデンドゥードゥルのポンキーくんです

rimg2524.jpg
かわいぃ~~~~

ポンキーくんとはスノーシューで初めて会いました
体は大きいけどまだ8ヶ月の僕たんです
育ち盛りで、スノーシューで会った時よりもまた大きくなってました
これからの成長がますます楽しみですね~

一行はわらわらとお散歩を楽しんで、休憩方々記念写真

rimg2472.jpg

そしてレストランへ移動してテラス席でランチ

rimg2480.jpg
前菜、サラダ、スープは一回限りですが取り放題
なので欲張って、見栄えも何も考えずにお皿に詰め込んできちゃった
益子ということで器も素敵でした

rimg2482.jpg
メインのペンネアラビアータは結構辛かった

テラス席、日が当ってる所は結構暑くて

rimg2485.jpg

rimg2486.jpg

ソルトもジミィーも日陰に避難

ママお店の中へが行っている間
身を乗り出してママの行った方を向いてたポンキーくん
表情が不安げです

rimg2478.jpg

虎徹くん、虎鈴ちゃん、ソルト、幸巳ちゃんに愛巳ちゃん
こちらは集まって何やら会議中!?

rimg2489.jpg

rimg2498.jpg
ダックスマロンくん

rimg2497.jpg
mixマロンくん

rimg2502.jpg
レストランから合流のモナリザちゃん

rimg2520_20120428141653.jpg
コールくん

食事の後はレストラン裏手の山野草園を散策

rimg2515.jpg

cats_20120428132501.jpg

最後にまた記念写真を撮って

rimg2507.jpg
写ってない子もいるけど

早めの解散となりました

たくさんしゃべって、のんびり過ごせた一日でした
みんな、どうもありがとう
また遊んでね

| お散歩 | 2012-04-28 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

No title

お天気が良くて、お散歩日和でしたよねv-278

初めてポンキー君を見て、マロンも興味深々だったようですv-286
ママさんも魅力的なキャラですねe-420

ジミィー君、日陰を求めてそんな所に居たから背中が汚れちゃったのねv-356

大勢のお友達とお散歩&ランチ、とても楽しかったですe-343
誘っていただいてありがとうv-238
また遊んでくださいv-10

| マロンママ | 2012/04/28 21:40 | URL |

No title

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
もうすぐ4月も終わっちゃうね
春が来るのが中々遅かったよね
ポンキーちゃん可愛い~~v-413v-414
でもみんなと比べたら凄い大きいんだね~v-405
これから遊ぶのに丁度良いねv-344

| ALOHA&きららママ | 2012/04/29 00:24 | URL |

No title

あ~この日残念でした・・・e-263
お天気サイコ~でしたよねv-278
ポンキーくん大きくなってたよね~
これから楽しみなポンキーくんv-353

ソルトちゃんとジミィーくんは、毎回カフェマナーバッチリねv-426

| ジョン&ちびまるこ | 2012/04/29 09:04 | URL |

マロンママさんへ♪

お天気最高!テラス席で暑いくらいでしたよねv-278
そうそうジミィー、椅子の下に入ったはいいけど
出る時お掃除したから背中真っ黒でしたv-413

これからお散歩にはいい季節v-352
こちらこそ、また遊んで下さいね~v-411

| kiyo | 2012/05/01 16:12 | URL |

ALOHA&きららママさんへ♪

今日から5月ですね~v-411
お散歩にはちょうど良い季節ですねv-352
しかし今年は、一気に季節が飛んで、体がついて行きませんよぉ~v-394

ポンキーくん大きいでしょv-392
とっても可愛くて良い子なんですよ~v-415

| kiyo | 2012/05/01 16:17 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

ほんとー、残念でした・・・v-390
ポンキーくん大きくなってたよ~v-411
また一緒に遊びたいねv-415
カフェマナー・・。バッチリでもないよv-393
バッチリなのは、まるこちゃんだよね~v-392

| kiyo | 2012/05/01 16:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

