ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お店番♪

6月2日(土)

今日はお仕事です



エータローさんで開催中の
チャリティーハンドメイドマーケット

ワンコ同伴でお店番に来ています

この子も一緒


蘭ちゃん

素敵な作品がいっぱい







新鮮お野菜も



売上の一部は
東日本大震災の義援金になります
今日もたくさんのお客様がいらして下さってます

今日はお仕事なので
エータローさんの美味しいランチは
香りだけ~

そしたら

お友達からの、嬉しい差し入れ







マロンママさん、ごちそう様

お友達も来てくれたよ~


コールくん

モナちゃん、お写真忘れちゃった


はじめましてジョーくん
トランプママさんの妹さんの愛犬です

我が家の看板犬



朝からお疲れ様

チャリティーイベント、明日まで
お待ちしてます



スマホから

| ハンドメイド | 2012-06-02 | comments:14 | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れさまで~すe-420
素敵な商品ばかり~e-266

ソルトちゃんジミィーくんもお仕事頑張ったねe-343

たこやきおいしそうe-349

| ジョン&ちびまるこ | 2012/06/02 17:27 | URL |

No title

看板犬お疲れ様~☆
いいなぁ♪行きたいわー!!
でも行けないわー(涙)

作品たち、どれもステキそうですね♪
目移りしそうです^^

| くるみん母 | 2012/06/02 19:50 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は、お疲れ様でした!!!
楽しくお店番できましたねv-353

ワンコ達も偉かったでしたね(^^)

蘭にとって、初めて他の車での遠出でした。
一日中お世話になりましたe-343


| y-ran | 2012/06/02 21:11 | URL |

No title

お疲れさまでしたぁv-353

ワンズ、看板犬のお仕事ご苦労様でしたv-286
みんなお利口さんですねv-426

明日、最終日たくさんの人が来てくれますようにv-344
私はお店番(売り子?)頑張りま~すv-91

| マロンママ | 2012/06/02 22:24 | URL |

お疲れ様でした(^O^)/

ジョーママがお世話になりましたm(_ _)m
kiyoちゃん今回も大活躍ですね)^o^(
去年プレゼントしてもらったポーチ、最近替えたiPhoneを持ち歩くのに使っています。
可愛くてお気に入りです。
ソルトちゃん、ジミィーくんには
19日の花一会さんで会えるかも?
のぞきに行こうかと思っています。(*^o^*)

| トランプママ | 2012/06/04 05:07 | URL |

No title

お店番お疲れ様でした。
エータローさんでお会いできてよかったです。
ワンコのお洋服も会ったのですね。
今度は早くから行ってみようかな。
またゆっくりお話しましょうね。

| かいとのぱぱ | 2012/06/04 10:48 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

コメントありがとうございましたv-411
第3回チャリティーイベント、おかげさまで無事終了しましたv-352
素敵な作品いっぱいで、私も目移りしちゃったv-10
お店番の合間にチェックして、しっかりお買い物してきましたv-426
ソルトもジミィーも看板犬で頑張ってくれたよv-221
たこやき、おいしかった~v-415


| kiyo | 2012/06/04 14:37 | URL |

くるみん母さんへ♪

おかげさまで第3回チャリティーイベント無事終了しましたv-354
コメントありがとうございましたv-411

ソルトもジミィーも大人しく看板犬してくれたよ~v-426
素敵な作品たくさんあって、私も目移りしちゃったぁ~v-10

| kiyo | 2012/06/04 14:42 | URL |

y-ran さんへ♪

おつかれさまでした~v-411
ワンコ達も偉かったし、楽しくお店番できて良かったですv-411
蘭ちゃん、よその家の車でもぜーんぜん心配なかったですねv-426
ソルトよりおりこうだったわ~v-415

こちらこそお世話になりました~v-344

| kiyo | 2012/06/04 14:49 | URL |

マロンママさんへ♪

おいしい差し入れありがとうございましたv-411
お客様の合間にお昼を食べるタイミングがなかなか難しかったので
ほんと助かりました~v-352
ワンズもおとなしく看板犬してくれましたv-411

ママさんも最終日の売り子さん、お疲れ様でしたv-354
片づけもお世話様でしたv-410
無事終了して、前回を上回る義捐金が集まったようでよかったですね~v-352

| kiyo | 2012/06/04 14:59 | URL |

トランプママさんへ♪

ジョーくん&ママさんに思いがけずお会いできてうれしかったですv-352
いえいえ、わたしは少ししか協力出来なかったけど・・・v-402

あのポーチ、使って下さってるんですねv-415
ありがとうどざいますv-411
19日、楽しみにしてますねv-410

| kiyo | 2012/06/04 15:04 | URL |

かいとのぱぱさんへ♪

コメントありがとうございます~v-341
こちらこそ、お会いできてうれしかったですv-441
シュナパー楽しそうですね~v-410
次回は参加したいなぁ~v-352
こちらこそ、またゆっくりお会いできるのを楽しみにしていますv-411

おかげさまで無事、第3回チャリティーイベント終了しましたv-411
今度はぜひゆっくり覗きに来て下さいv-392

| kiyo | 2012/06/04 15:10 | URL |

ソルトちゃん、ジミィーくん、可愛くお店番してますね!立派な看板犬!!

シュナフェスではお会いできなくて残念です。。。
ソルトちゃんとジミィーくんは見つられるだろうと思っていたら、かなり甘かったようです。。。
来年こそはぜひお会いしたいです!
もし東京にいらっしゃる機会があれば、教えてくださいねー♪

| 5a0r1 | 2012/06/05 16:59 | URL |

5a0r1さんへ♪

ソルトもジミィーも、看板犬頑張ってくれましたv-218

シュナフェスーーー!!
すごい人とシュナの数だったので、出会えるほうが奇跡ですよねv-356
しかもお互い、飼い主同士のお顔を知らないからますます無理だったのかもv-393
次はちゃんと待ち合わせして会いましょうねv-411
東京には、いつかワンコ達を電車に乗せて行ってみたいな~って思ってます。
その時には連絡しますね~v-426
って、いつ行けるんだろうか・・・。
5a0r1さんも、栃木の方へいらっしゃる機会があったら教えてくださいね~v-415

| kiyo | 2012/06/05 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

